【公式】『天使たちは人類繁殖担当になりました』失敗すれば地獄行き!ダブル不倫は成功するのか!?

2021/2/22更新

今回はコミックフェスタで配信中の青年コミック『天使たちは人類繁殖担当になりました』をご紹介します。著者はけものの★先生です。

新米天使の田辺は、体の相性の良い男女を引き合わせてセックスをさせる繁殖担当の仕事に就きます。彼の最初の仕事は、既婚同士の男女・福田と朝倉をダブル不倫させてくっつけることでした。先輩天使に失敗すれば地獄堕ちと言われ、田辺は2人をくっつけるために奔走します。しかし、2人は良い雰囲気にはなりますが、あと一歩を踏み出せないでいました…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

天使たちは人類繁殖担当になりました
けものの★
1度ヤれば100%妊娠する…そんな体の相性を持つ男女をマッチングする天使たち。不倫?近親姦?孕むならもうなんでもアリで…

繁殖担当の天使

死後に天使となった田辺は、繁殖担当の仕事に就くことになりました。「私達は繁殖担当!見た目なんかどうだっていいんだってっ」田辺は一緒にいた先輩天使に「カラダの相性が一番大事なんだから!」と繁殖担当の心得を教えられます。ホームレスとアイドルや、警察とヤクザなど、どんなに立場の違う男女でも簡単にくっつけるのが繁殖担当の仕事でした。

「田辺よ…よく見ておくがいい」先輩天使は田辺に見本を見せることにします。「この2人…体の相性最高じゃない…」先輩天使が目をつけたのは、ナンパをしていたチャラい男と眼鏡をかけた地味な女性でした。

天使の囁き

「結んじゃお」先輩天使は女性に近づき、耳元で囁きました。すると女性はうっとりとした表情をして、男性に迫ります。女性が身体を密着させて男性に何かを囁くと、2人は腕を組んでホテルへとそのまま向かっていきました。

「天使の囁き…たった一度だけ思い通りの言葉を言わせることができる能力…」先輩天使は天使の囁きを使い、2人をくっつけました。田辺は2人をくっつけるのにどんな言葉を囁いたのか聞きますが、先輩天使に秘密にされてしまいます。

既婚者同士をくっつける!?

「まず君にはスーパーイージーな組み合わせから練習してもらおう」田辺は先輩天使から資料を渡されます。資料にはくっつける男女のプロフィールが載っていました。男性は福田、女性は朝倉という名前です。2人は中学時代に付き合っていました。田辺は資料を見て、「これなら俺でも…」と思います。

「既婚同士ッ!?」しかし、資料をよく見ると2人はそれぞれ結婚していました。「いいんすか!?ダブル不倫!!天界の倫理的に!!!」と田辺は狼狽えます。先輩天使は「繁殖係的には知ったこっちゃないね!あと君ね、失敗したら地獄堕ちだから」と大事なことをアッサリと話しました。

決戦は同窓会!!

「まず確率を上げるための下準備…セックス用のカラダ作りから始めようか」先輩天使に言われ、田辺は下準備に取り掛かります。福田に性欲を発散させないよう忙しくさせるために、田辺は福田の勤務する会社にクレーム電話を何度もしました。その結果、福田はクレーム処理で帰るのが遅くなり、妻とセックスする時間がなくなってしまいます。

そうして1週間がたつと、先輩天使は「準備は全て整った!」と宣言しました。田辺は朝倉には何もしていないと心配しますが、先輩天使は「ちゃんと時期を合わせたから」と自信満々です。先輩天使は「決戦は明日の同窓会!!」と不敵な笑みを浮かべて、後のことは全て田辺に任せると話しました。

2人は良い雰囲気になるが…

同窓会で福田と朝倉は再会します。席が隣同士になり、中学時代に付き合っていた話をして、福田は朝倉のことを意識してしまいました。田辺も同窓会に混じり、福田に発破をかけます。ですが、福田は不貞をすれば妻を裏切ることになるし、真面目な朝倉がそんなことするわけないと考えて何もしませんでした。

同窓会が終わると皆は先に帰り、福田と朝倉は2人きりで帰ることになりました。昔と変わらない朝倉の笑い方に、福田は付き合っていた時のことを思い出します。「…あの2人シちゃうんだね」さらに2人は、同級生の2人がラブホへ入っていくところを目撃してしまいました。

別れる2人に天使の囁き

終電がなくなり、2人はタクシーで一緒に帰ることになりました。福田の朝倉への気持ちは大きくなりますが、理性が働き一線を越えるのをなんとか踏みとどまります。そうこうしているうちに、タクシーは朝倉の家の前で止まりました。

「ここまでお膳立てしてヤんねーのかよ!地獄…地獄はイヤだ!」2人が別れようとしているところを見て、田辺は焦ります。どうすれば良いのか悩む田辺に、先輩天使は「ほら…あるでしょ?天使の囁き」とアドバイスするのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
繁殖すればダブル不倫もOKな天使のお仕事は、ぶっ飛んでいて面白かったです。必死な田辺、飄々とした先輩天使、一線を越えるか葛藤する福田など登場人物が魅力的で、見ていてあきませんでした。また、朝倉をはじめ登場する女性キャラがかわいくてエッチなところも見所です。
田辺は天使の囁きで、福田と朝倉をくっつけることができるのでしょうか!?2人の結末が気になる方は、コミックフェスタで配信中の『天使たちは人類繁殖担当になりました』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

天使たちは人類繁殖担当になりました
けものの★
1度ヤれば100%妊娠する…そんな体の相性を持つ男女をマッチングする天使たち。不倫?近親姦?孕むならもうなんでもアリで…
< 漫画レポート一覧へ