ただの侍女の私が公爵夫人なんてありえません! 執着系公爵様の10年越しのプロポーズ(単話版)
ただの侍女の私が公爵夫人なんてありえません! 執着系公爵様の10年越しのプロポーズ(単話版)
作品のあらすじ
「今夜のことはすべて忘れるから、私と同じ気持ちならキスで応えてくれ――」
クロフト公爵家に代々仕える従者の家系に生まれ、自身も侍女として働くエリン。
クロフト公爵家の当主で幼なじみのリアンが貴族学校を卒業し、10年ぶりの再会を果たすことに。
幼少期の面影を残しながらも、当主として責任感のある大人の男性に成長したリアンに、秘めつづけていた恋心がうずいてしまう……。
帰還を祝うパーティーで、侍女としての立場をわきまえていたはずなのに、リアンの“ある策略”にハマり、彼とふたりで抜け出すことになってしまい――!?
【計算高い執着系公爵様】×【肩書に従順なカタブツ侍女】
用意周到に練られた公爵様の溺愛計画からは逃れられない!!
※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2025年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
身分違いの壁を越えて二人の恋が成就されていくのは良いですね。公爵様の一途な気持ちがもっと大きくなって幸せになって欲しいです。
2025年08月28日
侍女と公爵では身分違いもいいとこ、果たして幸せな結末になるのか?続きが読みら過ぎる〜!!
2025年06月15日
思いあう2人が幸せになるには色々問題山積みみたいだけど幸せになって欲しいと思って読んでます
頑張れ!!
2025年05月07日

最強騎士様の執着愛は甘くて淫らで重すぎる(分冊版)

お願い、俺に愛されて?~年下社長の求愛は甘く熱く、私を溶かす。

堅物騎士様の完璧な溺愛結婚計画

陰キャ魔王は愛して愛して愛したい!

孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛

やさしい隣人に囚われて~愛執のフルラージュ

食えない騎士様のあまイキ性活指南 君の悦いところ、僕が全部教えてあげる(分冊版)

愛がうざい政略結婚~傾国の美男子なんて興味ありません!

たっぷりクリーム召し上がれ(分冊版)

男前はシーツで溺れる

鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~

【TL版】鬼条院家の花嫁~鬼に見初められた没落令嬢~【単行本版】

異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~

島オトコの絶倫すぎる奪い方~波の上で愛し尽くされて【合本版】

先輩のカラダ、俺が管理します【全年齢版】

異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~【タテヨミ】

異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~【単行本版】

ハジメテ…私たちはめちゃくちゃに求め合う

転生悪役令嬢は世界のために断罪される運命を受け入れたはずなのに豹変したラスボス冷血王子のHな要求に逆らえませんっ!

15年分、愛を貪れ~あの日の少年は私に焦がれる騎士長さま

神主さま、もう逃げられません…~新米巫女の私が執着愛で壊される~

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに

どうせ逝くなら死ぬほど抱いて

スカートのナカ、寝取られ中。~風紀委員は不良に絶対服従です

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

旧校舎のはるくん~二人きりの鬼ごっこ、しよう?