• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『エリザベス・パワー』

『エリザベス・パワー』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「待つほどに愛は熱く」「囚われの恋人」「拒みきれない蜜の味」「あの日に帰りたい」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「罪までもいとしく」「愛が舞い降りる聖夜」「白夜のプリンセス」「彼が結婚する理由」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「初めての恋」「すれ違い、めぐりあい」「断崖」「ロンドンの熱い夜」の4話をまとめて収録。
時を経て再会したふたり。引き裂かれた愛の行方は!?
裏切りの夫の魅力に再び屈するなんて身の破滅だわ!
「あの子はあなたの子よ」そのひと言が言えなくて…。
一夜の過ち――14年後、ふたたび誘惑されるなんて!
数年前リビーは夫を事故で亡くし、生まれたばかりの赤ん坊ジョルジョもイタリアに住む夫の両親に奪われてしまった。苦しいどん底の生活から必死で立ち直り、今やリビーは押しも押されもせぬスーパーモデルとして活躍していた。ところがある日、リビーの撮影現場に突然義兄ロマノが現れた。 「ジョルジョが君を必要としている」・・・あ...
ネイディーンは迷っていた。親友のリーザに、代理母として子供を産んでほしいと頼まれたのだ。思わず承諾してしまったが、そのためには親友の夫であるキャメロンと一夜を過ごさねばならない。心の奥にしまっていた感情が、表に出てしまいそうだわ。…そう、彼女は6年前から彼を愛していたのだ。そして朝が来たとき、彼女の心は後悔で一...
この魅力的な男性はかつて私が愛した彼に違いない。
リーヴァはインテリアデザイナーとして初の大仕事に興奮していた。しかも依頼人は直接彼女を指名してきたという。しかし、打ち合わせに現れたのは悪魔的な魅力のダミアーノ。彼はかつて彼女が初めて愛した億万長者だった。純潔を捧げた夜、彼は冷徹に「君たち親子は財産目当ての嘘つきだ」と言い放った。愛の言葉はすべて偽りで、彼の叔...
「結婚式に花婿を奪われたのはあなたのせいよ!」 "ボスに仕事を頼まれた"ことを理由に、婚約者から結婚式をすっぽかされたチェルシー。当然納得できるはずもなく、フィアンセが働くミラノの最高級ファッションブランド・ロセッティ社に一人乗り込む。そこで彼女を待ち受けていたのは、婚約者のボスでロセッティ社オーナーのパオロ。...
「君が父に拾われた子猫ちゃんか」背後から唐突に棘のある言葉を投げかけられたレインは、その覚えのある声の冷たさに身構えた。彼は世界的大企業の若き経営者キングスリー・クレイボーン。7年前、レインの父を陥れ死に追いやった憎むべき男だ。復讐のため偶然を装い彼に近づくレイン。だが彼は美しく成長した彼女が誰かを知る由もなく...
「なぜ僕から逃げ出した?」初対面の男性から敵意もあらわに話しかけられ、サンチアは困惑した。彼は弁護士のアレックス。話を聞くと、ふたりはかつて恋人同士だったという。だがサンチアは2年前、事故に遭い、事故前の記憶を失っていた。事情を説明すると、納得した様子の彼は「過去を取り戻す手助けがしたい」と言ってきた。記憶を思...
最上部へ