【公式】『デリヘルドライヴ』嬢を無事に帰すため、ドライバーがとった行動は…

2021/10/1更新

今回はコミックフェスタで配信中の青年コミック『デリヘルドライヴ』をご紹介します。著者は矢吹先生です。

デリヘル嬢を無事に帰すためなら、手段を選ばないデリヘルドライバーがいました。彼は嬢の身に危険が及ぶなら、ヤクザとも敵対します。嬢を守ることを使命とするドライバーは大きなアタッシュケースに嬢を入れて、樹海へと向かいました。そこで待っていたのは、これから自殺を図ろうとする男性客でした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

デリヘルドライヴ
矢吹
どんなトラブルも、運転と暴力でスピード解決する…凄腕ドライバー。奴が守る唯一のルール…それは「デリ嬢を無事に帰す」こと。

ただのデリヘルドライバー

超人気店のナンバーワン・デリヘル嬢であるミヤコを抱いていたヤクザの組長が、行為中に突然倒れてしまいます。「このアマァアアア!お前がやったのかあぁん!?」「ち…違う!イッたら逝ってただけで…」ミヤコは事情を説明しますが、ヤクザ達は聞く耳を持ちません。

ヤクザが武器を持ち襲い掛かろうとしたとき、ミヤコはスマホについた緊急用と書かれたボタンを押します。すると、黒塗りの車がヤクザの事務所に突っ込んできました。「な…なんだテメェッ…!」ヤクザが驚きの声を上げると、車からスーツ姿の男が出てきます。男は「ただのデリヘルドライバーだ」と名乗りました。

嬢を無事に帰すのが俺の仕事

「ヤクザなめんのも大概にしろよゴラァ!」ヤクザ達に襲い掛かられますが、ドライバーは彼らをあっという間に倒してしまいます。「たかが…売女の足の分際で…なんで…そこまで…」というヤクザの問いに、ドライバーは「嬢を無事に帰すのが俺の仕事だ」と答えました。

ミヤコを車に乗せると、ドライバーは爆弾でヤクザの事務所を爆破してしまいます。「さすがにあそこまでしなくてもよかったんじゃ…」とミヤコが聞くと、「嬢(おまえ)が無事ならそれでいい」とドライバーは話しました。ミヤコは(…なんでここまでデリ嬢を守ることにこだわるんだろう)と不思議に思います。

樹海にデリヘル嬢をお届け

数日後、ドライバーは大きなアタッシュケースにデリ嬢を入れて、車が入れない樹海にいる客の元へ向かいました。「初めましてアヤミと申します~。今日はよろしくね!」嬢のアヤミが男に挨拶をすると、男は恥ずかしがって顔を背けてしまいます。

「これっ…さ…先に渡しておきます…」男はドライバーに封筒を渡します。「…事が終われば然るべき人間に渡しておきます」ドライバーが受け取った封筒には「遺書」と書かれていました。

もし元気になれたら…

「んー緊張してる?勃たないねー」男は緊張してしまい、アソコが全然反応しません。男がそのことを謝ると、「じゃあ君のこと教えて?なんで死んじゃおうと思ったのか」とアヤミは優しく語りかけます。すると男は「死にたい理由は…特に…なかった…けど、生きたい理由も…特になかった」と自殺する理由を話しました。

「ふーん、そっかぁ」アヤミは男のズボンを脱がし始めます。「ココが元気になれば、きっと心も元気になるよお」とアヤミは男のアソコに触れました。「もし元気になれたら、『本番』しちゃおっか」とアヤミは男の耳元で囁きます。

死ぬのは勿体ない

アヤミの言葉で男のアソコは一気に元気になりました。そして、男はアヤミと約束通り本番を始めます。「あっ、あのっ、すみません…気持ち良すぎて…」男はアヤミを気遣いながらも激しく腰を動かしました。

「私のほうが我慢できなくなっちゃった…許して」アヤミは男にキスをします。(世の中にこんな気持ちいいことあるとか…っ。死ぬの…勿体な…!)男はアヤミとキスをしながら、達してしまいました。

2人の前に現れたのは…

行為が終わった後、男はアヤミになぜ樹海まで来てくれたのか尋ねます。「アヤミは死ぬ前に気持ち良くなってくれたらそれでいいしね~」とアヤミは明るく話しますが、「でも…ま、死ぬのやめてくれるのが一番なんだけど…それは一度も叶わなかったなぁ」と過去の客のことを思い出していました。

「あの…アヤミさ…」男がアヤミに話しかけようとしたとき、2人の目の前に仮面を被った不気味な男が現れます。「君たち自殺志願者?じゃ、殺されても変わんないよね?」仮面の男は大きな斧を肩に担いでいたのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
デリ嬢を守るためなら手段を選ばないデリヘルドライバーに度肝を抜かれました。何がドライバーをここまで突き動かすのか、とても気になるところです。また、自殺しようとする男性を優しく包み込むアヤミの包容力にドキッとしてしまいました。アヤミに耳元で囁かれたら、どんな男性も元気になってしまうと思います。
斧を持った男を前にして、アヤミ達は無事でいられるのでしょうか!?デリ嬢のピンチにドライバーは駆けつけることができるのでしょうか!?作品に興味を持たれた方は、コミックフェスタで配信中の『デリヘルドライヴ』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

デリヘルドライヴ
矢吹
どんなトラブルも、運転と暴力でスピード解決する…凄腕ドライバー。奴が守る唯一のルール…それは「デリ嬢を無事に帰す」こと。