【公式】『お嬢様、極上のセックスを教えてくれますか?』生意気なお嬢様に普段の鬱憤をはらすつもりが…

2021/5/7更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック『お嬢様、極上のセックスを教えてくれますか?』をご紹介します。著者はショーソン先生です。

恵一は容姿端麗で頭脳明晰な令嬢・麗華の家庭教師を務めていました。麗華は超生意気だったので、恵一は日頃からストレスをためてしまいます。そんなある日、恵一は麗華がセックスのことを知らないのでは?という疑問を持ちました。日頃の鬱憤をはらすため、恵一が麗華を挑発すると、負けず嫌いの麗華はセックスを教えてあげると言い出すのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

お嬢様、極上のセックスを教えてくれますか?
ショーソン
普段ナマイキな教え子も、秘所への執拗な性指導に、ウブなカラダを仰け反らせ…お嬢様の感じるトコロ、もっと教えてください…!

超生意気なお嬢様の家庭教師

財閥の流れを汲み数々の企業の創業者を輩出する財前家。大学生の恵一は、その財前家の令嬢・麗華の家庭教師を務めています。麗華は容姿端麗で頭脳明晰、将来を約束された完璧なお嬢様と噂されていました。

「こんな簡単な問題ばかり…あなた、この私を馬鹿にしているんですか?」麗華は、大学にトップで入学した恵一が解くのに15分かかる問題を5分で解いてしまいます。「こんな無能な家庭教師なら不要ですわよ!」恵一は多額の報酬に目が眩み家庭教師を安請け合いしましたが、超生意気な麗華にストレスをためていました。

家庭教師を続ける理由

「お、お嬢様?流石に少し口が悪すぎ…」と恵一は言い返しますが、麗華に「このまま私が必要ないと感じるようですと、お父様にお話しして解雇してもらうことになりますわ」と言われてしまいます。

「やっぱり金持ちなんて…みんな性根が曲がってやがんだ」恵一は麗華からひどい扱いを受けていましたが、家庭教師を辞めるわけにはいきませんでした。4年前、恵一の父親が亡くなった後、恵一と幼い弟妹を捨てて母親は金持ちと夜逃げしてしまったのです。残された2人を養うためにも、恵一にはお金が必要でした。

お嬢様はセックスを知らない!?

ある日の授業前、恵一はレポート用の資料「産後のセックスレスが原因で浮気、どちらが悪いのか」を読んでいました。麗華はそれを見ると、「子供が生まれているのだから性行為なんて必要ないでしょう」と浮気することが理解できないと話します。

恵一は麗華に、「…まさか、お嬢様、子作り以外のセックス知らないんですか?」と聞きました。すると麗華は顔を真っ赤にして、「知っていますわよ!貴方が知っている程度のこと」と恵一を罵倒します。それに怒った恵一は「本当に子作り以外のセックス知ってるんすか?そんな経験全然なさそうですけど」と麗華を挑発しました。

セックスのやり方教えてください

「そ…その程度の秘め事、私も嗜んでおりますわ…!」麗華は経験がないのは恵一だと反論します。頭にきた恵一は経験がないことを認めて、「じゃあお嬢様、オレにセックスのやり方教えてくださいよ」と麗華に迫りました。「はっ…?はああ!?何を言ってますの!?」麗華は顔を赤くして、狼狽えます。

恵一はこれで麗華の生意気な態度も少しは収まると思います。しかし、負けず嫌いの麗華は「私は財前家の跡取りですわよ!セックスだって…完璧にできますわ!」と恵一に食ってかかりました。

お嬢様とセックス!?

「ちょっ…お嬢様何して…!?」「何って…教えて差しあげますわよ。セッ…性行為の仕方」麗華は服を脱ぎ始めます。

「最初はお互いを受け入れる準備をしますのよ。た、例えばキス…とか」麗華は恥ずかしそうな顔をして、恵一を見つめました。恵一は生徒に手を出したらいけないとわかっていましたが、麗華にキスをしてしまいます。そして、恵一は麗華の胸を揉み始めました。

日頃の鬱憤を晴らすつもりが…

「普段の鬱憤晴らさせてもらう…!」恵一は麗華の胸を揉み、さらには秘部も触ります。「お嬢様、もう濡れてますよ」「こ、これはただの生理反応ですわ…!」感じ始めている麗華を恵一はベッドへと連れて行きました。

「こんなこと…!本当は庶民の貴方になど絶対させませんわ…!わ、私のほうが完璧だと貴方に教えるためですから!」いつも自分を見下していた麗華のあられもない姿を見て、恵一は興奮します。最初は今までの鬱憤を晴らすだけのつもりだった恵一に別の感情が生まれ始めるのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
麗華は超生意気でしたが、天然な所や初心な所が可愛かったです。服を脱ぎ、恥じらう姿にはドキドキしてしまいました。鬱憤を晴らすつもりの恵一が興奮してしまうのも無理はありませ
麗華は恵一にセックスを教えることができるのか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『お嬢様、極上のセックスを教えてくれますか?』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

お嬢様、極上のセックスを教えてくれますか?
ショーソン
普段ナマイキな教え子も、秘所への執拗な性指導に、ウブなカラダを仰け反らせ…お嬢様の感じるトコロ、もっと教えてください…!
< 漫画レポート一覧へ