【公式】『あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました』不感症の体が嘘みたいに感じちゃう…!

2021/5/28更新

今回ご紹介するのは、コミックフェスタで配信中のTLコミック『あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました』をご紹介します。著者はフジュ先生です。

この世界にはα、β、Ωという3つの性があり、その中でもΩは生殖のみに優れ、発情期を持つ希少な性でした。βの永森陽葵(27)は不感症が原因でフラれ続けていたので、いつかΩのようになりたいと思っていました。そんなことを考えていたある日、大嫌いな医者・三神孝羽の前で、陽葵の体に異変が起こるのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました
フジュ
「お前のナカに…俺の全部、ぶちまけてえ」大嫌いな奴にむさぼりつくされて、極上の刺激に乱れる思考。甘い疼きが止まらない…っ

αとΩ、『番』の関係

この世界は男女とは別に3つの性に分けられていました。容姿、頭脳、身体能力に優れ、少数ながらも社会の権威を握るエリートのα。人口の大半を占めて、特に類まれたところもない一般人のβ。生殖のみに優れ、発情期を持つ希少なΩ。

その中で、αとΩの間には『番』という特別な絆が存在していました。運命の相手『番』の関係になると、自分の意志とは関係なく相手を求めるようになります。

不感症なβ

「SEXのとき、感じてるフリされるの疲れる。相性悪いし、別れよう」陽葵は不感症が原因で、彼氏にフラれてしまいました。「私だって気持ちいいSEXしたいのに~!!」陽葵はワンカップ片手にヤケ酒をしながら、自宅へと帰ります。

その道中、陽葵は叢でSEXをしているαとΩの男女の姿を目撃しました。気持ちよさそうなΩの女性の姿を見て、「不感症なβじゃなくて、気持ち良くなれるΩだったらよかったのに…」陽葵は好きな人と夢中で求め合いたいと思うのでした。

いけ好かない大病院の跡取り

陽葵は、父親と大病院の跡取り・孝羽が自宅の前で話しているところに出くわします。孝羽は病院の拡張のため、陽葵の家族が経営している喫茶店に立ち退き交渉をしていました。「毎回断ってるのにしつこすぎ!」陽葵は孝羽に良い印象を抱いていませんでした。

「こんな時間からワンカップ片手にご帰宅かよ。やさぐれすぎだろ」「余計なお世話です。…てか絶対立ち退きませんから」すれ違い様に、陽葵と孝羽は火花を散らせます。「なによ。高そうな香水までつけちゃって」陽葵は去って行く孝羽から、どこかで嗅いだことのある香水の匂いを感じました。「元彼がつけてたことがあったのかも…」と陽葵は思います。

後日、陽葵は健康診断のため、孝羽がいる病院に向かいました。「せめてアイツとは鉢合わせしませんように…」と陽葵は願いますが、担当医は孝羽でした。「なんであなたが担当医なんですか!?」陽葵は抗議しますが、「うだうだ言ってねえでさっさと座れ」と孝羽に相手にされません。

胸の高鳴りが止まらない!?

診察の最中、陽葵はまたしても孝羽から香水のような匂いを感じます。一方で孝羽も陽葵から甘ったるい香水の匂いを感じました。しかし、お互いに香水はつけていませんでした。

孝羽が聴診器を陽葵の胸に押し当てると、陽葵から感じていた甘い匂いが濃くなります。「なんだ、これは…っ」気づくと孝羽のアソコは勃起してしまいました。「なに…これ…っ、私の体、なんでこんなに熱いの…っ」陽葵も体の異変を感じます。2人は胸の鼓動がどんどん大きくなるのを感じました。

こいつが欲しくて堪らねえ

「なんで、よりによって今…お前相手に…!今まで誰にも勃たなかったのに…っ」「…っこっちのセリフよ!なんで大嫌いなあなたなんかを…」陽葵と孝羽は自分の意志に関係なく、相手に惹かれてしまいます。お互いに相手がβさえも魅了するαもしくはΩなのではと考えました。

「とにかく早く…っ」陽葵はその場から離れようとしますが、力が入らずベッドに倒れてしまいます。「もう…だめだ。今すぐこいつが欲しくて堪らねえ」我慢ができなくなった孝羽は、陽葵にキスをしてしまいました。「おかしい、嫌なはずなのに、離れたいのに」今まで感じたことのない気持ち良さで陽葵の体は喜んでしまいます。

性欲がないはずなのに、嫌なのに…

「性欲ねえって、どこがだよ」孝羽に体を触られて、陽葵の秘部はぐじゅぐじゅに濡れてしまいました。「私はβで…っ、不感症で、性欲がないはずなのに」陽葵は嫌いなはずの孝羽のことをもっと深くなるまで欲しいと感じてしまいます。陽葵はαの性質の凄さをその身に感じるのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
仲が悪い陽葵と孝羽がお互いのことを求めていく様子は、2人が言い争いをしていたときは想像できませんでした。どんどん乱れていく2人の姿を見ていると気持ちが昂ってしまいます。αとΩ、2人の関係がどうなるのか!?今後の2人から目が離せません!
続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

あなたじゃないと、イケない運命~ご無沙汰Ω、大嫌いなαと番ってました
フジュ
「お前のナカに…俺の全部、ぶちまけてえ」大嫌いな奴にむさぼりつくされて、極上の刺激に乱れる思考。甘い疼きが止まらない…っ
< 漫画レポート一覧へ