【公式】『前略、お兄ちゃんは聖女になりました。』昂ぶる体を抑えきれず、魔術師のいいなりに…

2021/7/7更新

今回はコミックフェスタで配信中のBLコミック『前略、お兄ちゃんは聖女になりました。』をご紹介します。著者は由依子先生です。

石川梅彦は、魔法陣に吸い込まれてしまった妹の石川桃を助けるため、自身も魔法陣に飛び込みます。魔法陣の先にいたのは、異界の魔術師であるテオドロス・ドランブルでした。ドランブルは魔力を得るために桃を”聖女”にしようとしていました。梅彦は桃を見つけ、一緒に現世へと帰ろうとしますが、ドランブルに邪魔をされてしまうのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

前略、お兄ちゃんは聖女になりました。
由依子
妹の代わりに召喚された兄の仕事は…聖女としてカラダで魔力供給すること!?尊大魔術師×純朴聖女(♂)の異世界BL開幕!

異界の魔術師が召喚するのは…

魔族の血をひいていると噂される高位魔術師のドランブルは、S級のモンスターを何体も討伐してお金を稼いでいました。当たり前のようにモンスターを倒していたドランブルですが、実は魔力の回復が間に合っておらず、かなり疲れがたまっています。

「だが、それも今日までだ」ドランブルがここまで頑張るのには理由がありました。「ようやく会えるな。私の”聖女”よ」そう言って、ドランブルは床に描かれた魔法陣を起動します。

妹が消えた!?

「見て見て、お兄ちゃんっ。春から通う高校の制服!」「わぁ~!可愛い!桃はなんでも似合うなぁ!」石川梅彦は妹の桃と仲睦まじく暮らしていました。

2人がじゃれ合っていると、突然部屋が揺れ始めます。梅彦が「桃っ、早くテーブルの下に…」と言うと、部屋の中が眩しく光ります。梅彦が目を開けると、桃が天井に描かれた魔法陣に吸い込まれようとしていました。

「桃っ…!?」「お兄ちゃん!」梅彦は必死に手を伸ばしますが、桃は魔法陣に吸い込まれて消えてしまいました。

妹と一緒に帰るはずが…

「ほぅ、これは愛らしい娘だ」桃を連れ去ったのはドランブルでした。「お前はこれから私の聖女に…」とドランブルが言いかけると、梅彦が天井から落ちてきました。「怖かったよぉ~!」「無事でよかった」梅彦も魔法陣を通って、異界にやって来たのです。

「とりあえず来た道を戻ってみよう」梅彦はドランブルを無視して、桃と一緒に帰ろうとします。しかし、梅彦が魔法陣に入ろうとしたとき、ドランブルに服を引っ張られてしまいました。「しまっ…」ドランブルは桃を連れ戻そうとしますが、桃はそのまま魔法陣に吸い込まれてしまいます。魔法陣は消えて、梅彦だけが異界に取り残されてしまいました。

身体に紋章を描かれてしまい…

「貴様…っ、私がどれほど苦労して、あの娘を召喚したと…っ」今までの苦労が水の泡となり、ドランブルは梅彦に怒りをぶつけます。ドランブルは、モンスター討伐で稼いだお金を全て召喚のためにつぎ込んでいました。

「こうなったら…もうお前でいい」ドランブルは梅彦を床に押し倒し、梅彦のお腹に紋章を描きます。「き…消えない!変な絵描きやがって…っ」すると、梅彦の身体に異変が起きました。

(なんだ…?熱い…)梅彦は発情してしまい、アソコを勃起させてしまいます。「どうした?急に大人しくなって」梅彦は我慢できなくなり、ドランブルに助けを求めました。

私の”聖女”になるんだよ

「契約成立だな」ドランブルは梅彦にキスをしました。「さすがだな、キスだけでも魔力が染み渡る」ドランブルはキスをして、梅彦から魔力を補給したのでした。「お前…一体俺に何を…っ」「お前はこれから、私の”聖女”になるんだよ」ドランブルに見つめられるだけで、梅彦の体はゾクゾクしてしまいます。

「お前の体は紋章によって聖女化された」ドランブルは、「泉のように体の底から溢れてくる魔力を吐き出したくてたまらないはずだ」と梅彦に話しました。

なんで…美味しそうに見えるんだ…?

「さぁ、魔力をよこせ」ドランブルは、大きくなった自分のアソコを梅彦の眼前に露出させます。「ちょっ…なんつーもんを顔の前に…」梅彦はドランブルのアソコを見て、最初は引いていました。「なんで…美味しそうに見えるんだ…?」ですが、梅彦はドランブルのアソコから目が離せなくなり、アソコを咥えてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
紋章を描かれて聖女になってしまった梅彦の姿は背徳感がありました。妹の桃の前で頼りがいのある兄だった梅彦が、発情してドランブルに屈服する様子は情けなくもあり、エロかったです。ドランブルに発情した体をいじられた梅彦は、次にどんな表情を見せてくれるのでしょうか?とても気になります!
聖女になった梅彦は、このままドランブルの言いなりになってしまうのか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『前略、お兄ちゃんは聖女になりました。』を是非チェックしてみてください。

紹介作品

前略、お兄ちゃんは聖女になりました。
由依子
妹の代わりに召喚された兄の仕事は…聖女としてカラダで魔力供給すること!?尊大魔術師×純朴聖女(♂)の異世界BL開幕!
< 漫画レポート一覧へ