【公式】『マッサージなのにイっちゃうんだ?~陸上女子を媚薬日焼け止めで性感開発』エッチな反応にドキドキ!

2021/2/16更新

今回は、コミックフェスタで配信中のメンズコミック『マッサージなのにイっちゃうんだ?~陸上女子を媚薬日焼け止めで性感開発』をご紹介します。著者はペペ田デミオ先生です。

陸上で良いタイムを出せない悠斗は、エースの奈緒子にこき使われ続けていました。そんなある日、奈緒子に日焼け止めを塗るように悠斗は頼まれます。しかし、悠斗が奈緒子に日焼け止めだと思って塗っていたものは、実は媚薬でした。いつもとは違う反応を見せる奈緒子に、悠斗は興奮を抑えきれなくなってしまいます…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

マッサージなのにイっちゃうんだ?~陸上女子を媚薬日焼け止めで性感開発
ペペ田デミオ
火照ったカラダをマッサージすると、普段は高慢な陸上女子も、愛液を滴らせて…この媚薬で、もっと素直になるまでイカせてやる!

今日こそアイツを見返そうと思ったのに

「奈緒子、今日もいい感じだよ!」陸上部のエースである奈緒子は、次の記録会に向けて調子を上げていました。

「今日こそはアイツを見返そうと思ったのに…」一方で悠斗は、今日も記録更新をすることができませんでした。落ち込んでいた悠斗はマネージャーの美優に「元気出してくださいね」と励まされます。

「俺の味方は美優ちゃんだけだよ~」と悠斗がデレデレしていると、いきなり「悠斗!」と奈緒子に背中を叩かれてしまいました。

陸上部のエースにこき使われて

「アンタさ、また記録更新できなかったみたいじゃん。いつもみたいに脚揉んでよ」結果が出ていない悠斗は、いつも奈緒子にこき使われていました。「エースだからって、こき使いやがって!」悠斗は抗議しますが、「文句あるなら、結果出してから言ってくれる?」と奈緒子に一蹴されてしまいました。

その後、悠斗は奈緒子に押し付けられて、部室の掃除をする羽目になります。奈緒子に「アンタ成績悪いんだし、このままマネージャーやれば?」と言われたことを思い出し、悠斗は「いつか見返してやるからな!」と怒りをあらわにしました。

日焼け止めを塗ることに…

掃除をしていた悠斗は、自分宛の日焼け止めが鞄の隣に置いてあるのを見つけました。そこに奈緒子が戻ってきて、悠斗が持っていた日焼け止めに興味を示します。「ちょうど私の日焼け止め切れちゃったから、それ塗ってよ」奈緒子はベンチにうつ伏せになり、悠斗に日焼け止めを塗るよう命令しました。

「ったく、分かったよ。塗ればいいんだろ」悠斗は日焼け止めを手に取り、奈緒子の身体に触れていきます。背中全体に日焼け止めを塗っていると、奈緒子の身体はビクビクと反応しました。「奈緒子のやつ、やけに敏感だな」奈緒子が頬を赤く染め、切なそうな表情をしていたので、悠斗はドキッとしてしまいます。

日焼け止めは媚薬!?

いつもとは違う奈緒子の反応に、悠斗は何かがおかしいと感じます。日焼け止めを改めて確認すると、それには媚薬と書かれていました。「なんでこんなモノが!?」媚薬を塗っていたことに気づき、悠斗は焦り始めます。

「手止まってる、何かあった?」「いや!何も!」奈緒子は媚薬を塗られていることには、気づいていません。悠斗はこのまま続けるとヤバいと思いますが、媚薬のことを言うことは出来ませんでした。

胸に直接媚薬を

「なあ、紫外線ってユニフォームを貫通するらしいぞ?」悠斗は奈緒子に仰向けになってもらいます。「だから、ここもしっかり塗らないとな!」」興奮した悠斗は奈緒子のユニフォームをずらし、胸に直接日焼け止めを塗りました。

「どこ触ってんの!マジで怒るよ!」と奈緒子に言われますが、悠斗は「別にやましいことはしてないだろ」と媚薬を胸に塗り続けます。奈緒子は気持ちよくなり、感じ始めてしまいました。

マッサージはエスカレートしていき…

「塗り残しがあっちゃマズいだろ?」悠斗は奈緒子のお腹にも媚薬を塗っていきます。敏感になったお腹を触られますが、奈緒子は声を出すのを我慢しました。その姿を見て、悠斗は「なんか可愛いな」とドキドキしてしまいます。

悠斗は次に奈緒子の脚をマッサージします。いつもマッサージをしている脚でも、奈緒子は感じてしまいました。そして、悠斗は「紫外線はユニフォームを貫通するって言ったろ?」と話し、奈緒子のパンツの中に手を入れるのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
奈緒子が媚薬を塗られて必死に声を我慢している姿にはドキドキしました。普段の態度が偉そうだったので、ギャップがたまりません。悠斗は媚薬を使って、奈緒子をイカせることができるのでしょうか?それとも、奈緒子が意地で我慢するのでしょうか?2人の今後から目が離せません!
続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『マッサージなのにイっちゃうんだ?~陸上女子を媚薬日焼け止めで性感開発』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

マッサージなのにイっちゃうんだ?~陸上女子を媚薬日焼け止めで性感開発
ペペ田デミオ
火照ったカラダをマッサージすると、普段は高慢な陸上女子も、愛液を滴らせて…この媚薬で、もっと素直になるまでイカせてやる!
< 漫画レポート一覧へ