【公式】『深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~』プロのテクニックでいじめられっ子が逆襲!?

2022/6/21更新

今回はコミックフェスタで配信中の青年コミック、『深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~』をご紹介します。著者は円堂さや先生です。

”深爪キング”の異名をもつセクシー男優のたみけんはトラックに轢かれ命を落としますが、いじめられっ子の高校生・望月(もちづき)すぐるに転生します。望月はセクシー男優の時に培ったテクニックを活かし、学校内の女性達を虜にしていくのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

清楚JKも、生意気ギャルも、欲求不満な先生も…いじめられっ子に転生したセクシー男優が自慢のテクで無双する!

目次

いじめられっ子がいじめっ子を…

「お願いします…許してください…」女子生徒の古川(ふるかわ)たまきは、男子トイレで不良達にいじめられていました。古川はスカートをたくし上げるよう命じられ、不良達に下着を見られてしまいます。

「最近のガキは加減を知らねぇな」と、その様子を見ていた1人の男子生徒が声をかけました。「んだ?コイツ…。おい、小便くらい黙って…しろや!!」不良の1人は男子生徒にいきなり殴りかかります。ですが、男子生徒は反撃して、校内最強と言われる不良を一撃で倒してしまいました。

「おまえ…あのいじめられっ子の…”パシリ望月”か!?」不良を倒したのは、いじめられっ子の望月でした。「お前らさ、脅して脱がしても楽しくねーだろ?あと爪長げーから!!」望月はそう言い残し、トイレから出て行きました。

セクシー男優が転生!?

「あ、あの…怪我してるよ?」望月は古川に保健室で怪我の手当てをしてもらうことになります。「優しいんだなサンキュー、えっと…」「同じクラスの古川たまき…忘れちゃったの?」古川の名前を聞いた望月は、「どうかしてるよな…こんな可愛い子を忘れるなんて…」と古川に顔を近づけました。

「俺は無理やりなんかしない。逃げるなら今のうちだよ」望月に顔を撫でられて、古川は顔を真っ赤にしてしまいます。そこに保健室の先生である新城(しんじょう)がやって来て、古川は驚き部屋から出て行ってしまいました。

「また新しい女の子?ここラブホじゃないんだけど…」望月は新城に注意されます。「すみませんでした。でも…先生に寂しい思いはさせませんよ?」そう言って、望月は新城と身体を重ね合わせました。「あなた…本当に…望月くん?」実は今の望月は、転生したセクシー男優だったのでした…。

深爪の王

”深爪キング”と呼ばれるセクシー男優のたみけんが、転生する前の望月の姿です。たみけんは女性の扱いがとてもうまく、共演した女優は身も心も開いてしまいまう実力派のセクシー男優でした。

セックスでは実践で使える筋肉が必要と考えているたみけんは、撮影の後でもトレーニングを欠かしませんでした。たみけんはセクシー男優は楽な仕事ではないと思っていましたが、自分を高めて可愛い子とエッチできるので天職だとも思っていました。

トラックに轢かれて…

ジョギングをしていたたみけんは、トラックがベビーカーを押して横断歩道を渡る女性に突っ込んでいくのを目撃します。トラックの運転手は居眠りをして、女性に気づいていません。(ヤバい!!)たみけんは女性を後ろから突き飛ばします。女性はトラックを避けることができましたが、たみけんはトラックに轢かれてしまいました。

「大丈夫ですか?今、救急車呼びますから!」女性が声をかけますが、たみけんは反応しません。たみけんは薄れゆく意識の中で、(もっと…セックス…したか…た…)と思うのでした。

目覚めたら高校生に

たみけんは目覚めると、保健室のベッドの上にいました。「具合はどう?あなた階段から落ちたのよ?」新城から心配されますが、たみけんは自分の状況を理解できません。
(あれ?爪…長っ、誰の手…)手を見たたみけんは、慌てて鏡で自分の顔を見ます。「だ…誰だコイツは―…!!」そこに映っていたのは違う男の顔でした。

たみけんは自分が高校生の望月すぐるに転生したことを知りました。最初は戸惑っていたたみけんでしたが、生JKを見てテンションが上がります。
(もう1回青春できるってことだよな!)たみけんは転生を前向きに捉えようとしました。

ギャルからのお誘い

「望月、頭打ったんだって?大丈夫?」望月はギャルのアヤに突然話しかけられました。「あのさ…話があって2人きりになりたいんだけど…」アヤの様子から、望月は告白されると思い舞い上がってしまいます。

体育用具室で2人きりになると、望月は「階段から落ちたのさ…私にも責任あるっていうか…」と話します。「お詫びになんないかもしれないけど…好きにして…いいよ?」アヤは上着をまくり、望月に胸を見せてきたのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。

セクシー男優がいじめられっ子に転生というのは新鮮でした。たみけんのテクニックで、どのようにしていじめられっ子から脱却していくのでしょうか。登場する女の子キャラクターがみんな可愛いので、この子達の様々な姿を見るのがとても楽しみです!

続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『深爪の王~セクシー男優がいじめられっ子に転生したら~』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

清楚JKも、生意気ギャルも、欲求不満な先生も…いじめられっ子に転生したセクシー男優が自慢のテクで無双する!