• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『紫藤むらさき』

『紫藤むらさき』の作品一覧

勘ちがい王女×不憫な婚約者 極甘すれちがいラブコメディ!
勘ちがい王女×不憫な婚約者 極甘すれちがいラブコメディ!
結婚を二週間後に控えたある日、エレンは婚約者・サムエルの浮気現場に遭遇してしまう。 そんな彼との結婚を自ら破談にし、新たな婚約者を探すことに。 しかし、エレンは毒の扱いに長けたボウエン家の薬師で後継者。 結婚相手に求める条件は、婿入りしてくれて、自分が毒にかかわること、娘を薬師にすることを許してくれる...
「その笑顔もすべて、君は尊く美しい」 不遇な令嬢が、『悪人公爵』に溺愛される甘々シンデレラストーリー! 顔を見分けられない病を持つサラは、伯爵令嬢として社交もままならず、貴族社会から爪弾きにされていた。 家族にも蔑ろにされ、妹の身代わりとして悪評高い『悪人公爵』に嫁ぐことに。 味方にも容赦なく剣を向...
婚約相手は余命一年。純愛が奇跡を起こす幸せラブストーリー!! 超話題の異世界恋愛譚を美麗コミカライズ!!
婚約相手は余命一年。純愛が奇跡を起こす幸せラブストーリー!! 超話題の異世界恋愛譚を美麗コミカライズ!!
待っていたのは、真実の愛でした。身代わりで嫁がされた令嬢が溺愛されるHappyEndの物語をお届け!【収録作品】カバーイラスト:紫藤むらさき 01「身代わりで獣人の供物にされた出来損ない聖女は、溺愛されて花開く」 漫画:おだやか 原作:志波咲良 聖女を求める獣人の国の公爵家に王女の身代わりで嫁いだけれど、実は未...
ある大陸の小国・ランバースには強い癒やしの力を持ち国に繁栄をもたらす「聖女」と呼ばれる存在がいる。次期聖女が欲しいからと第一王子メイナードに突然婚約破棄を告げられた侯爵令嬢のアイリーン。しかし選定の儀式で、本物の聖女として選ばれて…!? 「ざまあみなさい、殿下! わたしはわたしで幸せになります!」聖女を巡るドタ...
第一王子と婚約していた侯爵令嬢のアイリーンは、次期聖女が欲しいからと婚約破棄されてしまった。しかし選定の儀式で聖女に選ばれたのは…アイリーンだった! ざまあみなさい、殿下! こうなったら、わたしはすてきな人と幸せになります! 一迅社ノベルスの人気作を待望のコミカライズ! 【本商品は単話コンテンツとなります。単行...
不幸な生い立ちの娘が、幸せを手に入れる下剋上ファンタジー。
「お芝居」からはじまる王道ラブロマンス!
悪役令嬢を母に持つ娘、アシュリーの人生逆転サクセスファンタジー!
平和なはずの喫茶店へ現れたのは、鎧と大剣を身に着けたS級冒険者!? 「小説家になろう」人気作、コミカライズ!
この関係は期限付き!? お芝居からはじまる王道ラブロマンス!
悪役令嬢の行動のすべてはヒロインの為に―――…。 ※この作品は『悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
毒死ルート、魔王召喚、冤罪、婚約破棄、処刑END…転生した「理由あり令嬢」たちの逆転劇を描くALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!! <カバーイラスト>紫藤むらさき <収録作品>「フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!」むぎちゃぽよこ/「悪役令嬢、ずるい魔王に引っかかる」尾羊...
「そなたが、私の封印を解いてくれたのだな」やさしい鬼とよふかしOLの癒されラブコメ前編!
巻き込まれ召喚されたOLが手に入れたスキルは「台所召喚」!?
最上部へ