【公式】『THE孕ませ♂♀~大好きなあの子とイチャイチャ子作り~』本気で愛しているから、2人は激しく求め合う

2022/3/10更新

今回ご紹介するのはコミックフェスタで配信中のメンズコミック、『THE孕ませ♂♀~大好きなあの子とイチャイチャ子作り~』です。アンソロジーに収録されているトヨ先生と蒼井怜也先生の2作品をご紹介します。

本作ではタイトル通り、愛する男女のイチャイチャ子作りの様子が描かれています。未亡人と元教え子、半年間ご無沙汰だった新婚夫婦。積もり積もった想いは、本気の子作りへと繋がります。それぞれのカップルが本気で愛し合う姿にドキドキすること間違いなしです!

それでは、各作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

「こんなの…絶対デキちゃう…っ!」何度も何度も…一番奥まで注ぎ込まれて…子作りのために愛し合う…これが本当のセックス!

目次

夫を亡くした人妻は…元教え子のひたむきな欲情を拒めず…【前編】

まずはトヨ先生の作品の前編からご紹介します。

藤文奈は4年前に夫を交通事故で亡くし、それから1人で娘の遥を育ててきました。そこに遥の家庭教師としてやって来たのは、かつて文奈が家庭教師をしていた時の教え子である佐久間涼介でした。涼介は生意気な遥を教えるのに苦労していましたが、文奈に必ず遥の成績を上げると約束していました。

遥が遊び疲れて寝てしまい、涼介は文奈と2人きりになります。そこで、涼介は自分が志望校に受かったら、文奈と付き合う約束をしていたことを話しました。それを聞いて動揺した文奈は話をごまかそうとしますが、涼介は文奈に「…へ、返事…聞かせてよ」と迫ります。

文奈が曖昧な返事をすると、涼介は子どもの頃から文奈を想っていたことを告げます。
「…これからはっ、こっから未来はっ、オレが文奈さんを愛したいっ!!」という涼介の告白に、文奈は湯気が出るくらい顔を真っ赤にさせてしまいました。

(こんなの絶対、涼君の為にならないっ。それに遥やあの人になんて…っ)文奈は涼を拒絶しなきゃと思いますが、胸の高鳴りを抑えることができません。文奈は涼に身を委ね、涼のキスを受け入れるのでした…。

夫を亡くした人妻は…元教え子のひたむきな欲情を拒めず…【後編】

続きまして、後編のご紹介をします。

涼介は文奈の服を脱がし、胸や敏感な部分を触っていきます。(久しぶり…だから、あの人がいなくなって…随分経つからっ)文奈は初めてのように感じてしまい、アソコはビショビショに濡れてしまいました。

「だ…だめぇ、涼君…んうっ、私…今日危ない日…だから…ぁ…っ」「文ねえ、それ煽ってる?…そんな事聞いちゃさ、逆に我慢出来ないって」涼介は文奈の言葉を聞かず、剥き出しのアソコを文奈に挿入しました。「絶対責任取るから…だからお願いっ、文ねえの膣内にオレのを注がせてっ!!」そう言って、涼介は文奈に激しく腰を打ちつけるのでした…。

涼介の文奈への熱い告白や文奈の体を激しく求める姿から、涼介の文奈への愛の大きさが伝わってきました。特に涼介の告白は子どもの頃からの想いが全て詰まっていて、心にくるものがあります。

亡くなった夫や娘のことを思いながらも、まるで初めてのように乱れる文奈の姿はエロかったです。抑えの効かなくなった体は、もう涼介を受け入れるしかありません。激しく乱れる文奈の姿は是非見てもらいたいです。

半年間お預けされて…新婚夫婦の本気孕ませセックス…

次に蒼井怜也先生の作品をご紹介します。

「アカネちゃん、ほんっっとごめん!」新婚早々、タカヒロは半年間海外赴任することになってしまいました。その話を聞いた妻のアカネはぽかんと口を開いたまま固まってしまいます。
「ど、どうしたら…許してくれる…かな…?」とタカヒロが聞くと、アカネは「じゃあ2人で…半年間オナ禁」とタカヒロに言い渡しました。

それから半年後、海外赴任を終えたタカヒロが家に帰るやいなや、アカネが抱きついてきました。タカヒロよりもアカネの方が、半年間のオナ禁に耐えかねていたのです。アカネはタカヒロがシャワーを浴びるのすら許さず、タカヒロにキスをします。そして、2人は激しくお互いの体を求め合うのでした…。

不器用ながらも人一倍寂しがりやで甘えたがり屋なアカネがとても可愛かったです。早くセックスしたいとタカヒロにお願いする姿は、最初にオナ禁を言い渡した姿からは想像できませんでした。

半年間オナ禁したからこそ、2人は激しくお互いを求め合います。アカネの気持ちよさそうな表情を見ていると、こちらもドキドキしてしまいました。2人のイチャイチャ子作りに目が釘付けです。

アンソロジーに収録されている2作品をご紹介しました。

今回描かれた2組の子作りからは生半可な気持ちではなく、将来を共にしたいという強い気持ちが伝わってきました。積もり積もった想いは、激しく子作りとなって現れます。想いが溢れ、気持ちよさそうにしている様子を見ていると、こんな風に誰かと愛し合いたいと思ってしまうはずです。

作品に興味を持たれた方は、コミックフェスタで配信中の『THE孕ませ♂♀~大好きなあの子とイチャイチャ子作り~』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

「こんなの…絶対デキちゃう…っ!」何度も何度も…一番奥まで注ぎ込まれて…子作りのために愛し合う…これが本当のセックス!