【公式】『チャラ男達にナンパ→即ハメかまされた地味妻~夫の隣で寝取られ3P温泉旅行~』露天風呂で為す術なくイカされて…

2021/11/2更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック、『チャラ男達にナンパ→即ハメかまされた地味妻~夫の隣で寝取られ3P温泉旅行~』をご紹介します。著者は七色風香先生です。

1泊2日の温泉旅行に出かけていた直也と美紅は、旅先で大学生の雄大と春斗に出会いました。美紅は、チャラい風貌の雄大と春斗に苦手意識を持っていましたが、困っているところを2人に助けられ考えを改めます。しかし、雄大と春斗は秘かに美紅のことを狙っていたのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

チャラ男達にナンパ→即ハメかまされた地味妻~夫の隣で寝取られ3P温泉旅行~
七色風香
「ほら奥さん、隣の旦那に喘ぎ声聞かせてやって!」夫との旅行中、貸切温泉でチャラ男2人にナンパされた私は、流されて…

1泊2日の温泉旅行

結婚3年目になる直也と美紅は、久々にそろって休みが取れたので1泊2日の温泉旅行に出かけることにしました。目的地に向かうバスの車内で、美紅はチャラそうな2人の大学生を見かけます。(ああいう人達苦手だな…)車内で盛り上がる2人の様子を見て、美紅はため息をついてしまいました。

「いい景色だなー美紅!」ですが、嬉しそうな直也の姿を見て、美紅は旅行に来てよかったと思います。

チャラ男達に助けられて…

サービスエリアの自販機で美紅が飲み物を買っていると、「俺達もジュース買いたいんだけど、お姉さんのパンツ透けてるのが気になっちゃって~」見知らぬ男達に絡まれてしまいました。「直也!」美紅は少し離れた場所にいた直也に助けを求めますが、直也は目をそらして助けてくれません。

(絶対こっちに気付いてたよね…!?頼りにならないんだから…っ)美紅が涙目になってしまうと、「オレ達の連れに何か用ですか?」そこにバスで見かけた大学生の雄大と春斗がやって来ます。「おにーさん達すいませんね~、もう時間なんで!」2人は男達を追い返してくれました。

「ありがとうございます。助けていただいて…」「たいしたことないっすよー」美紅は2人が親切なことを知り、見た目だけで判断して悪かったと思います。「美紅ーっ、大丈夫か!?」その一方、後からやって来た直也に美紅は腹を立ててしまいました。

チャラ男達と同じ旅館に

「まさか同じ宿だったなんて」「縁を感じますね~」直也と美紅の泊る宿は、雄大と春斗と同じでした。直也と美紅が貸切露天風呂の予約をフロントですると、不敵な笑みを浮かべた雄大達も貸切風呂の予約をしました。

「準備まだなのか?先行ってるぞ」「えっ、ちょっと待ってよ!」直也は準備に時間のかかっている美紅を置いて、先に露天風呂に向かってしまいます。直也が部屋を出ると、雄大達が廊下にいました。「君たちもこれから露天風呂に入るのかい?」3人は途中まで一緒に行くことにします。

温泉にいたのはチャラ男達!

「それじゃ、俺はこっちだから」直也が先に露天風呂に入っていくと、雄大達は入口の前に掛けてあった名札を入れ替えてしまいます。何も知らない美紅は、雄大達がいる露天風呂の方へ入ってしまいました。

(直也は頼りにならないし、先に行っちゃうし嫌になるけど、気を取り直して温泉楽しも…)美紅は脱衣所で浴衣を脱ぎ、掛けていた眼鏡も外し、露天風呂に入ってしまいます。「お待たせ―、ごめんね遅くなっちゃって…」美紅が湯船に足をつけると、「あれ?奥さんどうしたんすかー?」そこに全裸の雄大と春斗が現れました。

チャラ男達に体を触られて…

「ごっ、ごめんなさい!」美紅は慌てて風呂から出ようとしますが、2人に捕らえられてしまいます。「もしかして旦那さんと入りたくなくてこっち来たの?」「悪い奥さんだなー」美紅は間違って入ってしまったことを伝えますが、2人は聞く耳を持ちません。

「どうせ旦那さんに日頃から不満溜まってるんでしょ?」「俺達とリフレッシュしましょうよ」そう言って、雄大と春斗は美紅のおっぱいを触り始めます。(嘘…そんな…っ、いい子達だと思ってたのに…!)美紅は逃げようとしますが、2人は手を離してくれません。それどころか、2人は美紅の秘部まで触り始めました。

隣に旦那がいるのに…

「旦那さん、隣のお風呂にいるから静かにしないと」美紅は直也にこんなところを知られたくないと思い、必死に声を押し殺します。

「奥さんのココ、綺麗なピンク色だね」「みっ、見ないでぇっ!」美紅は股を広げられて、秘部をまじまじと春斗に見られてしまいました。「まじで?早くぶち込みてぇ」「その前に慣らしてあげないと」春斗は美紅の秘部を舐め始めます。そして、春斗の舌の動きに翻弄されて、美紅はあっけなくイってしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
チャラ男たちに体を触られて、嫌がりながらも感じてしまう美紅がとってもエッチでした。隣にいる夫の直也にバレないように声を押し殺す様子は背徳感があり、ドキドキしてしまいました。地味な人妻が乱れる様子を是非その目で確かめてみてください!
美紅はこのままチャラ男達にハメられてしまうのでしょうか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『チャラ男達にナンパ→即ハメかまされた地味妻~夫の隣で寝取られ3P温泉旅行~』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

チャラ男達にナンパ→即ハメかまされた地味妻~夫の隣で寝取られ3P温泉旅行~
七色風香
「ほら奥さん、隣の旦那に喘ぎ声聞かせてやって!」夫との旅行中、貸切温泉でチャラ男2人にナンパされた私は、流されて…