身ごもり政略結婚

3巻完結!
作品のあらすじ

実家の和菓子屋「千歳」で和菓子のデザイナー兼売り子として働く結衣。かねてより経営難に陥り頭を悩ませていたけれど、とうとうお店を閉めることに――。いつも新作を買いに来てくれるスーツ姿の常連の男性にも閉店を知らせ、結衣は店をたたむ用意を進める。 そんなある日、エールダンジュという製菓店から「千歳」の和菓子を取り扱いたいとの連絡が!? 絶望的な状況で差し伸べられた光明に、藁をもすがる思いで話を聞きに向かうと、現れたのは「千歳」の常連の男性・・・実は彼はエールダンジュの社長だった!? 社長の大雅は和菓子を扱うだけでなく「千歳」の経営再建をも考えてくれるというのだが、その交換条件として後取り目的の政略結婚を受け入れるよう迫られて・・・? 形式だけの結婚に真実の愛は生まれるのか?注目と期待の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. 108~112に収録されています。重複購入にご注意ください)

1

身ごもり政略結婚   1巻

価格:400pt

あらすじ
実家の和菓子屋「千歳」で和菓子のデザイナー兼売り子として働く結衣。かねてより経営難に陥り頭を悩ませていたけれど、とうとうお店を閉めることに――。いつも新作を買いに来てくれるスーツ姿の常連の男性にも閉店を知らせ、結衣は店をたたむ用意を進める。 そんなある日、エールダンジュという製菓店から「千歳」の和菓子を取り扱いたいとの連絡が!? 絶望的な状況で差し伸べられた光明に、藁をもすがる思いで話を聞きに向かうと、現れたのは「千歳」の常連の男性・・・実は彼はエールダンジュの社長だった!? 社長の大雅は和菓子を...
2

身ごもり政略結婚   2巻

価格:400pt

あらすじ
酷いつわりに苦しみ、妻としての役目を果たせない自分に気落ちする結衣だが、大雅の前では平気なふりをする。それを察した大雅はあるものを持ってきて・・・?大雅の優しさにより次第に結衣は彼のことが好きだと自覚するように。本物の愛でなくても大雅の役に立ちたいと想いを募らせるが、そこに義母から電話が鳴って――!?政略結婚からはじまる不器用な愛情が加速する第2巻。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. ・114・116・118・120・122に収録されています。重複購入にご注意ください)
3

身ごもり政略結婚   3巻

価格:400pt

あらすじ
義母からの「男の子を生んでほしい」というプレッシャーに、大雅の周囲に見え隠れする女性の影――。さまざまな悩みを溜めこんだ結衣は、実家の「千歳」に戻ることに。憔悴しきった様子を父に心配される中、結衣のもとに駆け込んできたのは・・・!?妊娠・出産を経て、本物の愛を育んだふたり・・・世界一幸せな政略結婚、ついに感動の最終巻!!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.124・126・128・130・132に収録されています。重複購入にご注意ください)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く