鸞鳳

2巻まで配信中
作品のあらすじ

楽しい地獄がはじまる!? 201×年3月――。記憶を失い、覆面で己を隠し続ける主人公・千木良悠介(ちぎら・ゆうすけ)。平穏な日々に揺蕩いながらも拭えぬ孤独感に怯える日々だった悠介の前に突如現れた謎の少女・雨宮都(あめみや・みやこ)。その出会いに呼応するかの如く舞い降りた妖しく煌めく一羽の鳥。運命の出会いは、逃れられぬ宿命をも引き連れて平和に溺れた東京を火の海に変えていく!!

1

鸞鳳   1巻

価格:690pt

あらすじ
楽しい地獄がはじまる!? 201×年3月――。記憶を失い、覆面で己を隠し続ける主人公・千木良悠介。平穏な日々に揺蕩いながらも拭えぬ孤独感に怯える日々だった悠介の前に突如現れた謎の少女・雨宮都。その出会いに呼応するかの如く舞い降りた妖しく煌めく一羽の鳥。運命の出会いは、逃れられぬ宿命をも引き連れて平和に溺れた東京を火の海に変えていく!!
2

鸞鳳   2巻

価格:690pt

あらすじ
3年前から新しい戸籍を得て孤独な人生を送っていた千木良悠介(ちぎら・ゆうすけ)。謎の美少女・雨宮都(あめみや・みやこ)に会った夜、彼は忘れたはずの記憶を思い出す。その時、東京上空に正体不明の飛行物体が現れ突然空爆を開始する。実は悠介たちは昭和20年からタイムスリップしてきたデフォルターであり、飛行物体に対抗出来るのは彼らだけなのだ。都を守るため悠介は旧日本軍の戦闘機・彗星で21世紀の東京の空に飛び立つ。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く