【公式】『一途なだけは、もう飽きた~オスに育った教え子の求愛は止まらない』初恋の人を前に、7年間の思いが爆発!?

2021/7/27更新

今回はコミックフェスタで配信中のTLコミック『一途なだけは、もう飽きた~オスに育った教え子の求愛は止まらない』をご紹介します。著者は照坂てら先生です。

大学生の知夏は親の紹介で、幼い頃によく遊んでいた近所の奏斗の家庭教師をすることになりました。知夏はイケメンに成長した奏斗にドキドキしてしまいます。しかも、奏斗から告白までされてしまい、知夏は家庭教師どころではなくなってしまうのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

一途なだけは、もう飽きた~オスに育った教え子の求愛は止まらない
照坂てら
「俺だけを見てくれないなら…悪い教え子になるから」年下男子高校生のイジワルな指先に何度も何度もイカされて…

イケメンになった近所の男の子

大学生の知夏は母親の紹介で、昔よく遊んでいた近所の男の子・奏斗の家庭教師をすることになります。奏斗は知夏の2歳年下で、知夏によく懐いていました。知夏が中学に上がってからは奏斗と全然会わなくなり、知夏は奏斗の今の姿を知りませんでした。

初めての家庭教師の日、知夏が奏斗の家の前まで行くと、そこにカップルらしき男女の高校生がやって来ます。「なにこのオバサン、危ない人?」「だから…今日から家庭教師が来るって言っただろ」男の子は成長した奏斗でした。奏斗は駄々をこねる女の子を帰らせました。

ドキドキの家庭教師

「ねえ、もしかしてさっきの彼女?」と知夏が聞くと、奏斗は「彼女じゃないよ。ただの友達」と不服そうに答えます。「ただの友達とイヤホン分け合う…?」「別にフツーだよ」奏斗は、知夏にも自分のイヤホンをつけさせました。その時、奏斗との距離がかなり近くなり、知夏はドキドキしてしまいます。

(もう調子狂うなぁ~、あの可愛かった奏斗がこんなイケメンになってるなんて…)知夏は奏斗に勉強を教えますが、思うようにはいきません。

知夏が落とした消しゴムを拾おうとしたとき、同じく拾おうとした奏斗の手と重なってしまいます。「ごめんっ!!手触れちゃって…」知夏は顔を真っ赤にして狼狽えますが、奏斗はあまり気にしていない様子でした。

デートの約束

(数学どうしよう…)知夏は苦手科目の教え方に悩みます。そこで、同じ大学の同級生である三浦に数学を教えてもらうことにしました。「じゃあ、その代わり今度2人で遊んでくれる?」三浦にデートに誘われて知夏はビックリしますが、そのときは冗談だと思います。

その後の帰り道で、知夏は三浦と一緒に歩いていたところを奏斗に見られてしまいました。ムッとした表情を見せた奏斗は知夏を三浦から引き離します。「そんじゃ綾瀬、デートの約束忘れるなよ」三浦は奏斗の態度で何かを察したようでした。

昔から好きだって言ってるだろ

「デートって、あいつ彼氏か、なんか?」「彼氏って…三浦さんが?まさか!ただの友達だよ」知夏は、ただ相談に乗ってもらっただけと釈明します。「…あいつには会うな」奏斗は、知夏が他の男と仲良くしているのを見たくないと訴えました。

「昔から好きだって言ってるだろ」奏斗は知夏に、「家庭教師としてじゃなくて…俺に会いに来てほしい」と告白します。「急に冗談はやめてよ」知夏は突然の告白に戸惑いますが、「俺の初恋は…まだ終わってない」と奏斗は知夏に迫りました。

教えてくれるよな、男女の関係も

「奏斗は私にとって今はその…家庭教師の生徒だし…」奏斗は、煮え切らない態度を取る知夏をベットに押し倒しました。「俺が生徒で知夏が先生だって言うなら、教えてくれるよな、男女の関係も」奏斗は知夏の両手を抑えて、キスをしようとします。

(奏斗は弟みたいなものだって…そう思ってるはずなのに)知夏は拒否しなくちゃと思いますが、ドキドキが止まらず奏斗を受け入れそうになってしまいました。

なんで俺だけ見てくれないんだよ…

2人の唇が重なる寸前、玄関のベルが鳴りました。三浦が知夏の忘れ物を届けに来てくれたのです。「わ…私出てくる!」知夏は逃げるように部屋を飛び出します。(まだ心臓がバクバクしてる)知夏は、奏斗が自分の事をずっと好きでいてくれたことが信じられませんでした。

知夏が玄関を開けて応対をしようとしたとき、「行くな」と奏斗に後ろから抱きしめられます。「なんで俺だけ見てくれないんだよ…」奏斗はそう言って、知夏にキスをしました。「俺だけを見てくれないなら…悪い教え子になるから、先生」奏斗は、知夏が三浦の応対をしている最中、三浦にバレないように知夏の身体を触り始めるのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
奏斗が知夏に告白するシーンが、とても良かったです。知夏を誰にも渡したくないという奏斗の強い思いが、ヒシヒシと伝わってきました。幼い頃の思いを大事にし続けているところにキュンとしてしまいます。
思いが溢れて暴走する奏斗に知夏は何をされてしまうのでしょうか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『一途なだけは、もう飽きた~オスに育った教え子の求愛は止まらない』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

一途なだけは、もう飽きた~オスに育った教え子の求愛は止まらない
照坂てら
「俺だけを見てくれないなら…悪い教え子になるから」年下男子高校生のイジワルな指先に何度も何度もイカされて…
< 漫画レポート一覧へ