海外陽キャ褐色優ギャル男性がママなワケがない!!withお疲れデカマラリーマンの僕
海外陽キャ褐色優ギャル男性がママなワケがない!!withお疲れデカマラリーマンの僕
作品のあらすじ
★こちらの作品は白抜き修正版です。
お疲れサラリーマン(巨根)の春樹(ハルキ)は、夜のバーで外国人の男・ニーノに出会う。
彼の柔らかい物腰や面倒見の良さにママみを感じオギャってしまった春樹は、酔っ払った末お持ち帰りされてしまう。
そこで待っていたのは、元々ノンケの春樹にとって初めての『バブ体験』と、受け優位の甘々セックス。
すり減った心が求めていたのはこの温もりだった!………のかもしれない。
快楽に正直になった春樹は、辛抱たまらんとママを押し倒しーーー
ママも最後はちゃんと気持ちよくなる甘々ギャグエロです。
★プレイ内容
受優位からの攻優位(逆転)
授乳手コキ
騎乗位
正常位
連続絶頂
中出し
★要素
成人男性のママ呼び
あまあま
よしよしプレイ
攻め喘ぎ
断面図
潮吹き
孕ませ発言
陽キャ男性>ママ>優ギャルくらいの配分
本文46ページ
※本書は個人の同人誌であり、一般商業本と比べ割高になることをご了承ください。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

【白抜き修正版】メンズマッサージシリーズ

きみは誰にも見つからないで

愛され慣れてない穂高を愛し尽くす本。

クールな生徒会長が生徒たちの前で性教育の実演羞恥プレイさせられる【白抜き修正版】

ちいさい先輩とデカい後輩

気になる上司に抱かれています

与根くんと人外

黒ギャル絶頂管理~生意気な処女ビッチを焦らしに焦らしてご褒美イキ

あなたをカラダで堕とします!~淫らな子猫の枕営業

恋するエルフは刺激がほしい

縛ってほどいてとろけて甘えて(分冊版)

国王陛下はママになりたい

きもちいい魔術修行はじめました

タチの才能、モロ出しすんな!!

後宮の男妃