【公式】『淫魔サマに愛し乱されることを誓いますか?』くたびれた冴えない課長の真の姿は…淫魔!?

2022/8/29更新

今回はコミックフェスタで配信中のTLコミック、『淫魔サマに愛し乱されることを誓いますか?』をご紹介します。著者は鈴川みなと先生です。

OLの宮野遥(みやの はるか)は、課長の院能瀬司(いんのせ つかさ)に秘かに想いを寄せていました。今は冴えないおじさんの院能瀬ですが、遥がまだ学生だった時に暴漢から救ってくれたことがあったのです。遥は少しでも院能瀬の力になりたいと思いますが、逆に仕事でフォローしてもらってばかりいたのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

「枯れ果てた淫魔を本気にさせた責任とってもらうよ」おじさん課長の正体はオラオラ淫魔!?トロトロになるまで精気を吸われて…

目次

私の推しは冴えないおじさん

「この会社イケメン多いよね」「遥は?どんな人がタイプ?」遥は、会社で同僚達と推しの話をしていました。「私はやっぱり…院能瀬課長がいいなぁって」「えっ?あの冴えないおじさん!?」遥が院能瀬のことを話すと、同僚たちは驚きます。

「狙ってるの?」「狙ってるとかじゃなくて…物静かだけど部下思いだし」遥は院能瀬に秘かに想いを寄せていました。
「私、噂聞いたことある。課長昔はすっごい格好よかったって」院能瀬の昔を知らない同僚達は笑っていましたが、遥は10年前に格好良かった頃の院能瀬と出会っていたのでした。

昔は格好良かった課長

遥は学生だった頃、暴漢に襲われたことがありました。その時助けてくれたのが、若かりし頃の院能瀬だったのです。「怖かったな、お嬢ちゃん。もう大丈夫だ」暴漢を追い払うと、院能瀬は泣いている遥を慰めてくれました。

院能瀬は警察が来ると、いつの間にかいなくなってしまいます。(お礼…ちゃんと言えなかった…)遥は、お礼を言えなかったことがずっと心残りで忘れられないでいました。

課長の力になりたい!

(この声…左目の泣き黒子…あのときのおじさん…!)遥は今の会社に入社した時、院能瀬と再会します。(やっとお礼が言える…!)遥は院能瀬に話しかけますが、院能瀬は遥のことを覚えていませんでした。

(今頃ただお礼をいうよりも、せっかく同じ会社の上司と部下になれたんだもの、仕事で彼の助けになるほうがずっといいよね)遥は院能瀬の力になろうと頑張ります。ですが、遥は入社して3年経っても、院能瀬にフォローしてもらうばかりでした。

そんなこと…言わないでください

院能瀬が体調不良で休みの日、遥は院能瀬の机に退職届が置いてあるのを見つけてしまいます。遥は居ても立っても居られなくなり、院能瀬の家を訪ねました。
「すみません…こんな突然押しかけて…迷惑ですよね…」「ありがとう…でも大丈夫、心配しないで…」院能瀬は遥の前で倒れてしまいます。

遥が院能瀬をベッドまで連れて行くと、院能瀬は「誰も本当の僕を見てくれない。誰にも愛されず…このまま死んでいくんだ」とうわごとのように呟きました。
「そんなこと…言わないでください」遥は、誰も気づかなくても院能瀬の優しさや可愛らしさが好きだと話します。

「私は課長のことが好きだし、課長の為ならなんでもします…!」遥は院能瀬の手を握り、涙を流しながら告白しました。遥は、少しでも恩人である院能瀬の力になりたいと思います。

課長は淫魔!?

「じゃあ…助けてくれる?」すると突然、院能瀬は遥にキスをしました。(やっぱりあのときの…)すると、弱々しかった院能瀬の顔つきが、10年前に遥を助けたときに戻ります。
「…驚いた?」院能瀬は、自分が淫魔の血を引いていることを遥に話し始めました。

「今まで女性達が向けてくれた好意は、ただ淫魔の血に惹かれたものだったんだ」院能瀬は、愛し合うはずのセックスがただの食事だと気づき、虚しさを感じていました。
「君が僕の前に現れた」院能瀬は、淫魔の力ではなく自分自身を想ってくれる人がいたら、一生愛し抜きたいと考えていたのでした。

責任とってもらうよ

「枯れ果てた淫魔を本気にさせたんだ。責任とってもらうよ」「そんな…課長が淫魔だなんて…」遥は院能瀬に押し倒されてしまいます。そして、遥は服を脱がされ、院能瀬に胸を愛撫されてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。

くたびれて冴えなかった院能瀬が、野獣のように遥の身体を貪る様子にはドキドキしました。その様子は、会社で女性社員達に笑われている姿からは想像できないです。
淫魔の力と関係なく自分を想ってくれる遥と出会えたことが、院能瀬にとっては本当に嬉しくて興奮を抑えきれなかったのかもしれません。

遥はこのまま憧れの人である院能瀬に抱かれてしまうのでしょうか!?2人の今後からは目が離せません!続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『淫魔サマに愛し乱されることを誓いますか?』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

「枯れ果てた淫魔を本気にさせた責任とってもらうよ」おじさん課長の正体はオラオラ淫魔!?トロトロになるまで精気を吸われて…