【公式】『デリヘルおとぎの国』男たちに襲われてしまった赤ずきん。猟師さんは助けに来るのか!?

2021/5/7更新

今回は、コミックフェスタで配信中の青年コミック『デリヘルおとぎの国』をご紹介します。著者はHome Guardian先生です。

おとぎ話の住人がデリヘル嬢として働く「デリヘルおとぎの国」。そこで働く赤ずきんは、客の相手ができずに何度も逃げてしまいました。次やったらクビと店長に宣告された赤ずきんは覚悟を決めて、客の待つ部屋へ向かいます。しかし、そこで待っていたのは、赤ずきんが以前袖にした客たちだったのです…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

デリヘルおとぎの国【フルカラー】
Home Guardian
「はなせっ!はなしてよぉ…っ!」デリヘル勤務の赤ずきんを襲ったのはオオカミ以下の卑劣な男たちでした…

ドアの向こうの客は…

「ご指名ありがとうございます!おとぎの国から来た赤ずきんです!」『デリヘルおとぎの国』で働く赤ずきんはとびきりの笑顔で、お客様に挨拶をしました。

「赤ずきんちゃんとあんなことやこんなこと…120分で足りるかなぁ…」赤ずきんを部屋に招き入れた客は不気味な笑みを浮かべます。赤ずきんが「あ…あの!お先に料金のほうを…」と話すと、客は「そそそ…即尺もオプションでいいかな?」とズボンのチャックを下ろし始めました。

「大丈夫…俺二日に一度は風呂入ってるから…」「ひっ…!?」客がズボンからアソコを取り出したので、赤ずきんの顔が青ざめます。赤ずきんの客はまともではなかったのです。

デリヘルおとぎの国のデリヘル嬢

「いい加減まともに仕事しろって言ったよな!?客から逃げるの何度目だよ!?」「だ…だって即尺なんか聞いてないし!」客から逃げてしまった赤ずきんは、店長に怒られてしまいました。

「地雷女が地雷客呼んでる~ww」それを聞いていたお店の人気ランキング2位の白雪姫は、赤ずきんを小バカにします。白雪姫の見た目は病み強めでしたが、客からの評判は良かったのです。

「客側にも落ち度があるように思いますわ」一方で人気ランキング1位の人魚姫は、赤ずきんをかばってくれました。それに対して、店長は「フツーに断るなら問題なかったんだがな。客を殴るのはダメなんだよ!」と怒った理由を説明して、赤ずきんに次逃げたらクビと言い渡します。

以前の客に取り囲まれて…

「泣いても笑っても、これがラストチャンス…」赤ずきんは覚悟を決めて、客のいる部屋のドアを開けます。そこで待っていたのは3人の男性客でした。

「え…えっと…当店は複数プレイは受け付けていないのですが…」赤ずきんが困惑していると、「赤ずきんちゃん、俺らのこと忘れちゃった?」男たちは赤ずきんを取り囲みます。男たちは以前赤ずきんが袖にした客たちだったのです。

赤ずきんはお店に電話をしようとしますが、男に後ろから羽交い締めにされてしまいます。「今日は徹底的にサービスしてもらうんだからさ…」男たちは動けなくなった赤ずきんの服を破り始めました。

無理やり襲われる赤ずきん

「おほっ、おっぱい解禁~」赤ずきんは恥ずかしい格好をさせられて、その姿を写真に撮られてしまいます。さらに男たちは赤ずきんの股を開き、秘部を露わにさせました。

「んじゃ、おさわりタイムいきますか~」赤ずきんは男たちにいいようにされてしまいます。「こんなヤツらにも奉仕しなきゃいけないの…?」赤ずきんは涙を流してしまいました。

助けて猟師さん!!

「おばあさん!おばあさん!なんで…みんな返事してくれないの」その時、赤ずきんは狼に襲われたときの出来事を思い出します。「いや…!!助けて猟師さん!!」赤ずきんが助けを求めて叫ぶと、男に殴られてしまいました。

すると、赤ずきんは何かをブツブツと言い、動かなくなってしまいます。「は?頭イカれた?」と男が赤ずきんの様子を伺うと、赤ずきんの表情は一変して「赤ずきん…助けに来たよ…」と鋭い目つきで男たちを睨みつけました。

誰にも助けてもらえない赤ずきんは、自分の中にもうひとりの自分「猟師」を作り出していたのです。

豹変した赤ずきんは…

「兎が狩りの真似事か?」性格が豹変した赤ずきんは、男たちに反撃をしました。「狩りってのは…こうやるんだ」赤ずきんはあっという間に男たちを倒してしまいます。「お前の腹もコレでたっぷり満たしてやるよ…」そして、赤ずきんは浣腸ポンプを手にして、不敵な笑みを浮かべるのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
おとぎ話のキャラクターがデリヘル嬢をやっているのは型破りだと思いましたし、赤ずきんが2重人格というのも面白かったです。猟師になった赤ずきんの暴れっぷりは、凄まじいものがありました。また、おとぎ話のキャラクターたちがなぜデリヘル嬢をやっているのかも気になるところです。
性格が豹変した赤ずきんはこれからどうなってしまうのでしょうか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『デリヘルおとぎの国』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

デリヘルおとぎの国【フルカラー】
Home Guardian
「はなせっ!はなしてよぉ…っ!」デリヘル勤務の赤ずきんを襲ったのはオオカミ以下の卑劣な男たちでした…
< 漫画レポート一覧へ