【公式】『ヤミツキチュウ~私の人生で一番気持ちイイ唇~』叔母、義姉、後輩。一筋縄でいかないヒロインばかり!

2022/9/16更新

今回はコミックフェスタで配信中の青年コミック、『ヤミツキチュウ~私の人生で一番気持ちイイ唇~』をご紹介します。著者は黒崎エーヨ先生、9兵衛先生、トミヤマ先生です。

父親が再婚し、智輝(ともき)は継母の由美子(ゆみこ)と義姉の玲奈(れな)と暮らすことになりました。あることがきっかけで玲奈に嫌われ、大学には苦手なタイプの後輩・広瀬咲希(ひろせ さき)がいて、智輝は女性関係で苦労します。そんな中、かつて智輝に女性の喜ばせ方を教えた叔母の乙葉(おとは)が現れたのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

「キスだけでスキになったの、初めて――」俺のキスで「ヤミツキ」になった女の子たちは、そこから先まで求めてきて――!

目次

叔母に教えてもらったキスの味

「どう?キスのやり方わかってきた?」智輝は叔母の乙葉とキスをしていました。智輝はかつて乙葉に女性を喜ばせる方法を教えてもらっていたのです。(乙葉さん…すげーいい匂い…)乙葉にキスをされて、智輝のアソコは大きくなってしまいます。「おっきくなっちゃったね。私も智輝のキスで興奮させて?」乙葉のキスはさらに激しくなっていきました。

(気持ちよくて…やばい…これわけわかんなくなるっ!)口の中をめちゃくちゃにされて、智輝は触られていないのにイってしまいます。
「智輝、いいよ。もっともっと教えてあげる」乙葉は服を脱ぎ、さらにエッチなことを智輝に教えるのでした…。

継母と義姉との生活

智輝は2人で暮らすには広すぎる家で、以前は父親と暮らしていました。ですが、父親が再婚と同時に海外赴任をして、今は継母の由美子と義理の姉の玲奈と暮らしています。

智輝は父親との2人暮らしに慣れていたので、玲奈が着替えているところに鉢合わせしてしまうことがありました。「だからって…いいわけないでしょ!」怜奈は智輝を激しく睨みつけます。「絶対に大学で話しかけてこないで。一緒に暮らしているの秘密にしてるんだから」智輝は、玲奈に嫌われていました。

義姉に嫌われている理由

智輝と玲奈は最初から相性が悪かったのですが、致命的だったのは智輝が持っていた義姉もののAVを玲奈に見られたことでした。
「ち、違う…それはなんか…友達に押し付けられて…」智輝はAVを見る玲奈に必死に弁明します。ですが、智輝は玲奈に冷たい目で、「…不潔」と言われてしまうのでした。

苦手な大学の後輩

友人と大学にいた智輝は、玲奈を見た周りの学生がざわついているところを目にします。「すげえ美人…」「雑誌で見た気がするんだけど」玲奈は歩いているだけで、周りの視線を集めていました。玲奈を見て興奮する友人の横で、智輝は(本当は義理の姉で一緒に住んでるとか…絶対言えないな)と思います。

「またエロい話ですか?童貞くさーい」そこにゼミの後輩である咲希がやって来ました。智輝が派手で露出の多い格好をした咲希のことをチラチラ見ていると、「変なモノ見るような目で見てほしくないんですけど~」と咲希に言われてしまいます。

「そ、そういうわけじゃ…」「…そういう態度もやめたほうがいいと思いますよ!」気が強い咲希も智輝にとっては苦手なタイプでした。

お風呂場に義姉が…

「はぁ…早く風呂入って寝たい」家に帰った智輝はお風呂場へと向かいます。「っ!」お風呂場の扉を開けると、風呂上りの玲奈が裸で立っていました。
「や…あの、これは…」智輝がアタフタしていると、「あんたっ…またっ!」玲奈は拳を握り、怒りで身体を震わせます。

一触即発の状況の中、玄関のチャイムが突然鳴りました。「おっ…俺が出るからっ!」「ちょっ、待ちなさい!」裸の玲奈を置いて、智輝は慌てて玄関へと向かいます。

叔母襲来

「智輝!」「お、乙葉叔母さん!?」訪問者の正体は乙葉でした。「予想通りのイケメンになってもぅ…」乙葉は家に入るなり智輝に抱きつき、キスをしようとしました。
「誰?お客さん?」そこに玲奈がやって来ます。玲奈の姿を見た乙葉は、「私の教えたキステクちゃんと使ってるみたいね?」と勘違いをしていました。

「いや…そのぉ…、それより!叔母さんどうして日本に?」と智輝が聞くと、乙葉は「私、智輝の大学で働くことになったのよ」と答えるのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。

叔母の乙葉、義姉の玲奈、後輩の咲希。今作に登場するヒロインたちはみんな気が強そうで、一筋縄ではいかなそうです。智輝がこのヒロインたちに乙葉から教えてもらったテクニックをどう実践していくのか、楽しみで仕方ありません!

乙葉が現れたことで、智輝の生活はどう変わってしまうのでしょうか!?作品に興味を持たれた方は、コミックフェスタで配信中の『ヤミツキチュウ~私の人生で一番気持ちイイ唇~』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

「キスだけでスキになったの、初めて――」俺のキスで「ヤミツキ」になった女の子たちは、そこから先まで求めてきて――!