スーツ男子と恋愛フラグ 無料

8巻完結!
作品のあらすじ

旅行会社で働く千夏は、ある理由から女装が趣味の双子の弟・千秋と二人暮らし。超シスコンの千秋は隣に越してきたイギリスからの帰国子女・香椎を千夏に近づけまいと敵意をむき出しに。でも紳士的で笑顔の多い香椎に千夏は好感を持ち…!? (このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story01-03」を収録しております。)

1

スーツ男子と恋愛フラグ   1巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
【おまけ描き下ろしマンガ7p付き!】旅行会社で働く千夏は、ある理由から女装が趣味の双子の弟・千秋と二人暮らし。超シスコンの千秋は隣に越してきたイギリスからの帰国子女・香椎を千夏に近づけまいと敵意をむき出しに。でも紳士的で笑顔の多い香椎に千夏は好感を持ち…!? (このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story01-03」を収録しております。)
2

スーツ男子と恋愛フラグ   2巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
【描き下ろしマンガ10p付き!】風邪をひき高い熱が出てしまった千夏。ベッドの中で苦しみながらも、隣人で社長の香椎とのことをはじめ、様々な想いが頭をよぎる。双子の弟・千秋は心配顔だが、無理して出社しようとしたところ… (このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story04-07」を収録しております。)
3

スーツ男子と恋愛フラグ   3巻

価格:630pt

あらすじ
【描き下ろしマンガ7p付き!】香椎への気持ちが膨らみ始めた千夏。しかし、千夏LOVEの双子の弟・千秋は気が気ではない。そんな中、新任の社長の秘書として帯刀が赴任してきた。千夏にも香椎へも冷たい態度を見せる。その真意はどこに…? (このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story08-11」を収録しております。)
4

スーツ男子と恋愛フラグ   4巻

価格:630pt

あらすじ
【おまけマンガ7p付き!】花火大会の余韻が残る千夏と香椎、そして千秋たち。そんな折、お隣に越してきた三原結和が挨拶に来て…何と同じ会社に入社してきた。千夏は教育係を命じられたのだが…実は結和の入社の目的は、香椎社長狙い!?(このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story12-16」を収録しております。)
5

スーツ男子と恋愛フラグ   5巻

価格:630pt

あらすじ
【おまけ描き下ろしし14p付き!】父親からお見合いをすすめられた香椎。相手の名前を聞きいっそう戸惑う。もちろん自分には意中の人がいると断るが、ならばその人を会社の設立パーティーに連れてきなさいと言われる。動揺と緊張の千夏…お見合い相手とのバトルがついに勃発!?(このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story17-21」を収録しております。)
6

スーツ男子と恋愛フラグ   6巻

価格:630pt

あらすじ
【おまけ描き下ろし11p付き!】突然社に押しかけて来た英国人・オスカー。航平が留学していたパブリックスクールの寮で同室だったらしく、兄の様な存在だったらしい。なかなかイギリスに来れない航平にオスカーは憤慨、あれこれ口を出してくる。もちろん千夏も航平にはふさわしくないと決めつけてきて…?(このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story22-26」を収録しております。)
7

スーツ男子と恋愛フラグ   7巻

価格:630pt

あらすじ
【おまけ描き下ろし13p付き!】怪我をきっかけに、千夏との絆を再確認する千秋。そして葵との関係にも逃げずに向き合う事に…。そこから年も明けてお正月!航平と千夏は互いの実家を訪れる事に。波乱の予感!?(このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story27-31」を収録しております。)
8

スーツ男子と恋愛フラグ   8巻

価格:630pt

あらすじ
【おまけ描き下ろし14p付き!】千夏の父に航平はマルタ島への団体旅行という無理難題を押し付けられてしまう…。航平は無事にその難題を乗り越える事ができるのか…?果たしてハッピーエンドは訪れるのか!?スーツ男子と恋愛フラグ、最終巻!(このコミックスには「スーツ男子と恋愛フラグ[1話売り] story32-36」を収録しております。)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く