JKが淫魔の世界で性教育!?

~これ以上イッたら帰れない…っ!

「待って…またイッちゃう…っ」クチュクチュとアソコをいじられ、何度イッても続く性教育。それも、大好きな恋人の前で…

八百万姦~異界で処女を

競り落とされて…

「こんなので…こんなので舐められたら私…っ!」舞台の上で弄ばれ感じる姿を、異形の客が値踏みする。競られているのは…

これって3P!?彼女との

セックスにあの娘が乱入!

彼女への初挿入を邪魔したあの娘におしおき生ハメ!トロけてイくまで止めてやらねえ!!今日は彼女との念願の初H。

種付け人体実験-宇宙人襲撃

「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」下校途中、UFOにさらわれたありす達は、宇宙人の「生殖実験」の実験台として、身体のすみずみまで淫らな調査をされることに─!!

感染!繁殖!オーク病

~バケモノと私のハジメテ~

少子化が進む20XX年――。種の存続の危機を感じた人類の雄の中で、とある病が流行りだした。

市民の為に、犯されます!

~オトリになった正義の処女~

20××年。性犯罪は増加の一途を辿り、再犯も相次いでいた。再犯率が90%を越えると政府は…。

種付け監獄 ~魔獣再来!

破られた盟約~

「種付け監獄」シリーズ第2弾!100年後の大陸で再びオーク達が反旗を翻す!…人間と多種族の間に結ばれた平和条約が一人の王女によって破られる!

オークの肉壷~スケベな

エルフのできるまで~

美しい乙女たちが醜悪な怪物の性処理家畜に落ちてゆく…!村を苦しめるオークを討伐するため立ち上がったエルフの女騎士団。

雌♀オク-即決希望★新品未使用、

女性エスピー23歳★種付け可能

『公開オークションにかけられたのは、私のカラダ…』汚れ知らずのエリートSP・冴月怜音が、国家にハメられ性開発されてしまう!