妃教育から逃げたい私(コミック)

5巻まで配信中
作品のあらすじ

★☆★☆★☆  TVアニメ化決定!  ☆★☆★☆★ ※電子版特典に菅田うり先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 アスタール王国の王子・クラークの婚約者として、 幼い頃から妃教育を受けてきたレティシア。 釣りや木登りが大好きなレティシアにとって、 王子の婚約者という立場や妃教育は苦痛だった。 「いつか他に妃候補が現れたら、婚約破棄してもらう」 その野望だけを心の支えに生きてきた。 ある日、王子が見知らぬ女性を連れているのを目撃したレティシアは、 ついに婚約破棄が叶うと喜ぶのだが…? 婚約破棄したい妃候補VS結婚したい王子のドタバタ胸キュンバトル開幕!!

1

妃教育から逃げたい私(コミック)

価格:600pt

あらすじ
★☆★☆★☆  TVアニメ化決定!  ☆★☆★☆★ ※電子版特典に菅田うり先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 アスタール王国の王子・クラークの婚約者として、 幼い頃から妃教育を受けてきたレティシア。 釣りや木登りが大好きなレティシアにとって、 王子の婚約者という立場や妃教育は苦痛だった。 「いつか他に妃候補が現れたら、婚約破棄してもらう」 その野望だけを心の支えに生きてきた。 ある日、王子が見知らぬ女性を連れているのを目撃したレティシアは、 ついに婚約破棄...
2

妃教育から逃げたい私(コミック)

価格:600pt

あらすじ
※電子版特典に菅田うり先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 婚約破棄に失敗し、 王子・クラークと一緒に暮らすことになったレティシア。 自由への憧れを捨てきれず、 クラークのまっすぐな愛情表現にもたじたじな彼女は、 隙を狙っては王城から脱出を図る日々。 しかし、二人の婚約を報告するパーティーの最中、 レティシアが何者かに誘拐されて……! 逃げる妃候補VS追いかける王子の胸キュンラブコメディ、第2巻!!
3

妃教育から逃げたい私(コミック)

価格:600pt

あらすじ
夫婦なのに、妄想だけで照れすぎ!! それぞれの恋が加速する!? 大人数のドキドキの新婚旅行編! ついに、夫婦となったレティシアとクラーク。 友人・ルイが暮らすデルバラン王国への新婚旅行を決めるが、 二人きりの状況に照れた結果、友人や家族を巻き込んだ、大所帯の旅行に。 個性豊かなルイの親族に囲まれ、前代未聞の新婚旅行が始まる…! 逃げる妃VS追いかける王子の胸キュンラブコメディ、第3巻。
4

妃教育から逃げたい私(コミック)

価格:630pt

あらすじ
借金まみれの実家のためブリアナが考えたのは、 玉の輿に乗って没落回避すること。 豊満な肉体を武器に夜会へと繰り出す ブリアナに声をかけてきたのは、王子の側近!? さらに、借金肩代わりを交換条件に 婚約者のフリをしろと言われて…? 崖っぷち令嬢VS策略御曹司の駆け引きラブコメディ!!
5

妃教育から逃げたい私(コミック)

価格:630pt

あらすじ
★☆★☆★☆  TVアニメ化決定!  ☆★☆★☆★ 没落寸前にある実家の借金肩代わりを条件に、 ナディルのメイド&婚約者の フリをすることになったブリアナ。 婚約パーティー、デート、ついには実家へ 挨拶に行くことになり、事態はどんどん大ごとに。 さらにナディルはブリアナの初恋の思い出が 気になっている様子で…? 崖っぷち令嬢VS策略家御曹司の 駆け引きラブコメディ!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く