「どこもかしこも美味そうで、食ってしまいたい」獣化した上司に、むしゃぶり尽くされて――すごい奥まで、入ってくる…っ!獣人と人間が共存する世界。OLの春花は、上司の望月さん(人間)と恋人同士。順風満帆な2人だけど…

「男の家に泊まるって…どういう事か分かっているのか?」オオカミ化した先生に押し倒されて、お泊りの代償にイカされちゃう――!!家出をして、担任の先生の家に転がり込んだ伊代。いつも優しい先生なら許してくれる…と信じていたのに…。

「すげーヌルヌルしてる」舐められて、甘噛みされて…"リアル肉食系男子"のHは、本能的で刺激的――!?山奥で遭難した和歌は、野生の狼が友達という超ワイルドな青年・泰河と出会う。怪我をした和歌を狼から庇い、傷の手当てまでしてくれるが――

「こんなに濡れて…カワイイね、先輩」耳元でイヤラしい言葉を囁かれ、指でナカをかきまわされて…こんなの嫌なのに、どうして拒めないの…!?―真面目なOL人生を送っている私には秘密がある。それは夜にキャバ嬢をしていること。だけどある日…

毎日仕事を頑張って、気づけば33歳、彼氏もいない。半ば女を諦めていたある日、同じ部署の可愛い年下君に「俺があなたを女にしてあげますよ」といきなり押し倒されちゃった!?冗談だよね、と本気にしなかったら普段は見せない真剣な表情で迫ってきて…。

「俺…本気だから」――就活がうまくいかない遥日の元に突如現れたのは、甥っこの琉くん!お姉ちゃんの息子の彼は、海外に住んでいたはずなのに今日からここに住むと言ってきて!?追い出したい遥日だが彼にも何か事情がありそうで…?

「お前の匂い…たまんねぇ」ある日突然、獣人になってしまい獣人限定の学園に転校した藤野ユイ。しかしそこはオスしかいないケモノ学園だった!!ライオン男子の宝条に見初められ、全校生徒に捕獲命令が出されてしまう!

「俺、夏葉のこと妹だって思ったことないよ」―早くに父親を亡くした夏葉は、母親に女手ひとつで育てられてきたが、15歳の時、母親の再婚により新しい家族を紹介される…

「ほんとに…いいんすか?」躊躇いがちに柔らかい胸を揉みしだきながらそう聞いてくるのは、いつも荷物を届けてくれる配達員のお兄さん…。恋人との同棲生活を送るさつきだが、最近の彼はそっけなくて夜も何もなし。その上、彼に浮気の疑いが――?

「ナカまでトロトロだね…もう欲しい?」―毎日なんとなく頑張って、気が付けば三十路手前、彼氏なし。私だって誰かに甘えたいのになぁ…なんて思っていたある日、いきなり道端で告白された!しかも年下のカワイイ男の子から!?