男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間

「不良なのに…童貞なんだ?」鬼畜寮長に弱みを握られ、寮でも授業中でも、休む間もなく犯され続ける…!!――素行の悪さから、親に無理ヤリ厳格な男子校に入学させられてしまった太陽。

大人のオモチャ男子。

アダルトグッズ制作会社に配属されてしマったエリート男・円(ただし童貞)。彼を待ち受けてイたのは、ワンコな後輩・光太郎から、「大人の玩具フル活用」で愛されマくる…!?

えっちなお兄さんとオモチャであそぼ?

「ローターがどんなモノかわかった?」「ふぁっ…!ぶるぶるして…っ、きもちよくなっちゃうオモチャですぅ…!」――エッチな知識ゼロなのに、祖父の遺したアダルトショップを継ぐことになった素直。

授業中にイッちゃった?~先生はヤンキーのオモチャ

「こんなオモチャで…生徒の目の前でイクなんて絶対ダメなのに…!」真面目が取り柄の教師・綾城は、奔放な生徒の中でも1番生意気なヤンキー・橘に困らされていた。

7時45分、毎朝8両目で待っているので、早く俺を触ってください。

毎朝、電車の中で痴漢され感じてしまう松井。ある日、痴漢されている現場をイケメン後輩の相崎に見られてしまい…。「明日からは俺が触っていい?」その日から相崎の言葉責め、オモチャ、焦らしプレイ…激しい痴漢行為が始まった――!!

ゲイビで名器♂開発~雄汁まみれの7days~

「ウソだろ、ゲイビで勃起なんて!?」AVショップでエッチなDVDを買う瞬間を教え子・萩原に目撃されてしまった教師・横田。1本しか買ってないはずなのに、袋の中にはもう1本…

熱愛ポルノ

BL小説のカバーイラストで人気の九月紫先生が漫画に初挑戦!! 期待の新人のデビュー作に注目!! 経営不振だった老舗のマッサージチェア会社を継いだ鷹田宗一は、ある新商品の製造・販売をすることで、会社を一躍トップ企業に押し上げた。

恋するオモチャ

社内恋愛中の朋矢の恋人は、なんと会社の社長! 若く美形な彼とラブラブだけど、ひとつだけ悩みがある。恋人の長谷川は超オトナのオモチャマニアだったのだ!!