【公式】『夫婦交姦~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~』一夜の過ち…夫のよりも大きいのを挿れられて…

2021/8/13更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック、『夫婦交姦~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~』をご紹介します。著者はペーター・ミツル先生です。

学生時代から付き合いのある礼司・奏夫妻と幸祐・明日歌夫妻は3泊4日のWデートを楽しんでいました。しかし、幸祐と明日歌が喧嘩を始めてしまい、その日の夜はお互いのパートナーを交換して過ごすことになります。そこで、礼司は妻の奏が幸祐とエッチなことをしているのを目撃してしまうのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

夫婦交姦~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~
ペーター・ミツル
障子越しに漏れ伝う、最愛の妻が不倫セックスで喘ぐ声。そして俺も、親友の妻に子種を搾り取られ…

温泉宿でWデート

礼司・奏夫妻と幸祐・明日歌夫妻は、3泊4日のWデートを楽しみます。宿での夕飯を食べながら、4人は盛り上がっていました。「2ヶ月禁欲ゥ!?子作りのためにィ??」礼司が今日の日のために禁欲していたと聞いて、幸祐は驚きます。それを耳にした奏は恥ずかしそうにしていました。

「奏ちゃん、夫婦仲いいねえ羨ましいよ」と幸祐が話すと、明日歌は「うらやましい?アンタも試してみれば」と幸祐に言います。「2ヶ月も~?礼司じゃなきゃ無理だろ」「そうよね。女酔わせてホテルに連れ込むアンタと大違い」明日歌は幸祐が浮気していると噛みつきました。

幸祐は事情を説明しようとしますが、明日歌は聞く耳を持ちません。2人の間に不穏な空気が流れ始めました。奏は礼司に2人を止めるように言いますが、礼司は子作りのことで頭が一杯で2人の相手をしている余裕はありませんでした。

夫婦交換!?

「待って明日歌ちゃん、幸祐くんの話も聞いてあげましょ?」見かねた奏は2人の間に割って入りました。奏は幸祐にも事情があるはずと、明日歌を説得します。「私が幸祐に浮気されたのに、そっちをかばうわけ…?」奏が幸祐の味方をするのが、明日歌は面白くありません。

「そんな旦那で良ければ、奏さんにやるわよ。私は今夜礼司さんと寝るから!」明日歌は礼司に抱きつきます。「行こ、礼司先輩…」明日歌に胸を押し当てられて、礼司のアソコは反応してしまいました。

「それも、ありかもな」幸祐は明日歌の提案を受け入れて、今夜は夫婦交換しようと言い出します。「夫婦交換?バカいうなそもそもお前が…」礼司は反対しようとしますが、怒った明日歌に部屋から連れ出されてしまいました。

妻が浮気!?

「最近の私たち夜のほうがからっきしだったし…」明日歌は礼司と2人きりになり、幸祐とうまくいってないと話します。「奏さんに悪いことしちゃったな。あんな奴を庇うから…ついカッとなって…」明日歌は礼司と話して、冷静さを取り戻しました。

「話はわかった。俺も幸祐に一言言ってやる」礼司は奏と子作りをするために、幸祐と話しに向かいます。礼司と明日歌が部屋に戻ると、部屋の中の明かりが消えていました。

「先輩…!」何かに気づいた明日歌が、礼司に抱きつきます。礼司が部屋の奥に目を向けると、障子の向こうで幸祐と奏が身体を重ねていました。礼司は障子を開けて中を確かめようとしますが、明日歌に「見ないほうがいいよ。忘れられなくなっちゃうから」と止められてしまいます。

私たちもシちゃう?

「なんでだ奏…!幸祐…」礼司は妻の奏が幸祐と浮気していたことに、頭を抱えます。しかし、こんな状況でも礼司のアソコは勃起してしまいました。(情けない…)礼司はうなだれてしまいます。

「先輩大丈夫?」明日歌は礼司の大きくなったアソコに気づき、ドキっとしてしまいます。明日歌は礼司を押し倒して、「先輩…私たちもシちゃう?」と迫りました。

2ヶ月我慢していた性欲が…

「一晩くらい…」「そ、そんなこと…ダメだ」一度は踏みとどまった礼司ですが、明日歌に手を握られて理性が飛んでしまいます。礼司は明日歌を押し倒して、着ていた浴衣を脱がしました。

(2ヶ月も我慢して妻と子作りするはずが、妻は今、別の男と…!)礼司は奏のために溜め込んだ性欲を、明日歌にぶつけようとします。

夫のより大きい

「明日歌…本当にこのままいいのか…?」「う、うん。もういいから…」礼司と明日歌の興奮は最高潮に達します。礼司はパンツを脱ぎ、大きくなったアソコを露わにしました。(うそ。こ、幸祐のよりも大きい…っ)そして、礼司は明日歌の中にアソコを挿れてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
一夜限りの夫婦交換がとんでもないことになってしまいました。仲の良かった4人の関係はこれからどうなってしまうのでしょうか!?続きがとても気になります。
2ヶ月分の性欲は簡単に収まるはずもなく、礼司はさらに明日歌を求めます。性欲に赴くまま求め合う2人の姿に大興奮間違いなしです。激しくなる2人の濡れ場を是非その目でお確かめください!
作品に興味を持たれた方は、コミックフェスタで配信中の『夫婦交姦~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

夫婦交姦~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~
ペーター・ミツル
障子越しに漏れ伝う、最愛の妻が不倫セックスで喘ぐ声。そして俺も、親友の妻に子種を搾り取られ…
< 漫画レポート一覧へ