【公式】『雪国ギャルのナカ、あったか~い。~無防備なあの子とみっちり連結@かまくら』童貞とギャルがかまくらの中で…

2021/12/8更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック『雪国ギャルのナカ、あったか~い。~無防備なあの子とみっちり連結@かまくら』をご紹介します。著者は茅乃井いの先生です。

父親の再婚相手が住む北海道へ引っ越してきた勇一は、義妹の真希と一緒に暮らすことになりました。ギャルの真希が家の中で無防備な姿を見せるので、童貞の勇一は悶々とした日々を過ごします。オナニーができず困っていた勇一は、かまくらをオナニー専用部屋とする計画を立てるのですが…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

雪国ギャルのナカ、あったか~い。~無防備なあの子とみっちり連結@かまくら
茅乃井いの
雪国ギャルのナカ、あったけぇ…!かまくら内なのに、火照ったアソコがみっちり繋がって…アツすぎるっ!

新しい義妹はギャル!?

「うう~…北海道寒すぎでしょ」勇一は父親と共に、父親の再婚相手が住む北海道に引っ越してきました。(こんな寒々しい田舎じゃ出会いもないだろうし…)勇一が寒さで震える指で新しい母親が住む家のインターホンを鳴らすと、金髪のギャルが玄関の扉を開けて出てきます。

(なんでギャルがこんなところに!?)勇一が驚いていると、「あっ、君が勇一くん?お母さんから聞いてるよ」ギャルは勇一を家へと招き入れます。「あの…お名前は?」「真希」ギャルは勇一の義妹になる真希だったのでした。

ギャルとの生活は刺激強すぎ!

「ねえねえ、あなた東京から来たのよね!」真希は矢継ぎ早に東京について勇一に質問してきましたが、勇一は無防備な真希の胸元が気になってしまいます。「あの…胸が…」「え~ウブすぎ!都会の人って進んでると思ってた!」勇一は真希に「もしかして…童貞?」といじられてしまいました。

勇一は家族として真希と仲良くしようとしますが、真希の薄着で無防備な姿は童貞の勇一には刺激が強すぎました。(ギャルだしきっと経験豊富なんだろうな…)勇一は悶々とした日々を過ごすことになります。

かまくらの中でオナニー

「真希!いくら義兄妹になったからって、無防備すぎじゃないか?」勇一はある日の朝、家族のいる前で真希を注意します。「こんなの全然フツーじゃん、家の中暖かいし」しかし、真希はまったく反省しません。

「じゃあせめて部屋に入るときはノックくらい…」勇一は真希が勝手に部屋に入ってくるので、オナニーできなくて困っていました。「なに~?もしかして…見られたら恥ずかしいものでもあるの?」勇一は真希にからかわれてしまいます。

その後、母親からお隣さんに除雪の手伝いを頼まれているという話を聞き、勇一はあることを思いつきます。勇一は除雪の手伝いを引き受け、その際にかまくらを作りました。「できたー!俺専用のオナニー部屋!」勇一はタブレットやティッシュを持ち込み、かまくらの中でオナニーをすることにしたのです。

オナニー中にギャルがやって来た

「えっ!?かまくらじゃん、うわ~っ、懐かし~!」帰宅した真希は、勇一が作ったかまくらに目を輝かせます。真希は勇一がオナニーをしている最中にかまくらに入ってきてしまいました。

「なっ…ちょっ…!勇一!?」真希は勇一のアソコを見て驚きました。「えっ…ちょっ、うわっ最悪…」勇一はすぐにアソコをしまいます。「こんなところで変なもの見せないでよ!」真希は顔を真っ赤にして、勇一から目をそらしました。真希の初心な反応を見て、勇一は真希が処女じゃないかと疑います。

そこまで童貞っていうなら…

「こ…こーんなとこで1人寂しくシコシコしてる童貞に、そんな言いがかりつけられたくないんですけど?」と真希にバカにされて、勇一は怒りに震えます。「そ…そこまで童貞童貞っていうなら…本当か確かめさせてやるよ…」勇一は狼狽えている真希に迫りました。

「へぇ~…やってみなよ…」真希が嫌がらなかったので、(これって…本当にいいってこと…か…?)勇一は緊張しながら真希の身体を触ります。

いつも見せつけられているおっぱいを…

勇一が真希の服を脱がそうとすると、「ちょっと!そこまでするの…!?」と真希は声を上げます。「あれ?経験あるんじゃなかったのか?」勇一が真希を挑発すると、真希は自ら服を脱ぎ、おっぱいを露わにしました。

(これが…真希の…いつも見せつけられていたけどやっぱでかいな…)勇一が真希のおっぱいをしゃぶると、真希は甘い声を出します。「けっこう反応いいじゃん、感じやすいのか?」「寒くて…震えてるっ…だけだしぃ」勇一が真希の秘部を触ると、真希はプルプルと身体を震わせてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
オナニー専用にかまくらをつくる勇一の発想には驚かされました。真希みたいな可愛い子が無防備な姿でいるのに、何もできなかったら仕方がないかもしれません。経験豊富そうな真希が、勇一のアソコを見て初心な反応をするところはギャップがあって可愛かったです。真希はさらにエッチな姿を見せてくれるのでしょうか!?
続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『雪国ギャルのナカ、あったか~い。~無防備なあの子とみっちり連結@かまくら』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

雪国ギャルのナカ、あったか~い。~無防備なあの子とみっちり連結@かまくら
茅乃井いの
雪国ギャルのナカ、あったけぇ…!かまくら内なのに、火照ったアソコがみっちり繋がって…アツすぎるっ!