「ここにもキスしてあげようか?」コドモだと思ってた幼馴染に、感じるトコ全部舐め尽されて…奥、ダメ、溢れてきちゃう――!

「もしかして…久我くん…!?」心惹かれ、舌も体も夢中で絡ませ合ったお見合い相手。それはなんと…変装した教え子だった!

包帯男くんのHは激しすぎっ!?「俺、先生がいい」って押し倒されて、グチュグチュにイかされちゃう…!しかもその正体は…!?

じっくりトロトロに愛されて、久しぶりに奥まで満たされていく…。こんなにリードしてくれる彼が、まさか男子校生だったなんて…

「やば…止まんなくなりそ…」彼のまっすぐな熱が、奥まで届いて私を求めてる――…。詩穂里はある時、河原で無抵抗にリンチを…

「イケよ、バラされたくなかったらな」一番知られたくないアイツに、ストーカーしてたのがバレちゃって、襲われちゃうなんて…!

「ルームメイトが女だったなんてな」カラダを隅々までイジられ、舐められ、女である証を指と舌でひとつひと確認されて…。

濃厚なキスと巧みな愛撫に、ウブなカラダは奥までトロトロ…。2人きりの体育倉庫は、甘くてイケナイ行為の始まりでした―…。

ヒミツの代償は、私のはじめて!?――押し倒されて抵抗出来ない体。こんなのダメなのに、頭が真っ白になっちゃうよぉ…!