【公式】『悶えてよ、アダムくん』女子ばかりの学校に世界で唯一人勃起できる男子が転校してきたら…

2022/4/18更新

今回はコミックフェスタで配信中のメンズコミック、『悶えてよ、アダムくん』をご紹介します。著者はトヨ先生です。

世の中の男性が集団勃起不全に陥った世界で、園宮一樹(そのみや いつき)だけが唯一勃起することができました。勃起をすることを隠して生きてきた一樹は、女子生徒が多い東雲学園に転校してしまいます。そして、一樹は転校初日にハプニングに見舞われ、姫乃(ひめの)先輩に勃起のことを知られてしまうのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

「なんで勃ってるの…?ずるいよ」すべての男がEDになった世界、唯一勃起できる俺は女の飢えた本性に触れて――

目次

勃起できるただ一人の男

新型ウィルスのパンデミックが終息したのも束の間、ウィルスによる後遺症なのか原因は分かりませんが、世の男性は集団勃起不全に陥ってしまいます。この症状によって、世界中の男性は絶望の底に叩き落とされました。

それから数年後、この世界で勃起できるのは園宮一樹ただ一人だけとなってしまいます。このことが原因で、一樹は転校先の学校でトラブルに見舞われることになるのでした。

女子生徒ばかりの学校に…

(勃起がバレかけて転校したのに…なんでこんな女子ばっかり…ッ)一樹が転校してきた東雲学園は全校生徒の約9割が女子という学校でした。女子だらけの環境で、一樹は転校初日から女子にからかわれてしまいます。

「ちゃんと聞いてる園宮くん?」そんな中、生徒会の姫乃先輩は一樹に学校を案内し、優しくしてくれました。
女子からの視線が気になる一樹は、「…動物園の猿みたいな気分っす…」と姫乃に話します。

転校初日は0点

姫乃と話していた一樹は、ショートカットの女の子にぶつかってしまいます。一樹はすぐに謝りますが、女の子に睨まれてしまいました。女の子が去って行ったあと、一樹は女の子が落としたストラップを見つけます。(と、とにかく返さないと)一樹はストラップを返すため、急いで女の子の後を追いかけました。

「おおーいっ、そこの君ーッ!」あと少しでショートカットの女の子に追いつきそうになったとき、一樹は金髪ロングヘアの女の子とぶつかってしまいます。さらに、一樹はぶつかった拍子に金髪の子のスカートを脱がせてしまいました。

一樹は必死に弁明しますが、金髪の子からは「さいっていッ!!」と怒られてしまいます。転んだせいでストラップはボロボロになり、ショートカットの子に「…はん。これだから男は…ッ」とあきれられてしまいました。その様子を見ていた女子達からも一樹は白い目で見られてしまいます。

勃起のピンチに先輩が…

「大丈夫?」「駄目です先輩…転校生デビューは失敗したっぽいです」女子の中で姫乃だけは、一樹の体のことを心配してくれました。
(ああっ、なんっていい人なんだ。最早この学園におけるオレの心のオアシス…ッ)と姫乃のことを思っていた一樹は、先ほどの女の子のパンツのことを思い出してしまいます。

「ぐうっ!!」一樹は勃起しそうになり、前かがみになってしまいました。(やばい抑えられないッ…な、なんとかしないと)一樹の異変に周りにいた女子達はざわつき始めます。
「園宮くん、こっち!」「えっ、姫乃先輩!?」すると突然、一樹は姫乃に腕を掴まれて連れて行かれてしまいました。

勃起がバレた!?

「き、急になんなんすか先輩」一樹と姫乃は誰もいない教室の中に入ります。(なんかわからんが…姫乃先輩にはたすけられてばかりだ)走ったおかげで一樹の股間は大分鎮まってきていました。

「…園宮くん」「はい?なんすか先ぱ―」一樹が振り向くと、姫乃はスカートをたくし上げて、パンツを見せてきました。
「ちょっ、なにしてんですかっ」「…走ったら蒸れちゃって」一樹は姫乃のパンツを見ないようにすぐ後ろを向きますが、股間の反応を抑えることはできません。

(駄目だ…今度こそ、抑えられない…ッ)一樹はなんとか誤魔化そうとしますが、姫乃に後ろから抱きつかれてしまいます。
「…やっぱり。それ…本物だよね」そして、一樹は股間がズボンを突き破りそうなくらい大きくなっているのを姫乃に見られてしまいました。

女の子って…実はHなんだよ

「…ねぇ園宮くん、なんで勃ってるの?」「…ち、違うんす。先輩っ」一樹は勃起のことを否定しますが、姫乃は中庭で一樹が女の子のパンツを見て勃起しているのを目撃していました。

「秘密にしてほしい?これ黙っててほしいよねぇ?」姫乃の豹変ぶりを見て、今まで猫を被っていたのかと一樹は思います。姫乃は顔を赤らめながら、一樹の股間を触り始めました。

「…ねえ、園宮くん。女の子って…実はHなんだよ」そして、姫乃は服を脱ぎ始めたのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。

優しかった姫乃の豹変ぶりにはドキッとしてしまいます。股間が勃起しているのを目の前にした姫乃の興奮ぶりは、こちらにも伝わってきました。姫乃が一樹に迫るシーンからは目が離せません。姫乃以外にも魅力的な女の子たちが描かれているので、彼女たちの活躍も今後楽しみです!

作品に興味を持たれた方は、コミックフェスタで配信中の『悶えてよ、アダムくん』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

「なんで勃ってるの…?ずるいよ」すべての男がEDになった世界、唯一勃起できる俺は女の飢えた本性に触れて――