【公式】『最悪!センセーにイカされるなんて…っ~元ヤン教師、ギャルに教育的性指導~』クビ上等!舐めてるJKを返り討ち!

2021/3/12更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック『最悪!センセーにイカされるなんて…っ~元ヤン教師、ギャルに教育的性指導~』をご紹介します。著者はツクモカヅキ先生です。

元ヤン教師の金目龍星は、ギャルとヤンキーの巣窟と化した不良校・宝凰学園に着任します。学園の中でも最低のクラスであるD組の担任になった金目は、いきなり生徒から洗礼を受けることになります。過去に男の教師をハメて退職させたことがある湊来奈が、金目の自宅に押しかけてきたのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

最悪!センセーにイカされるなんて…っ~元ヤン教師、ギャルに教育的性指導~
ツクモカヅキ
「教師にハメられる気分はどうよ?」恥ずかしい恰好で奥まで突かれ続けて…こんなに激しいピストンになんて勝てるワケない…っ!

不良校の洗礼

新任教師の金目龍星は、担当するD組の生徒達に自己紹介をしていました。「ねぇねぇ、せんせー。ウチらからの就任祝いで~す」ところが、生徒である湊来奈に飲み物を頭からかけられてしまいます。

金目が着任した宝凰学園は、かつて伝統あるお嬢様学校でした。ですが、男女共学化になった際に学力問わず性欲旺盛な男子生徒を入れたせいで、不良校へと転落してしまいます。今ではギャルとヤンキーの巣窟へと成り下がってしまいました。

「嬉しいけど、今度はちゃんと手渡ししてくれよな」びしょ濡れになりながらも金目は笑顔で対応しますが、手に持っていた出席簿は怒りでグシャグシャになっていました。

元ヤン教師

「どう?やっていけそう?」金目が給湯室で顔を洗っていると、同僚であり昔馴染みの葵が声を掛けてきました。葵は昔、金目が初代総長を務め、関東一帯を締めていた伝説のチーム「金龍」に所属していたのです。

D組を担任した教員免許を持っている知り合いは、全員3日もたなかったと葵は話しました。さらに葵は、「…気をつけな。今に湊来奈がアンタのこと襲いに来るよ」と忠告します。「襲う?リンチされたら、さすがに正当防衛でシメていいよな?」「このボケ!そうじゃなくてハニートラップだよ」来奈は以前にも男の教師をハメて、退職に追い込んでいました。

JKが自宅に!?

「センセーん家、遊びに来ちゃった」夕方、来奈が金目の自宅に押しかけてきました。来奈は断りなく、部屋にズカズカと入ってきます。「部屋に入れちまったけど、これマズいんじゃ…?」金目は頭を抱えました。

「実は私…悩んでることがあって…」来奈は突如しおらしい態度になって、金目に抱きつきます。金目が困惑していると、来奈は金目に自分の胸をわざと揉ませました。「先生何スルンデスカー」「なっ!?お前っわざと…っ」金目は来奈から離れますが、ネクタイを掴まれてしまいます。

「逃げないでよセンセ―。せっかくの『淫行教師撮影会』なんだからさー」来奈はベランダには撮影準備バッチリの男子が待っていて、カーテンを開けたら金目の人生は終わると脅しました。

JKのハニートラップ?クビ上等!

「あんまり大人をナメんなよ」怒りが頂点に達した金目は来奈にすごみます。「JKとヤるのなんて久しぶりだわー…」そして、金目は来奈のシャツを脱がせました。「馬鹿じゃないの…?クビになりたいわけ!?」「いいね、クビ上等!俺やっぱ教師とか向いてねーし」金目も服を脱ぎ、鍛え抜かれたマッチョな体を見せつけます。

ハメるつもりがハメられて

「触んないでよ!!」来奈は金目を突き飛ばしますが、金目はびくともしません。「逃がさねぇよ」金目は来奈にキスをします。「ヘタクソ…ッ」と顔を背ける来奈でしたが、キスだけで感じてしまいました。金目は来奈の濡れた秘部や、敏感になった乳首を愛撫していきます。

「コイツ…なんでっ、こんな上手いの…っ」金目にせめられて、来奈は限界を迎えそうになりました。「そろそろ頃合いか…教育的指導ってヤツをしてやるよ」金目は大きくなったアソコを取り出します。「…デっ、デカっ!」と驚く来奈を抱きかかえて、金目はアソコを来奈の秘部に挿入しました。

エッチしている様子が丸見えに…

「ウソでしょ…!コイツをハメるつもりが―」「なあ来奈…教師にハメられる気分はどーよ?」金目の激しい動きに、来奈はいつも以上に感じてしまいました。

「こんな…初めて…っ」奥まで挿入されて、力が入らなくなった来奈はカーテンを握りしめます。そして、カーテンを開けてしまい、金目にハメられている姿を外にいた男子生徒達に見られてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
教師を舐めていた来奈への逆襲にはスカッとしました。来奈が手も足も出せなくなり感じている姿は、生意気だった態度からは想像できないほどエッチです。来奈を手玉に取る金目のテクニックには恐れ入りました。さすが伝説のチームの初代総長です!
セックスしている姿を男子生徒達に見られてしまった金目と来奈はどうなってしまうのでしょうか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『最悪!センセーにイカされるなんて…っ~元ヤン教師、ギャルに教育的性指導~』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

最悪!センセーにイカされるなんて…っ~元ヤン教師、ギャルに教育的性指導~
ツクモカヅキ
「教師にハメられる気分はどうよ?」恥ずかしい恰好で奥まで突かれ続けて…こんなに激しいピストンになんて勝てるワケない…っ!
< 漫画レポート一覧へ