【公式】『壊れるくらい、優しく抱いて。~コワモテ彼氏は愛もカラダも大きすぎる』大好きなのに、彼がキス以上してくれない…
2022/8/23更新
今回はコミックフェスタで配信中のTLコミック、『壊れるくらい、優しく抱いて。~コワモテ彼氏は愛もカラダも大きすぎる』をご紹介します。著者は、いち先生です。
コワモテだけどスイーツや可愛いものが好きな梗介(きょうすけ)と、小柄で可愛いけど元空手女王の鬼塚桜(おにづか さくら)。一見正反対に見える2人は付き合っていました。桜は乱暴な自分を女扱いしてくれる梗介に惹かれたのです。桜は梗介のことを日に日に好きになっていましたが、梗介がキス以上をしてくれないことに憂いていたのでした…。
それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます
紹介作品
目次
コワモテ彼氏
コワモテの梗介と小柄で可愛い桜はカフェを訪れていました。梗介はキャラクターの顔がのった大きなパフェを頼みます。パフェが届くと梗介は写真をたくさん撮り、それから美味しそうにパフェを食べ始めました。「そんな険しい顔して、クレープは逃げないよ」梗介はスイーツや可愛いものが大好きだったのです。
桜は6歳下の大学生の梗介から3ヶ月前に告白されて付き合い始めました。 (いつも最大級に好きって思ってるのに、会うたびに好きを更新してる!!)桜は梗介にベタ惚れでした。
不敗の女王
「…って~な、どこ見て歩いてん…」「お怪我はありませんか?」カフェの帰り道、桜と梗介はヤンチャそうな男子グループに絡まれてしまいます。「梗介くん行こ?」桜達は男達に構わず行こうとしますが、「お前何シカトしてんだよ」梗介は男に胸倉を掴まれてしまいました。
すると、桜はハイキックを繰り出し、男の顔で寸止めします。桜は空手学生試合に始まり、無差別級トーナメントで優勝常連、全日本代表候補にまで選ばれ、不敗の女王と呼ばれていたことがあったのです。桜のことを知っていた男達は、慌てて逃げていきました。
「そんなことより、さくらケガしてない?」「平気、平気!私強いの知ってるでしょ?」梗介は、大事な彼女である桜に危険なことをして欲しくないと話します。桜は梗介のこういうところを好きになったのでした。
乱暴な私を女扱いしてくれた
桜が駅で痴漢を捕まえたときに梗介が手伝ったくれたことが、2人の出会いの始まりです。痴漢を駅員に引き渡した後、桜と梗介は同じ電車に乗り込みます。車内は満員でしたが、梗介が壁になってくれたので、桜は潰されずに済みました。
(乱暴な私を見ても、女扱いしてくれる人なんて初めてで…)桜は強い自分に優しくしてくれる梗介に惹かれるようになったのでした。
初めて彼氏の家へ
(付き合って結構経つのに、そういう機会がないんだよね)桜はまだ梗介とキスすらしていないことを憂いていました。すると、梗介から来週末に家へ泊りにこないかとお誘いがきます。(もしかして…ついにHしちゃう…!?)桜は期待で胸が膨らみました。
「かわいいねー!」梗介の部屋は、可愛いキャラクターの人形やイラストで溢れていました。「ちょっと恥ずかしいけど…さくらなら入れてもいいと思ったから…」梗介は他人を部屋に入れるのが初めてだと話します。(私にとって梗介はトクベツな存在だけど、梗介もそう思ってくれたんだ)桜は嬉しくて、顔をほころばせました。
いつもより距離感が近い
(こうして一緒に台所に立ってると、なんだか新婚さんみたい…!)桜は梗介と一緒にご飯を作ったり、映画を見たりします。
(なんだか今日の梗介…いつもより距離感近いかも…!)映画を見ている時に梗介に後ろから抱きつかれて、桜はドキドキしてしまいました。
私は準備…できてるんだけど
「じゃあ、寝ようか」「うん!」桜はとうとう梗介と一線を越えてしまうと期待します。
「おやすみなさい」2人は一緒のベッドに入りますが、梗介は桜にまったく手を出してきません。
「あのさ…年上相手だとそういうの…しづらい?」桜は梗介の背中をギュッと掴みます。
「私は準備…できてるんだけど」そして、桜は梗介とエッチがしたいと告白するのでした…。
今回ご紹介するのは、ここまでです。
コワモテだけど、スイーツや可愛いものが大好きな梗介の桜に対する言動にキュンとしてしまいます。桜のことを本当に大切に想っていることが伝わってきました。
桜にとっても、梗介にとっても、お互いが特別な存在という関係には憧れます。2人が今後どうやって愛を育んでいくのか要注目です!
桜と梗介は、このまま一線を越えてしまうのでしょうか!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『壊れるくらい、優しく抱いて。~コワモテ彼氏は愛もカラダも大きすぎる』を是非チェックしてみてください!