少女コミック一覧

V93545_large
箱庭のソレイユ 著者川端志季
美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。
V75303_large
ひよこロマンチカ★ 著者八田鮎子
学園のモテの帝王・内藤と非モテ系女子・日和にまさかのラブアフェア発生!? 学校ではお笑い担当だけど心は怒涛の乙女っ子、日和がお花畑で出会った男の子…運命の相手だって思ったのに、なんと相手は天敵・学校1のモテ男・内藤だった! 内藤は相手が日和だって気付いてない!! 内藤は運命の相手探しを始め、日和は名乗りでれない...
V74621_large
NANA―ナナ― 著者矢沢あい
幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?
V29725_large
外面が良いにも程がある。 著者尾崎衣良
世の中みんな、外面第一でしょ?テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。 しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!? ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず...
V50000_large
君が隣にいるなんて 著者石沢うみ
別フレイチオシの新鋭が描く、リア充男子とさわやか青春ラブ第1話! 男子の前だと緊張してうまく話せない咲弥。そんな咲弥にやさしく声をかけてくれたクラスの人気男子・紺野。そんな紺野と、なんと事故チューをしてしまい…!?
V69447_large
不倫相手の奥さんと、今日から友達。【フルカラー】 著者桂タマミ
私の家に「不倫相手の奥さん」がやってきた…恨み殺される!と思いきや、彼女は私に意外なお願いをしてきて…!?
V10939_large
ジミコイ 著者遠山えま
ハデ女子・若菜がひそかに片思いしているのは、ジミ男子の加賀野くん。今までジミ男子に告白しても断られ続けた若菜は、ひそかに心の中でだけ想い続けることにしていた。だけど、ある日の放課後、教室で二人きりになり、思わず…? ジミに片恋している全女子にエール! 遠山えまの最キュンストーリー。
V68908_large
私の「下僕」さま!【フルカラー】 著者むが亮平
「よろしくな、ご主人様」――学園の王子様が私の「下僕」に!?キスしたり、お姫様だっこで登校…ってそんなの頼んでない!
V29075_large
社長とあんあん 著者佐々木柚奈
杏、19歳。 コスプレ好きな彼氏に捨てられちゃった! そんなあたしを拾ったのは、通りすがりのイケメン社長。 あたしにひと目惚れ!? しかもいきなりベッドで裸!? 勢いでえっちとか絶対ナシなはずなのに、 身体も心も奥まできもちよくされて… 社長のコト、どこまで好きにさせられちゃうの??
V47293_large
1R。私のベッドに兄2人!?【フルカラー】 著者紅月りと。
狭いワンルーム、1つのベッドに「兄2人と妹1人」って…何もないわけがない!?過保護なお兄ちゃん達との3人暮らし!
V30255_large
27歳-あたし、恋が、したい。 著者わたなべ志穂
するつもりなんてなかった。もう、恋なんて
V28471_large
うわさの翠くん!! 著者池山田剛
山手翠(やまてみどり)。趣味. サッカー。特技. サッカー。好きな言葉. サッカー!! その大好きなサッカーを教えてくれた司(つかさ)と久しぶりに再会。 初Hしちゃったのに、遊ばれたと知って翠は大ショック! 乙女の純情を踏みにじった司を許さない!! 髪を切り、サッカーで有名な男子高に入学した翠だけど!?
V65303_large
塾セン 分冊版 著者立樹まや
「先生のこと、好きになっちゃいました――」。バスケを愛する莉彩は、弱小バスケ部キャプテン。ある日迷い込んだ唐草寺子塾で、ふわふわヘアーの水野先生と出会う。バスケ強豪高校にいきたいという夢を後押ししてくれる先生。先生だし、彼女もいる…分かっているのに、気づけば心の中には先生がいっぱいで。『ヒロイン失格』の幸田もも...
V53624_large
南高裏生徒会 著者日下部拓海
高校生活に漠然とした不満を感じていた館林緋芽(たてばやし・ひめ)の前に現われた謎の美形転校生、佐藤一星(さとう・いっせい)&鈴木輝流(すずきひかる)!新しい風は嵐を呼び、南高に変化が起こる──。
V63253_large
最終戦争シリーズ 著者山田ミネコ
人類の最終戦争を中心に、時空を超えたさまざまな人間ドラマが交錯する壮大なSFロマン巨編。木枯らしが吹く冬の日、兄・真砂流(まさる)と車に乗っていた少女・笑(えみ)は、光る円盤を目撃してときめく。その後、運転手のミスで不思議な青年・星野(せいや)に負傷させてしまった真砂流達は、行く当てがない星野を自分の家に連れて...
V75924_large
青に光芒 著者川端志季
あの日の君に、今なら答えを伝えられる気がしたんだ── 中学校教師の室町は、慣れきった毎日をただ無気力に過ごしていた。だがある日、巣から落ちたツバメの雛を一緒に助けたことからひとりの女子生徒と話をするようになり…。一瞬のきらめきを描く表題作「青に光芒」。 “どーでもいい事を全力で”がモットーのイヨ。決して深刻にな...
V3765_large
青野赤原―室町足利伝― 著者河村恵利
東国を治める鎌倉公方・足利家は、同じ一門でありながら、京の足利将軍家と不仲が続いていた。やがてそれは様々な乱の火種へと…!? 関東地方の戦国時代の始まりを描いた珠玉の時代ロマン!!
V116972_large
碧のクレッシェンド 著者篠有紀子
N・Yで、リロイと同じプラチナブロンドの髪を持つ少年が次々に殺害された!そしてラスの予知夢は、死んだ筈のノーマンの魔の手がリロイにのびている事を告げる……!!「白のイノセンティ」に続く第2弾。他「奴には8本の足がある「」ペパーミントの夜」を同時収録!
V3692_large
青の母 著者茂木清香
幼い頃の悪夢を振り切り、水籠村で結婚式を挙げることになった絲子。そこで見たのは、自分そっくりに作られた「人形」だった。人形はなぜ作られたのか? 村人が話す、青の母とは何なのか? 村の忌まわしき因習に引き摺られ、絲子は再び悪夢の世界へ…。人間と人形が交錯する村で、悲運に抗いし女性の物語。
V28139_large
青の微熱 著者椎名チカ
誰か、この歪んだ世界から私を連れ去って―
V28140_large
蒼の封印 著者篠原千絵
蒼子は高校1年生。転校初日から気分が優れない蒼子だが、美しい彼女は学校の不良のボス・香椎に目をつけられる。保健室で香椎に襲われた蒼子は気を失ってしまうのだが、気がつくと香椎の姿は見えず、彼の服だけが残されていた。
V116973_large
碧のミレニアム 著者杜野亜希
12年前、ボートの転覆事故で奇跡的に助かった千波。その時千波の手の中には憶えのない『鳴らない鈴』があった。同じ鈴を持つ新任教師・峰岸と千波の運命的な出会い──『鳴らない鈴』が初めて音を発した時、二人は450年前の戦国時代にタイムスリップしていた!
V116834_large
蒼のラプソディア 著者小椋アカネ
金銀財宝が眠ると言われる幻の黄金大陸へ至る海路を示した“蒼の海図”。亡き父が遺したその海図を狙われ、海賊たちに追われ続ける少女・アレグラ=レイスは、ある日、危ないところを海賊の青年・クレインに救われて──!? 表題作等5編を収録☆ 心が躍るラブロマンス短編集!
V74712_large
アオハライド 著者咲坂伊緒
高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!
V3768_large
アオハルッ! 著者みもり
幼なじみとのはじめてのキス。新しい仲間たちとの共同作業。巽中学1年3組5班・二条花日12歳の青春(アオハル)、はじまります!! 「ひぐらしの泣く頃に-宵越し編-」のみもりが贈る、マキシマム胸キュン新世代少女まんが、CUTEに登場!!
V47975_large
青空クリニック 著者軽部潤子
澄みきった青空の下、歩みだす第一歩! 内科医・藤井優(ふじい・ゆう)。東京の総合病院に勤務する彼女は、事務的な診察をする毎日を送っていた。そんなある日、研修のため僻地の病院からやってきた医師と出会う。彼の医療に対する考えにふれるうちに、優の気持ちに変化が現れた――!
V75926_large
青空エール リマスター版 著者河原和音
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に――。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くん...
V75927_large
青山月子です! 著者湯木のじん
記憶喪失女子×ほっとけない男子が織り成す物語。 事故で記憶喪失となった「青山月子」は以前の性格のように振舞おうとするが空回りの連続。転校してきた加賀美くんに対して月子は興味を示したようで…!?
V47983_large
青リンゴKISS 著者すもと亜夢
どんなに好きになっても、絶対に手の届かない人。そう思ってた伶哉(さとや)君が突然、私の前に現れた。どうか、夢なら醒めないでください―――。人気アイドル・伶哉と普通の女の子・真実(まみ)のちょっぴり甘ずっぱい恋物語。 ●収録作品/青リンゴKISS/ひみつの青リンゴ/せつない青リンゴ/エンジェル・ダーリン/その後…...
V28143_large
青りんご迷宮 著者さいとうちほ
えり子が武留と再会したのは、高校の入学式の日。2人が山で遭難し、生死の一夜をともにしたあの夏の日から3年が過ぎていた。えり子にはボーイフレンドの司がいて、武留も菜津美という年上の少女との恋が始まりかけていた。だが、ふたたび出会ってしまった2人の恋は燃えあがる。そして、菜津美はえり子の母違いの姉だった…。恋の迷宮...
最上部へ