異世界王子の魔力注入♂~熱血リーマン、挿入 or DIE
異世界王子の魔力注入♂~熱血リーマン、挿入 or DIE
作品のあらすじ
営業一筋の平凡サラリーマン・健人は、外回り帰りに突然見知らぬ異世界の森に転移してしまう!
居合わせた子供を魔物から庇おうとしたその時、助けてくれたのはこの国の第三王子・アルフレッドだった。
”落ち人様”として召喚された健人には魔力がなく、今すぐ魔力(=体液)を体に注がれないと死んでしまう…!
…ここで覚悟を決めなきゃ男が廃るッ!潔くケツを差し出す健人を抱えたのは、またもやアルフレッド王子で…!
「――ケントに触れるのは、私だけだ」
無口で美しい冷徹王子になぜか惚れられて――えっちな魔力注入で健人は異世界を生き抜けるのか…?
命がけの溺愛SEX!ノンケリーマンのシンデレラ☆えろコメファンタジー開幕!
コメディとエロに振り切ってて、清々しい!ノンケのくせに潔すぎてとんでもない大胆行動(笑)行為で魔力注入は鉄板ネタだけど、安定の面白さ、気楽に読めるから何も考えたくない時にピッタリ。
2026年03月13日
広告に釣られて読んじゃいました。異世界転移モノのBL…今まで読んだことないジャンルでした。いちごパンツがかわいかった♡♡♡
2025年07月05日
頑張っているいい人には異世界でも幸せになってほしいです。相手の王子さまがいい男みたいでよかったです。また、スパッと尻を差し出す主人公の行動力が面白かったです。
2024年11月09日

たべたいあなた

食らいついてよ、旦那さま

前略、お兄ちゃんは聖女になりました。

春眠男の誘惑

離婚しやがれ、α様

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~

おあずけは、悪い夜の合図

飢えた獣の手懐け方(フルカラー)

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

甘くて熱くて息もできない

おっきいの大好きちはやさん(分冊版)

食らいついてよ、旦那さま

ぶり返す獣性。~カースト上位な男の、10年越しの激愛

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH

前略、お兄ちゃんは聖女になりました。

きもちいい魔術修行はじめました【解禁版】

聖なる皇帝がとんだ隠れ絶倫だった件【単話】

推しの沼にズブズブでズボズボです。