• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『八島時』

『八島時』の作品一覧

スーツ男子と恋愛フラグ
旅行会社で働く千夏は、ある理由から女装が趣味の双子の弟・千秋と二人暮らし。超シスコンの千秋は隣に越してきたイギリスからの帰国子女・香椎を千夏に近づけまいと敵意をむき出しに。でも紳士的で笑顔の多い香椎に千夏は好感を持ち…!? (このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story01-03」を収録し...
スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り]
旅行会社で働く千夏は、ある理由から女装が趣味の双子の弟・千秋と二人暮らし。超シスコンの千秋は隣に越してきたイギリスからの帰国子女・香椎を千夏に近づけまいと敵意をむき出しに。でも紳士的で笑顔の多い香椎に千夏は好感を持ち…!?(57P)
ドラゴンの王冠
十一世紀初頭、フランス──。妖精が見える少女ミシェルは、城の地下に幽閉されるイングランドの王子エドワードに出会う。昔から見る妖精の夢を手掛かりに互いを運命の人物と認め合った二人は、悪魔公ロベールから逃れながら奪われた王冠の奪還を目指すが──!? 誓約の中世ロマンス!!
眠れぬ王に捧ぐ夜語
不眠に悩まされる若き王の夜伽を申し出た娘・ファラーシャ。王に眠りを与えねば死、その状況で彼女は不思議な因縁に縛られた恋人たちの物語を語り始める…。
王様の葬儀店
人嫌いの葬儀店店主・サリー。人を弔うのは、神の機嫌を取って天上に戻るためと嘯く彼の正体は…悪魔!? ある日、教会からの依頼で、父親を亡くしたジャックを葬儀まで預かる事に。ジャックと過ごすうち、サリーの中で何かが動き始める──!?
AneLaLa よそおいは花
タウン誌の取材で反物染め物店を訪れた桜。不敵に笑う店主・香坂が取材に応じる代わりに出した条件は、着付け教室の生徒になる事!? 週に一度、着物に触れる時間が桜の日常を彩り始めて――!? (この作品はAneLaLa Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 恋とヴィクトワール
結婚式一週間前に突然恋人に別れを告げられた飯塚可南子は、意地で独りハネームーン先のパリへ。そこでひったくりから可南子を救った青年は、留学中で少し変わった日本人大学生。二人の出会いはどこへ向かうのか!? 旅と素敵な恋の物語。(この作品はAneLaLa Vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa サミクラウスと星の夜
仕事を忘れるため、衝動的にクリスマスシーズンのドイツにやって来た星子。現地ツアーで隣に座った紳士的なドイツ人・エドガーと行動を共にするが!? ドイツの名所やグルメが彩る大人の旅ロマンス──。(この作品はAneLaLa Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。)
最上部へ