【公式】『ケモノとミダラ。【TL獣人Story】』姿は違えど、愛の形は皆同じ。獣人達のちょっとエッチな胸キュンストーリー

2022/8/16更新

今回ご紹介するのは、コミックフェスタで配信中のTLコミック、『ケモノとミダラ。【TL獣人Story】』です。アンソロジーに収録されている大塚あきら先生、神崎柚先生、綿飴ぽん先生の作品をご紹介します。

今作では、獣人が愛する人と淫らに乱れる姿が描かれています。生贄と引き換えに村を守ってきた「けものさま」と呼ばれる神獣、貴族の令嬢に長年仕えてきた獣人の執事、異星探索の任務を終えて母星へ帰る途中の猫人。それぞれの獣人達の恋物語を是非、お楽しみください!

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

「俺に食われたいんだろ。しっかり脚を広げろ」大きな獣の一途な愛。ザラザラした舌が、牙が、敏感なところをまさぐって…

目次

下ごしらえは今宵、ケモノの舌で…~神獣と生贄の村娘

最初にご紹介するのは、大塚あきら先生の作品です。

とある小さな村に「けものさま」と呼ばれる神獣が住んでいました。けものさまは若い娘を生贄として差し出せば、あらゆる災厄から村を守ると村人たちに約束をします。村人たちは泣く泣く生贄を差し出し、けものさまは約束通り「守り神」となりました。

今回生贄となった千夜がけものさまの元へと向かうと、けものさまは千夜を追い返そうとします。けものさまは、生贄と引き換えに村を守る約束は祖父がしたものだから、もう関係ないと話しました。千夜はこれでは村を守ってもらえないと思い、けものさまに無理やりにでも食べてもらおうとします。

「食う前に下ごしらえするぞ。下ごしらえを我慢できずに逃げ出したら、そこまでだ」けものさまは千夜を村に帰すために、千夜の身体を舐め始めるのでした…。

意地でも食べてもらいたい千夜と、千夜を追い返したいけものさまとのやりとりには、思わず笑ってしまいました。恐ろしい姿をしているけものさまが、すごく優しいのが意外でした。けものさまは千夜を追い返すことができるのでしょうか!?けものさまと千夜の絡みに要注目です!

世界で一番、理性を奪う花。~獣人執事と一途な令嬢

続いては、神崎柚先生の作品のご紹介です。

人間と獣人が共存するとある国に、植物の研究をしているサシャという貴族令嬢がいました。サシャは秘かに獣人の執事のゴロウに想いを寄せていて、肉食獣であるゴロウが食べられる植物の実を作ろうとしていたのです。サシャは高等植物院への進学を目指していましたが、父親から見合い話を持ちかけられます。

サシャは見合い話を断るために、見合いの日までにゴロウを落とすことを決意します。ですが、サシャが色々なアプローチをしても、ゴロウは振り向いてくれません。
「ゴロウは私が結婚してもいいの?」「貴女が幸せになれるのなら」そして、サシャはゴロウに想いを告げられないまま、縁談の相手と会うことになってしまうのでした…。

ゴロウのサシャに向ける優しい眼差しには、キュンとしてしまいました。サシャがゴロウに惹かれる理由が良く分かります。ゴロウもサシャの事を大事に想っているようですが、それを伝えられず、胸の中で押し殺しているのが切なかったです。身分の違いから、お互いに想いを告げられないサシャとゴロウ。2人の恋の結末の行方は如何に!?

私たちは、無重力下で交わり合う。~猫人コンビはお年頃

最後にご紹介するのは、綿飴ぽん先生の作品です。

「住むとこが無いなら新しい星を探せばいいじゃない」猫人がだけが住まう猫人星の女王の気まぐれな一言で、多くの猫人が異星探索へと送り出されてしまいます。それから数年が経ち、探索任務を終えたミェルシアとナ―ヴァが乗る船は、猫人星へと向かっていました。

見張りをしていたミェルシアとナ―ヴァは、近くの星から受信した電波でエッチなビデオを見てしまいました。極限状態の中、密室で発情すれば、お互いの身体を求めずにはいられないと思い、2人は平静を装おうとします。ですが、なかなか映像のことを忘れられず、ミェルシアは「無重力でセックスしたらどうなるんだろう」と話し始めました。

ナ―ヴァが話をそらすと、ミェルシアは他の人に相手をしてもらおうと言い出します。ミェルシアのことが好きなナ―ヴァはそれを聞いて焦り、ミェルシアにエッチなことがしたいと迫るのでした…。

ナ―ヴァとミェルシアの2人がとにかく可愛いです。表情豊かなところと、感情に合わせて動く尻尾が魅力的だと思いました。2人の楽しそうなやりとりはいつまでも見ていられます。
ナ―ヴァの想いはミェルシアに伝わるのでしょうか!?宇宙を旅する猫人の恋の行方からは目が離せません!

今回ご紹介するのは、ここまでです。

けものさま、獣人の執事、猫人。それぞれの獣人たちの姿形は異なりますが、誰かを大切に想う心は変わりません。真摯に相手を想う姿には、思わず胸がキュンとしてしまいます。彼らが愛する人と結ばれる様子は必見です!それぞれの獣人たちが想い人とどのような結末を迎えるのか、是非その目で確かめてみてください!

獣人たちの恋の行方が気になる方は、コミックフェスタで配信中の『ケモノとミダラ。【TL獣人Story】』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

「俺に食われたいんだろ。しっかり脚を広げろ」大きな獣の一途な愛。ザラザラした舌が、牙が、敏感なところをまさぐって…