【公式】『抱いてください旦那さま~甘やかし伯爵と捨てられ少女~』目を見た人を発情させてしまう少女を救ったのは…

2021/12/27更新

今回はコミックフェスタで配信中のTLコミック、『抱いてください旦那さま~甘やかし伯爵と捨てられ少女~』をご紹介します。著者は三夏先生です。

琴子(ことこ)は目を見た人を発情させてしまう力を持っていました。そのせいで、琴子は義姉の婚約者を誘惑してしまい、家から追い出されてしまいます。その後、琴子は貧民街で友人のやえと力を合わせて暮らしていましたが、やえの想い人である五郎(ごろう)に目を見られてしまい、発情した五郎に襲われてしまうのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

抱いてください旦那さま~甘やかし伯爵と捨てられ少女~
三夏
「わたしの中の欲望を、抑えられない…」旦那様にだけ惹かれるこの感覚は何…?優しく触れられるところ、全部気持ちいい──

花売りの少女

時は明治、文明開化で急激な近代化を遂げるも取り残されたものがいました。「お花ー、お花はいりませんか?」少女の名は琴子。家を追い出された琴子は、友人のやえと供に物乞いをしながら貧民街で暮らしていました。

「汚ねえ姿して目障りだ。もっと端っこ歩きやがれ!」琴子は街の住人にぞんざいに扱われることが良くありました。それでも、琴子はあの時に比べたらと思うのでした。

家を追い出された理由

「何をしてるの…!?」「違っ、こいつが俺を―!!」琴子はまだ家にいたとき、義姉の婚約者に押し倒されてしまい、その場面を義姉に見られてしまいました。「この目のせいで、わたしは…」琴子は婚約者を誘惑した疑いをかけられて、家から追い出されてしまったのです。

その後、琴子は貧民街に流れ着きます。「琴子ちゃんと一緒だからここで頑張れてるよ、ありがとね」「…っ、わたしのほうこそ…!」貧民街での生活はつらいこともありましたが、琴子はやえという友人がいたから生きていくことができました。

「よぉ、なんだ今日もそれだけか?」2人が食事をしているところに、やえが秘かに思いを寄せている五郎が麦飯を持ってやって来ます。五郎も琴子に良くしてくれました。良い友人に囲まれて、琴子は(今のささやかな幸せ以上のものを望んじゃいけない…)と思うのでした。

琴子の目を見た男は発情してしまい…

「花なんていらないって言ってんだろ!汚らしい貧民が!」ある日、花売りをしていた琴子は水を掛けられてしまいました。濡れてしまった服を着替えようと家に帰っている道中、琴子は五郎と出くわします。その時、琴子は髪で隠していた目を五郎に見られてしまいました。

(大丈夫、五郎さんはいい人だからきっと―)と琴子は思いますが、五郎に路地裏へ連れて行かれて押し倒されてしまいました。(この目を見た人は発情してわたしを襲ってくる…!)義姉の婚約者のように五郎は理性を失い、琴子に襲いかかったのです。

友人に拒絶された琴子

「琴子ちゃん!そこに花が落ちてたけど…」琴子は五郎に襲われているところをやえに見られてしまいます。「違う…誤解だ!こいつが俺を誘惑してきたんだ!!」五郎は義姉の婚約者と同じように琴子のせいだと話しました。

「…ひどい、ひどいよ琴子ちゃん。五郎さんのことを好いてるんだったら、そう言ってくれたらよかったのに…」五郎の話を信じたやえは狼狽します。琴子は事情を説明しようとしますが、「触らないで!もう二度とわたしに近づかないで!」とやえに拒絶されてしまいました。

値千金の体

(もう貧民街には帰れない。どこへも帰るとこなんてない。誘惑するつもりなんてないのに)失意に暮れる琴子は道端に座りこんでしまいます。そこにやって来た中年の男が、琴子の目を見て発情してしまいました。「いくらだ拾円か?いや五拾円か?」男は金で琴子の体を買おうとします。

(もうどうでもいい。わたしはこういう生き方しかできない運命なんだ)自暴自棄になっていた琴子は男を受け入れようとします。「失礼。身の丈に合わない商売はやめなさい。この体は値千金だというのに」そこに征一郎(せいいちろう)という男がやって来て、琴子を引き止めました。

「なんだ貴様は!」「悪いね、彼女は私と先約があるんだ」征一郎は男を睨みつけて、その場から立ち去らせます。「君は以前からここで商売を?それとも初めて?」「初めて…です…」琴子の言葉を聞いた征一郎はホッとした表情を浮かべました。

体が熱い―

「私が君を引き取って一生養おう。対価は君の体だ」征一郎は琴子を自分の屋敷へと連れて行きます。(一生養うって…それにこの豪華なお屋敷、この方は一体…)琴子は征一郎の話に困惑してしまいました。

「施しならば不要です。わたしは下賤ないやらしい人間だから…」「何を言う、君は美しい人だ」琴子は征一郎に目を見られてしまいます。「対価というのはその体を調べさせてほしい。君を助けるためにも」琴子の目を見ても征一郎は発情しません。反対に琴子が発情をしてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
自分の体質に振り回され続ける琴子がとても不憫でした。何もしていないのに五郎に襲われて、友人であるやえに拒絶されてしまう姿は見ていてつらかったです。失意にくれる琴子を救った征一郎は頼もしく見えました。琴子の目の秘密を知っている征一郎は琴子を救ってくれるのでしょうか!?
続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『抱いてください旦那さま~甘やかし伯爵と捨てられ少女~』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

抱いてください旦那さま~甘やかし伯爵と捨てられ少女~
三夏
「わたしの中の欲望を、抑えられない…」旦那様にだけ惹かれるこの感覚は何…?優しく触れられるところ、全部気持ちいい──