【公式】『にょたいか島のメス当番』無人島に男8人。その中の1人が女体化してしまったら…

2022/7/7更新

今回はコミックフェスタで配信中の青年コミック、『にょたいか島のメス当番』をご紹介します。著者は輔艮先生です。

原因不明の旅客機の墜落事故がおき、男性の生存者8人は無人島に隔離されてしまいました。遭難してから3日が経つと、機内にあった食糧は残り僅かとなってしまいます。限界を迎えつつあった生存者達の間では、言い争いが増えていきました。

そんな中、生存者の1人・山倉大羊(やまくら たいよう)は、ある出来事の最中に飲み水を発見します。ですが、その水を飲むと、大羊の身体は女体化してしまったのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

「今日のメス…君だから」無人島に漂着した男8人…不思議な力で女体化してしまった僕は、飢えた男達の性の捌け口にされ…!?

目次

無人島生活はもう限界?

旅客機が原因不明の事故で無人島に墜落してから3日。生存者の男性8人は、機内に残っていた水や食料でやりくりしていましたが、それも残りわずかとなっていました。
「これ…本当に夢じゃないんだよな…」生存者の1人である山倉大羊は釣りをしていましたが、まったく魚を釣ることができません。

「テメェ、いい加減にせえっ!邪魔すんな!!」大羊が釣りを切り上げようとすると、怒鳴り声が聞こえてきました。生存者の佐狐が、同じ生存者である卯月のことを気に食わないと怒っていたのです。

「なァ、大羊ちゃん。俺いろいろと我慢の限界やねん」佐狐は大羊が女なら一発ヤっていると話し、大羊に癒して欲しいと迫ってきました。
「冗談でもやめてください!」「どうやろな~。皆そう思とるやろ」佐狐は茶化していましたが、大羊は佐狐に限らず皆限界が近いと感じます。

仲間割れ

生存者達にとって水不足は深刻な問題となっていました。水源を確保するため、8人は手分けをして森を探索することにします。
「チーム分けに異議ありや。相方変えれんなら俺はやらんぞ」ですが、佐狐は卯月とはチームを組みたくないと文句を言い始めました。

「そもそも今深刻な水不足なんも、初日にあのアホが飲料全部台無しにしたせいやろが、これ以上邪魔されたらかなわんわ!」卯月の処遇を巡って、佐狐と他の生存者の間で口論になってしまいます。

もうやめてください!!

「もうやめてください!!卯月さん!僕と行きましょう!」大羊は口論に割って入ります。
「無駄な言い争いはやめてください。いるとかいらないとか…卯月さんは物じゃないんです!!」大羊の言葉で口論は収まり、生存者達はそれぞれの持ち場へと戻っていきました。

森の探索で卯月は大羊と2人きりになると、他の生存者への不満をブツブツと言い出します。
「そ…そんなふうに言っちゃダメですよ。皆同じ境遇の仲間なんですから」大羊が諫めると、卯月は「それに比べて大羊くんは優しいよね」と大羊を褒め始めました。

意識が朦朧とするなか見つけたものは

「かっこかわいい大羊てゃんにボクちん興奮しちゃったぁ」卯月は鼻息を荒くし、大きくなった股間を大羊のお尻に押しつけてきました。
身の危険を感じた大羊は思わず卯月を殴ってしまいます。「ちょっ、待てよぉ!!」大羊は卯月から逃げ出しました。

大羊は必死に逃げますが、無人島に着いてから十分に休めていなかったので、意識が朦朧としてしまいます。「あれは!水だ!!」そのとき、大羊の目に飛び込んできたのは池でした。池の水は少し変な色をしていましたが、(背に腹はかえられない!)大羊はかまわず水をゴクゴクと飲みました。

女の子になってる…?

「チョーシ乗りやがって!!ボクちんを殴るとか!!」安心したのも束の間、追いついてきた卯月に蹴られて、大羊は池の中に落とされてしまいました。
「…ってあれ?なんか髪長くね?」卯月は大羊の様子が変わっていることに気づきます。

「ない、僕のアレがない!!」違和感に気づいた大羊が股間を確認すると、アソコがなくなっていました。「うっ、体が…」すると、髪がさらに伸び、胸が大きくなっていきます。

「女の子に…なってる…?」そして、大羊の身体は女体化してしまったのでした。

逃げたいのに身動きがとれない…

大羊が困惑していると、「これで、きもてぃーことできちゃうね」卯月は舌なめずりをして、大羊に迫ってきました。(今捕まったら絶対にダメだ!!)大羊は急いで逃げようとしますが、女体化した身体はうまく動きません。

「つーかまぁーえたっ」大羊は卯月に簡単に捕まってしまいました。
(まずい!逃げなきゃ!!)大羊は卯月から逃げようとしますが、非力な女性の身体では身動きひとつとれません。大羊は声を上げて助けを呼ぼうとしますが、卯月に口をふさがれてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。

無人島生活で飢えた男たちの前に、女体化した大羊が出て行ったら大変なことになりそうです。それくらい女体化した大羊は魅力的でした。
これからの無人島生活で女体化した大羊はどうなってしまうのか?他の生存者も女体化してしまうのでしょうか!?無人島でのサバイバル生活の行方が気になります!

作品に興味を持たれた方は、コミックフェスタで配信中の『にょたいか島のメス当番』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

「今日のメス…君だから」無人島に漂着した男8人…不思議な力で女体化してしまった僕は、飢えた男達の性の捌け口にされ…!?