【公式】『悶えるカノジョは方言少女~47都道府県ハーレム挿れくらべ~』方言少女が群馬男子のテクにたじたじ!?

2021/8/6更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック、『悶えるカノジョは方言少女~47都道府県ハーレム挿れくらべ~』をご紹介します。著者は霜也先生です。

群馬代表として「全国うまいもん物産展」に参加した佐藤。彼はそこで、他の県の代表として参加した方言少女たちと出会います。方言少女たち、特に沖縄代表の玉城玲那(たまき れいな)に、佐藤は群馬のことをからかわれてしまいました。ですが、佐藤も負けじと群馬男子の意地を見せるのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

悶えるカノジョは方言少女~47都道府県ハーレム挿れくらべ~
霜也
「うそ、群馬にイカされるなんて…っ」魅力最下位県民の意外な特技、それは…SEX!?物産展の打ち上げで方言少女はイキ乱れる

物産展の方言少女

都内のデパートの特設会場で行われる「全国うまいもん物産展」。そこでは、様々な地方からやってきた方言少女がシノギを削っていました。

純朴な岩手代表の菅原(すがわら)あかね、開放的な格好をした沖縄代表の玉城玲那、着物に身を包んだ京都代表の西村雅(にしむら みやび)、小悪魔ロリータな福岡代表の吉田真愛(よしだ まい)。個性豊かで魅力的な方言少女たちが地元の名産をアピールして、たくさんの人で賑わっていました。

その一方で、群馬のブースには人が集まりません。「そりゃ、可愛い女の子には勝てねぇべ…」他の県の賑わいを眺めて、群馬代表の佐藤はため息をつきました。

方言少女達との飲み会

物産展の営業が終了した後、佐藤はマネージャーの望月に打ち上げに誘われます。打ち上げのお店に行くと、そこには物産展に参加していた4人の女の子がいました。男性側も佐藤を含めて4人いたので、合コンのようなノリになります。佐藤はこういうノリが苦手でした。

「お上りさんはチョロいっしょ、多分ヨユーで持ち帰れるわー」合コンに参加していた東京の男性2人は、玲那に狙いを定めます。沖縄出身という理由だけですぐヤレると勘違いされて、玲那はムッとした表情を見せました。

群馬の男は手が早ぇよ?

男性たちの態度に腹が立った佐藤は、2人に食ってかかります。ですが、佐藤は男性たちに群馬のことをバカにされてしまいました。「先に言っとっけど、群馬の男は手が早ぇよ?この意味わかるかぃ?」佐藤は本気で怒り、場をしらけさせてしまいます。

「すみませんでしたっ!!」打ち上げが終わった後、佐藤は望月に頭を下げます。みんながホテルに帰る中、(アイツ…ウチを庇った…?)玲那は佐藤のことが気になっていました。

二次会は俺以外全員女子!?

佐藤はホテルに帰ると、玲那と真愛に出くわしました。「みんなで飲み直しすると!」佐藤は真愛に誘われて、ホテルの一室に連れて行かれます。そこには、あかねと雅もいました。佐藤は方言少女たちに囲まれて、お酒を飲むことになります。少女たちは今日の飲み会での出来事を愚痴っていました。

「群馬~?ド田舎だしでーじ地味やさ」「どの物産展でもチリみたいな売上しか出せないんしょ?」方言少女たち、特に玲那に佐藤はからかわれてしまいます。「群馬は男までダサイば?県の魅力最下位なだけあるさ~」と玲那に言われて、佐藤は打ち上げで庇ったのは間違いだったと思いました。

群馬男子が方言少女にキスを!

あかねと真愛が寝てしまい、雅も部屋に帰ったので、佐藤も部屋に戻ろうとします。「またに!逃げるわけ?」ですが、玲那に呼び止められてしまいました。佐藤は無防備な玲那を見て、「男をナメすぎてる!」と思い、自分が無理にでも脅かしてやろうと考えます。

「群馬の男はキスが一等うまいんさ!」と言って佐藤は玲那に、「疑うなら今ここで試してみんべ?」と迫りました。佐藤はこれで玲那は懲りると思いましたが、「ウチがやーを試そうか?うりやってみ」と玲那は乗ってきてしまいます。佐藤は後に引けなくなり、玲那にキスをしました。

絶対にコイツを…イカせる!!

(群馬のキスって、こんなに気持ちいいの…?)佐藤のキスで玲那は感じてしまいます。佐藤は玲那のエロい顔を見て、スイッチが入ってしまいました。(ここまできたら絶対にコイツを…イカせる!!)佐藤は玲那をベッドに押し倒して、エッチなことをしようとするのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
どの方言少女も個性的で、魅力がありました。みんな可愛いので、推しを1人には絞れません!こんな物産展があったら是非行ってみたいと思いました。群馬男子の佐藤が、これからどうやって方言少女たちのハートを掴んでいくのか、とても楽しみです!
佐藤は玲那に群馬男子の底力を見せることができるのか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『悶えるカノジョは方言少女~47都道府県ハーレム挿れくらべ~』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

悶えるカノジョは方言少女~47都道府県ハーレム挿れくらべ~
霜也
「うそ、群馬にイカされるなんて…っ」魅力最下位県民の意外な特技、それは…SEX!?物産展の打ち上げで方言少女はイキ乱れる
< 漫画レポート一覧へ