『フラワーコミックス』コミック一覧

V29134_large
月下の君 著者嶋木あこ
千年の昔。紫の君という少女を愛しみながらも、藤壺という女御に叶わぬ想いを抱き続けた光の君。その罪深き男が長い時を経て現代に!?彼の名は葉月。生まれかわった彼の使命は!嶋木あこが描く異色源氏物語。
V29116_large
ケダモノと私 著者しがの夷織
1年前に出会った笑顔のステキな〃王子様〃を求めて第三高校に入学した由鶴。なのに、再会したその男・斗真は乱暴でスケベなケダモノで…。
V29787_large
太陽がいっぱい 著者青木琴美
初恋、失恋、本当の恋。みんな経験するけど、本人にとっては一大事。咲坂茗、高岡先生に失恋。雅深との突然のファーストキス。そして…!?
V30335_large
はじめちゃんが一番! 著者渡辺多恵子
はじめの弟は5つ子。TVCM出演をきっかけに5つ子は芸能プロダクションにスカウトされたから、もうたいへん!
V30902_large
まかせなさい!! 著者しがの夷織
支倉(はせくら)ひろみは「恋愛アドバイザー」。でも、自分は恋愛未体験。片思いの妹・理子(りこ)のために、美波(みなみ)に近づく。いいかげんな美波はひかれていき…。
V28300_large
愛しの聖三角形 著者小越なつえ
ビンボーな新人小説家の浅野結佳は、友人の彬にたすけられて毎日を送っている。ある日、結佳は編集者と行ったバーで、オカマになり変わった高校時代の憧れの先輩・朝倉と再会してしまう。彼を忘れられずにいた結佳は、ショックを隠せないが…!?
V28091_large
ICE 著者浜口奈津子
芹(せり)は高校2年生。初恋の相手・梶(かじ)と結ばれるが、彼は実の兄と知り、傷つく。その秘密を周防(すおう)に知られてしまうが、なぜか彼に魅かれていき…。
V28186_large
明日、アナタが目覚めたら 著者青木琴美
引っ越しと同時に失恋した圭(けい)。新しい街で偶然出会った名前も知らない男の子と、忘れられない一夜を過ごしますが、2人は学校で再会し…?
V29546_large
ジーザス! 著者青木琴美
6歳の時に婚約した夏芽。お相手は財閥の御曹司・春日くん。再会を楽しみにしていたのに、10年ぶりに会った春日くんは超冷血人間で…!?
V29800_large
TATTOO/LOVER 著者浜口奈津子
亡き兄の遺志を継いでピアニストを目指す詩帆子(しほこ)。いとこで、かつてクラシック界の神童と騒がれた雄一郎(ゆういちろう)と出会い、強く惹かれるが…!?
V27566_large
愛+少女 著者すぎ恵美子
“神様―お願いです。生きてるって感じられるような、そんな恋愛をあたしにください――。16歳の女子高生・蒼子が、生まれて初めて惹かれたのは、新任教師の上田蒼吾。けれど蒼子には、残酷な運命が!?
V31132_large
モノトーン 著者吉永記子
"どうしてこの想いは、こんなにも鮮やかに私を支配するんだろう…?"ある日、ケガをした男の子・織牙(おるが)を助けた夜羽(よはね)は、引力みたいに彼に惹かれていく――。だけど織牙の従兄弟・千早は夜羽のことが好きで…。
V31248_large
夜まで待てない。 著者太田早紀
春香(はるか)はパパの再婚で突然できた小学生の弟・司(つかさ)がかわいくてたまらない。なのに、そんな春香の想いをよそに、司(つかさ)がHを迫ってきちゃって??
V30878_large
ぼっちゃまはイジワル 著者長谷部百合
雪の降る寒い日に、私はぼっちゃまに拾われ名付けられた――“ミケ”って。そして今私は、ぼっちゃまのお屋敷のメイド。身分は違うけど、でも私はぼっちゃまが好き。そんな私が、ぼっちゃまと同じ学園の生徒に…!?
V30123_large
トラぶる・キック 著者高田りえ
杏(あん)は、昔好きになった男の子・出(いずる)を捜して、実附高等部に転入します。出がサッカー部にいることを知って…!?
V29943_large
月にキスの花束を 著者北川みゆき
幼い頃に出会った初恋の人永月敦也(ながつきあつや)を忘れられない瞳(ひとみ)。そんな瞳の前に初恋の人と同じ名前の男が現れた!北川みゆきのおくる極上恋愛物語(ラブストーリー)!
V29689_large
絶対彼氏。 著者渡瀬悠宇
男がなにさ!失恋したてで落ち込むリイコ。偶然出会った怪しいセールスマンから、「理想の恋人」人形(フィギュア)をお試し注文!軽い気持ちで申し込むと、箱の中から裸の男が転がり出てきた!これってホントにフィギュアなの!?
V29542_large
砂時計 著者芦原妃名子
植草杏、12歳。両親の離婚を機に母親の実家・島根に越してきた。田舎独特の雰囲気をなれなれしくプライバシーが無いと感じた杏。だが、近所に住む大悟と知り合い、徐々に自分の居場所を見つけていき…?
V29121_large
げっちゅー 著者すぎ恵美子
椎名安俚(しいなあんり)は、ただ今女子高生。超人気のミュージシャン〃SHIN〃に恋しています。必ず彼をGETしようと思う安俚に、ある日チャンスが…。
V28725_large
風に訊け 著者藤田和子
17歳のメイは、抜群のアイディアを駆使して、幼なじみの渚を芸能界にデビューさせる。コネもお金もないメイ&渚がのし上がってゆく、究極のサクセス物語!スーパー女子高生・伊原メイを語る!その素顔は!?
V30474_large
BANANA FISH 著者吉田秋生
謎の言葉『バナナフィッシュ』を追うアッシュに、暗黒街の黒影が迫る…! 別冊少女コミックに大人気連載されたハード・ロマン!!
V29834_large
ダイアモンド・ガール 著者武内昌美
スーパーモデルを目指し、ひとりNY(ニューヨーク)で暮らす真澄(ますみ)は、新進カメラマンのマイクと出会った時から、モデル業界の荒波にのみこまれてゆく…!!
V28554_large
オオカミ男に気をつけて! 著者武内昌美
オオカミ男の朗(ろう)、透明人間の透(とおる)、吸血鬼の晃(こう)――。一軒の家で暮らすことになったまりあは…!?
V30939_large
真夏の恋人 著者高田りえ
子供時代のバスケットの師匠であり初恋の人でもある相沢冬馬(あいざわとうま)と、バスケ大好き少女・朝倉真夏(あさくらまなつ)のパワフル学園ラブストーリー。
V30910_large
真コール! 著者藤田和子
藤崎真は高校1年生の帰国子女。初恋の人、渡辺隼人に再会し、たまたまのぞいたバレー部にスカウトされる。ひたむきな青春を描くスポーツロマンの決定版!!
V30389_large
花のO-ENステップ 著者秋里和国
共学になったばかりの元女子校に、花の応援団誕生! 直時・千秋の美男2人に、女の浩美も加わって、恋と笑いの大騒動。花しょった美形がくり広げるハイセンス学園コメディ。
V28175_large
朝まで抱いて 著者小越なつえ
あこがれの彼氏とついにベッドイン! ところが彼ったらあまりに精力絶倫で!? 
V31440_large
私の…メガネ君 著者すもと亜夢
メガネフェチを急増させた超話題作。蝶子が好きになったメガネ君は、すごーく嫉妬深くてムッツリだった!? ドキドキ◇セツナいラブストーリー。
V30040_large
東京ジュリエット 著者北川みゆき
綾瀬みのりは自分のデザインを盗作したデザイナー雛形英二を超えるためファッションデザイナーを目指し、姫宮亮(あきら)と恋におちていくが…!?
V29652_large
SEXとキスと切なさの間 著者刑部真芯
憧れの河野君と、告白する前に、Hしちゃった!?アブナイ刑部ワールド、あなたも初体験して──。
最上部へ