やさしい鬼とよふかし乙女

2巻完結!
作品のあらすじ

「そなたが、私の封印を解いてくれたのだな」 舞い散る桜吹雪の中、突如として現れた青年はこの世のモノとは思えないほど美しく目が離せない――。 普通の会社員・結花は同僚に振られた恨みを晴らすため、花鬼神社に丑の刻参りに行くことに。 実はこの神社には「鬼を閉じ込めている」という都市伝説がある。参道に立って「鬼さん、こちら! 出口、こっちですよ」と手を差し伸べる結花……の目の前に古風な装束を纏う青年が顕現!? 彼の頭には鋭いツノが…? やさしい鬼とよふかしOLの癒されラブコメ前編! ※本書は「バニラブvol.11」に収録されております。

1

やさしい鬼とよふかし乙女   1巻

価格:150pt

あらすじ
「そなたが、私の封印を解いてくれたのだな」 舞い散る桜吹雪の中、突如として現れた青年はこの世のモノとは思えないほど美しく目が離せない――。 普通の会社員・結花は同僚に振られた恨みを晴らすため、花鬼神社に丑の刻参りに行くことに。 実はこの神社には「鬼を閉じ込めている」という都市伝説がある。参道に立って「鬼さん、こちら! 出口、こっちですよ」と手を差し伸べる結花……の目の前に古風な装束を纏う青年が顕現!? 彼の頭には鋭いツノが…? やさしい鬼とよふかしOLの癒されラブコメ前編! ※本書は「バ...
2

やさしい鬼とよふかし乙女   2巻

価格:150pt

あらすじ
「人を信じたことを悔やむな。そなたは立派だ」 普通の会社員・結花は花鬼神社に丑の刻参りをしたことで、異形の鬼・咲人に出会った。咲人の悲しい過去を知り、結花も「今」から目をそらさないことを決める…。心を通わすふたりを引き裂くように、刻一刻と別れの時は近づいてきていた…。 やさしい鬼とよふかしOL、癒されラブコメ後編! ※本書は「バニラブvol.12」に収録されております。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く