ポイントが購入できない

下記をご確認ください

ポイント購入は月額コース会員様のみ可能です。登録状況をコチラからご確認ください

※月額コース登録したはずなのに「未登録」となっている場合はコチラをご参照ください

上記の問題がない場合、下記の可能性が考えられます。

  • ・ご希望の決済が、利用可能額・支払い状況を理由に現在ご利用が不可能なご状況にある
  • ・携帯会社支払いの場合、上限の設定やお支払い状況によって携帯会社による制限がかかることがあります
    その場合はお手数ですがご利用の携帯会社にお問い合わせ下さい
  • ・デビットカード、プリペイド機能付きクレジットカード及び海外発行の各種カードで支払いしようとしている(ご登録できたとしてもご利用の保証が出来かねます)