- TOP>
- タグ一覧>
- BL - ファンタジー コミック一覧
BL - ファンタジー コミック一覧
-
- 「クソやらしい声きかせてやろうぜ」俺様チャラ男×美人優等生の凸凹バディによる、もだキュン満載な学園ファンタジーBL!
-
- 恋人募集中のきよたきは、異種間で出会えるマッチングアプリで顔合わせすることに。
待ち合わせ場所に現れたのはとても背が高くて舌が長い、雰囲気たっぷりな人外のまれびとだった!
人外に興味津々なきよたきは、まれびとと親密になっていって・・・。
SNSで大人気の人外BLが待望の連載化!
【色々おっき...
-
- 「泣き顔、死ぬほどそそるな」突然聞こえてきた心の声。聖人のように優しい先輩は…オレに欲情しまくっていた!?
-
- 「僕は人質なんだから、好きにしていいんだよ?」堅物なオジサマ×健気な一途王子のすれ違いファンタジーBL
-
- 平凡なサラリーマン・日下部薫(28)は、ある日、事故死により、BLオメガバース小説の世界に転生してしまう。α(アルファ)国王・アレンの側婿で、Ω(オメガ)の「クリス」として転生した薫。しかし、小説の展開では、クリスはアレンとの間に子を授かるも、正婿に子供ができたからもう用済みだと、息子ともども暗殺される運命にあ...
-
- 「ずっと…君に触れたかった」――スパダリ王子×ライバル当て馬。ヒロインを取り合うはずが…なぜか王子は俺を狙っていて…!?
-
- 不器用な鬼の用心棒は純粋無垢な人の子に触れ、愛を知る――主従×和風ファンタジーBL
-
- 妹の代わりに召喚された兄の仕事は…聖女としてカラダで魔力供給すること!?尊大魔術師×純朴聖女(♂)の異世界BL開幕!
-
- 「まるで果実のようだ…」巨人の大きな手ですっぽり包まれるアソコ…こんな体格差で最後までしたら、俺死んじゃう…!?
-
- 「生ぬるいキスじゃ満足しねぇんだわ」からかい上手なモテ男×少しおバカなピュア男子の攻防戦BL!
-
- 元・王立騎士団の隊長ラルフは、部下を庇って右腕に深手を負い、騎士を引退。
それを機に妻に離縁され、今は傭兵として孤独な日々を過ごしていた。
そんなある日「ラルフのギルド依頼を“誰かが勝手に”代わりにこなしていた」という不可解な話を聞く。
その影には“エリク”という謎の男の存在があり、その正体を探るうち...
-
- 「お前が可愛すぎて不埒な思いが止まらない…っ!」恋する蛇神様は嫁を大好きすぎて、常にガマンの限界で…!?
-
- 悪魔に愛されすぎて、輪廻転生ができない!?執着悪魔×不憫な強気少年の冥界ファンタジーBL!
-
- 「もうちょっとしたら動くから…ちょっとだけ…」ヒモ体質ライオン×世話焼きツンデレな人間の種族差エロかわラブコメディ!
-
- 付き合って500年目のラブラブカップル、さすがに刺激に飢えてます。人間×エルフの異種間BL
-
- 悪魔に愛されすぎて、輪廻転生ができない!?執着悪魔×不憫な強気少年の冥界ファンタジーBL!
-
- 「まるで果実のようだ…」巨人の大きな手ですっぽり包まれるアソコ…こんな体格差で最後までしたら、俺死んじゃう…!?
-
- 毎日の過酷な深夜残業中に意識が朦朧とし――気がついたときにはおしゃれな校舎の前に立っていた。
そこはBL恋愛ゲーム『愛と魔法の寄宿学校』の世界。
社畜が転生したら、嫌われ悪役令息のフィン・ポートフィールドに――!?
それだけでも混乱しているのに、BL恋愛ゲームの登場人物たちが自分に好意を持ち始めた...
-
- 誰にも愛されない半端者の私は…今日、百鳥の王に嫁入りする――不器用な鷹の王×健気な小鳥の和風ファンタジーBL
-
- 異世界でスパダリ攻めからとろとろに愛されまくり…!溺愛&執着たっぷりのあまあま異世界BLアンソロジー! カバーイラスト:カスカベアキラ 【収録作品】「捨てられ王婿の溺愛再婚」漫画:天月テノ 原作:深凪雪花 オメガバース小説の世界にΩとして転生。一途なαの国王に娶られる──!? 「当て馬側妃の憂鬱」漫画:ヨシミズ...
-
- 「身体を繋げなくとも愛している」一途な獣人王×恋に臆病なアラフォーのファンタジーBL
-
- 「随分と可愛いスパイだな」恋と任務の間で揺れ動く、堅物騎士×美人スパイのファンタジーラブコメ!!
-
- 「その身のすべてを捧げてください」気弱な売れ残り羊が恐ろしい狼に嫁いだら…異種婚BL開幕!
-
- 【電子限定版】描き下ろし番外編収録。超ツンデレの悪役令息&クールなイケメン執事の恋と人生やり直しv
-
- 「こうやって男に虐められたいと思ってたんだろ?」
図書館で働くラファエルは、仕事中に珍しい本を見つける。
「王立図書館の淫らな秘め事」というのその本は、男同士の官能小説。しかもラファエルと同姓同名の主人公が、エリックという名の美丈夫を地下室に閉じ込め、虐め抜くという内容だった。
あまりにも刺激...
-
- 毎日の過酷な深夜残業中に意識が朦朧とし――気がついたときにはおしゃれな校舎の前に立っていた。
そこはBL恋愛ゲーム『愛と魔法の寄宿学校』の世界。
社畜が転生したら、嫌われ悪役令息のフィン・ポートフィールドに――!?
それだけでも混乱しているのに、BL恋愛ゲームの登場人物たちが自分に好意を持ち始めた...
-
- お前、もしかして…俺の冬眠中にずっと乳吸ってたのか…!?
-
- 「かわいすぎて食べたくなった」一匹狼×地味男子の甘々なポメガバ―スBL!!