非リア女子、野外で
野獣に襲われる。

「みせつけてやればいい」豹変した同僚にテントの中で激しく求められ…元彼が目の前にいるのに、それ以上擦られたらイッちゃう…!

ひと夏の野獣。
~ほら、ちゃんと抵抗しろよ?

「ほら見える?お前ので俺の指びしょびしょ」無防備な水着をほどかれて、逃げ場もないまま初めての絶頂…もう立ってられない…っ

警官だって夜は野獣
~隠れ肉食男子と同棲エッチ

こんな快感知らなかった…強引に唇を奪われ、奥まで指でとかされた夜。優しいはずの幼馴染に激しく求められたカラダは…--JKの由那は幼馴染で警官の憲人が大好き。

俺、ゲイだけど女もイケるよ?~肉食上司に毎晩抱か
れてます。

「もうこんなに濡れてんだ」頼れる先輩は変態な野獣男!!しかもゲイ!?なのに、硬くなった熱すぎるアレを押し当てて何度も求めてきて―!?

野獣男子のミダラな婚前教育

工場の経営不振によって、美鳥は特待生として「大江戸女学院高等部」へ入学。通称、「玉の輿学院」と呼ばれ、 在学すること自体、将来が確約されてる“スーパー淑女養成学院”である。

Hな小悪魔くんは脱がせ
上手で、野獣すぎ!

「や…あっ…きちゃう…ッ、ダメ…ダメぇ…!!」一宮恭子、28歳。彼氏なし独身。失恋当日、太くて熱いアレで初めて全身イカされました…。

快感LDK 猛獣たちの性欲が大変です!

「ナカこんなにドロドロですっげーやらしいな」ジンジン火照る体を熱い指先で激しく弄られて、もう訳わかんないくらい気持ちイイ――…

妹と野獣~アブナイ同居
関係~

母が入院した日、父の作った借金のカタで売られそうになる梓巳。そんな彼女の前に現れたのは、苗字が違う3人の兄だった!

ケダモノ男子にご用心。

「俺、うまいよ?」生意気な後輩男子に、いきなり処女認定されて押し倒されて…!? 強引なカレに逆らえない!!