原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【合冊版】
原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【合冊版】
作品のあらすじ
限界崖っぷちの少女マンガ家アリタナツキは不幸のどん底にいる。
決まりかけていた連載をナシにされ、見知らぬイケメンにパンツを見られ、住んでたアパートの立ち退きを迫られて…。
これもすべて同じ雑誌で執筆している大人気マンガ家、七色りん子のせい!
ほとんど逆恨みの怒りに荒れまくるナツキに救いの手を差し伸べたのは、りん子の担当編集・杉崎だった。
「先生のアシスタントをしてくれたら、連載の件考えてもいいですよ」
その言葉を信じ、恨みを押し殺しつつ向かった職場にいたのは…昼間出会った見知らぬイケメン藤堂だった!
「俺の言うことは絶対だって言っただろ?」
そう言って不適に笑う傲慢でいけ好かない男が、よりによって七色りん子!?
それでも自分のマンガのため、藤堂のどんな命令にも従うと決めたナツキだったが、締め切りも差し迫ったある夜、藤堂の手がナツキのスカートの中に伸びて…。
※本作品は「原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【分冊版】」の合冊版になります。分冊版との重複購入にご注意ください。
この巻のあらすじを見る ▼
藤堂に告白されたナツキ。惹かれているものの、長年ライバルだと思っていた相手だからこそ悩んでしまう…。ナツキが選ぶのは――
※本作品は「原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【分冊版】」5話~8話を収録しております。重複購入にご注意ください。
この巻のあらすじを見る ▼
藤堂に告白されたナツキ。惹かれているものの、長年ライバルだと思っていた相手だからこそ悩んでしまう…。ナツキが選ぶのは――
※本作品は「原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【分冊版】」5話~8話を収録しております。重複購入にご注意ください。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

恋とはどういうものかしら?【電子限定描き下ろし付き】

年下幼なじみの一途な初恋【描き下ろし付き電子単行本】

招き入れてはいけません【分冊版】

SMごっこ~拘束目隠しプレイで暴かれる性癖~

年下幼なじみの一途な初恋~執着わからせエッチに溺れる身体~【分冊版】

招き入れてはいけません【合冊版】

底から見る光は【分冊版】

原稿中にふしだらな!~締め切り限界マンガ家がいきなり野獣に豹変した理由~【分冊版】

シゴデキ同期の菊地くんは、恋だけヘタレ【単話売】

旧校舎のはるくん~二人きりの鬼ごっこ、しよう?

ぐちゃぐちゃ絡まる、赤い糸~偽りの運命は、私を抱いて逃がさない

君をお持ち帰りしていいかい?~褐色オジ様は極上の愛を隠さない

カラダが恋する契約結婚~冨永夫妻は今夜も離婚できません。

ぶり返す獣性。~カースト上位な男の、10年越しの激愛

【実録】色眼を持つ男~怖くて、エッチな都市伝説

アプリで、即ハメ~欲情度が800を超えていますSEXしますか?