は?お前、黒ギャルのくせに
処女なの?

オススメ!!

◆あらすじ◆

「塞いどいてやるよ」あえぎ声の漏れる口を、トロけるようなキスで塞がれながら、敏感なトコロを熱い指先でかきまわされていく…。――水泳部で日焼けした肌を勘違いされ…。

放課後の鐘は「奴隷」の合図

オススメ!!

◆あらすじ◆

「これは復讐だ」その日から私は…先生の奴隷になった――。学生時代、密かに交際していた伊坂先生との情事を目撃され、引き離されてしまったはるか。時は過ぎ、自分も教師になったはるかは――!?

檻の中、私は淫らに壊される。

オススメ!!

◆あらすじ◆

いやらしく躰を舐められ、愛撫されるために引き取られた私――初めての快楽に堕ちていく…この家からはもう、逃げられない……!孤児院で育った詩織は、ある日…。

毒舌メガネは夜だけやさしい

イケメン♥

◆あらすじ◆

家ではぐうたらの極み。職場では華やかなアパレル店員。そんな美莉の癒しは、会社の近くにあるカフェといつも優しい笑顔で迎えてくれる白坂さん。メガネの奥の穏やかな…

となりの眼鏡スーツにイタ
されて!?

イケメン♥

◆あらすじ◆

彼氏と別れたばかりで傷心の鈴代。心機一転しようと引っ越した先は同僚・秋吉のお隣で!? しかもコイツってば口は悪いしヒネくれてるし、まともに口をきいたと思ったら突然…。

蜜色days-生物教師の個人授業-

イケメン♥

◆あらすじ◆

「じゃあこうしたらどうなんの?」「あぁっ」廊下に人がいるのに思わず声が――。微生物大好きな生徒、芽衣子の前に現れた生物教師、黒崎蓮。ダサい眼鏡をかけ、人間に興味ないと言っていた蓮…

年下ワンコ、溺愛系。

イケメン♥

◆あらすじ◆

【こんな風にまっすぐ愛されるのって、なんかいいなぁ…】毎日ちゃんと働いて、気づけば近づく30代…それなりに恋もしてきたけどそんな感覚も忘れかけていた、会社員のあさみ。ある日…

眼鏡課長の誘惑スイッチ
【コミック版】

イケメン♥

◆あらすじ◆

千佳子は、通称:ワークマシン=西条課長にしごきぬかれていた……。ある日、仕事も終えてノーメイクでくつろぐ千佳子の部屋の前に、なぜか西条課長が……!

誘惑箱庭~ドS教師の
オシオキ触手~

イケメン♥

◆あらすじ◆

「さあ、特別授業だ」白衣を翻し、センセイのメガネが妖しく光る。落ちこぼれの私の、放課後の秘密…課題をこなすごとに与えられる、イヤらしい「ご褒美」。ヌルヌルと足元から愛撫され…