【公式】『楓くんを寝取らせたい』NTR願望に目覚めた恋人が大人のおもちゃを大量に…

2021/5/7更新

今回は、コミックフェスタで配信中のBLコミック『楓くんを寝取らせたい』をご紹介します。著者は藤峰式先生です。

ある日突然、楓の彼氏・幸樹はNTRに目覚めてしまいます。幸樹は自分以外で気持ち良くなる楓を見たいと思っていましたが、他の男に楓を抱かせたくありません。そこで、幸樹は大量の大人のおもちゃを買ってきます。最初は嫌がっていた楓ですが、幸樹のお願いを断りきれず、渋々受け入れてしまうのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

楓くんを寝取らせたい
藤峰式
突然、彼氏のNTR性癖が開花しました――おバカな二人の疑似寝取りライフスタート!

NTRに目覚めちゃった

「俺…NTRに目覚めちゃったかもしれない…」「は?」うららかな春の午後、楓の彼氏である幸樹の性癖が突然バグってしまいました。「全っっっ然分かんないですね」幸樹にNTRについて説明されますが、楓はまったく理解できません。

「伴侶が目の前で他の男に寝取られて、悲しく辛いのに何故か興奮してしまう…この背徳感に楓は何も感じないっていうの!?」幸樹は楓を必死に説得しますが、楓は「自分の性癖を他者へ押しつけるのは傲慢ですよ。幸樹さん」と冷たくあしらいました。

意志のない棒

「それって俺が他の男に抱かれてもいいってことですか?」と楓が聞くと、幸樹は「それは違う」と強く否定します。「棒に意志がある時点で絶対ダメ!」と話す幸樹は何かをひらめき、急いで外に出かけて行きました。その姿を見た楓は、「あの人あれでも人気俳優なんだもんなー」と思うのでした。

「というわけで、各種取り揃えてみました」幸樹はバイブやローターなどの大人のオモチャを大量に用意してきました。「おやすみなさい」楓はやるなんて一言も言ってないと話して、幸樹に構わず休もうとします。

寝取られ…どうしてもダメ?

「俺だって本当は嫌なんだよ!?楓がこんな物で悦がる姿を想像しただけで胸が痛む!!!でも…心とチンチンは別物なんだ…ッ!!!!」幸樹は正直な気持ちを吐露します。そして、楓に「寝取られ…どうしてもダメ?」とおねだりしました。

目を輝かせる幸樹に根負けして、楓はしぶしぶお願いを受け入れます。「俺使い方とか分かんないですよ」「大丈夫!全部調べてきたし!」幸樹がノリノリな一方で、楓は「俺のバカ…!!!」と後悔しました。

完全に役になりきっちゃってる…

「さて、始めよっか」幸樹は楓の乳首にローターを押し当てます。楓がローターの感覚に戸惑っていると、幸樹は「知らない男の無骨な手だと思って!!!」と演技指導を始めました。幸樹にローターを強くされて、楓は感じてしまいます。「くそ…!楓の敏感な乳首になんてことを…!!」幸樹は完全に役になりきっていました。

アソコの先っぽをローターでせめられて楓が感じてしまうと、幸樹は「楓――ッ!!!!!」と叫びます。さらにバイブにローションを塗りこんでいるときに、「やめろ―!!!!!頼む…それだけは…!」と迫真の表情を見せました。一人で盛り上がっている幸樹を見て、楓は「なんか怖くなってきたな…」と思います。

いつもと違って、気持ちいい

「ホントはこのまま幸樹さんの挿れてほしいんだけど」と楓は感じていましたが、幸樹が盛り上がっていたので今日くらいはいいかと思いました。そして、楓は幸樹にバイブを挿入されます。「NTR判定これでいいんだ」そのとき、幸樹のアソコも勃っていました。

楓はバイブなんかで感じないと思っていましたが、いつもと全然違うところを無縁慮に責められて感じてしまいます。楓が喘ぎ声を出して、気持ちよさそうな表情をしていると、幸樹は「かえ…っ、俺以外の棒で気持ちよくなるんじゃない!!!!」と泣きながら理不尽に怒りました。

最後はノリノリで

幸樹が大きな声を出すので、楓はイきそびれてしまいました。「こうなったら俺も乗っかって、さっさと終わらせちゃお」楓は自分でバイブを手に持ちます。「俺が…っ、幸樹さん以外の棒で気持ちよくなってるとこ、見ちゃダメぇ…!!!」楓はバイブを自分で動かし、イってしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
NTRに目覚め、ノリノリで役になりきる幸樹が面白かったです。楓を置いてきぼりにしたハイテンションぶりには、思わず笑ってしまいました。それに引っ張られて楓もその気になってしまう様子から、2人の関係性がとても良いことが伺い知れます。タイプの違う2人の仲良しぶりをもっと見てみたいです。
NTRに目覚めた幸樹と意志のない棒で気持ち良くなってしまった楓。2人の夜の営みは今後どうなるのか?続きがとても楽しみです!続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『楓くんを寝取らせたい』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

楓くんを寝取らせたい
藤峰式
突然、彼氏のNTR性癖が開花しました――おバカな二人の疑似寝取りライフスタート!
< 漫画レポート一覧へ