- TOP>
- タグ一覧>
- TL - ComicFesta激推し作品 コミック一覧
TL - ComicFesta激推し作品 コミック一覧
-
- 「ちょうどいいじゃん、俺と付き合お? ってか結婚しよ」【社内恋愛絶対NG派】の同期からまさかの猛アプローチ!? 遠回りした二人のピュアラブストーリー♪
-
- 「僕が君の欲を満たしてあげる」ムカつく幼なじみと性欲処理レッスン!? 【策士な執着系騎士】×【負けず嫌いな女騎士】のえっちなレンアイ攻防戦!!
-
- 国のシステムによってマッチングした、幼なじみの二人。本気の子づくりセックスは気持ちよすぎて・・・
-
- アナタに深入りはしない…だってコレはそういう関係だから。
-
- 「もうこんなに濡らしたのか…いやらしいな」旦那様に見つめられ敏感になったアソコを指で掻き回されたら、私もう…――ある日、妹の元に《テネータの悪童》と呼ばれる冷徹な男ファウストとの縁談が届くのだが、嫌がる妹の代わりに家族から厄介者扱いされていたアンジェリカが嫁がされる。私に務まるのかしら…?と不安を感じているアン...
-
- 「抑えられるわけないだろ」極道の娘・壬緒と、用心棒の相良。兄みたいに思っていた彼の、おっきいアレにめちゃくちゃにされて・・・
-
- 「絶対に逃さないから――」モテ俳優の執着溺愛アプローチは、恋愛経験ゼロOLには荷が重すぎます!?
-
- 「突然だが俺と結婚してくれないだろうか」
貧乏伯爵家の令嬢・リディアに突然結婚を申し込んだのは、幼馴染みで初恋相手の騎士・アレクだった。
驚くリディアに対し、結婚のメリットを淡々と話す堅物のアレク。家の事情で選ばれただけだと分かっていても、彼の役に立てるのなら…とプロポーズを受け入れることに。
そして迎え...
-
- 働きすぎ副社長×内気家政婦 もだもだ・・・あまあま・・・10歳差溺愛ラブ!
-
- 「こんな顔見せられたら我慢できへんわ…」
多忙なOLとして働く篠宮紗夏は、様々なトラブルが重なって意気消沈していた。
夜の公園で一人ヤケ酒をしていると、現れたのは関西弁の怪しい男。
訝しむ紗夏をよそにずけずけと隣に座るその男は、なぜか初めて会った気がしなくて。
優しい穏やかな口調にだんだん心をほぐされて...
-
- 「恥ずかしがるな、この先もたないぞ」【絶倫XLな冷酷王子】×【健気な貧乏令嬢】ピュアでえっちな溺愛ファンタジーラブ♪
-
- 「うさぎを食べにきちゃった」
豹変した幼馴染に小さな胸の先を愛撫され、濡れた奥を彼の大きなモノで突かれると、気持ちいいところにずっと当たって、イクのが止まらない…――
-
- 悔しさから痩せて元カレを見返すことを決意する瀬里。整体の担当にダイエットの指導をしてもらうが、その交換条件がーー?
-
- 「もう一度教えないとな…おまえには俺だけだって」【自分に自信がないトラウマOL】×【突然現れた人気者の元カレ】すれ違ったふたりの再会ワンナイトラブ♪
-
- 「君をひと目見た時から 恋に落ちていた」【不器用で優しい旦那様】×【最後までシたい花嫁】すれ違いの末、ようやく触れた身体は熱くて淫らで…。
-
- 不眠症OLが濃厚なワンナイトを過ごした相手はまさかの…!? カラダの相性抜群な絶倫部長に抱かれる、とろあま快眠快感ラブ♪
-
- 大反響につき連載開始!ちょっぴり様子のおかしいふたりが、ラブ度もギャグ度もえっち度もパワーアップして再登場!
-
- プロポーズで玉砕した直後…今度はサンタ帽の女の子に迫られて…!?
-
- 「コヤノ…お前とこうしていると自制が効かん…!」ヨイナガ様は私を強く抱きしめながら奥まで打ち付けて…――敵対国と停戦中のジヤポール公国で奉公のため海軍が運営する慰安カフェに向かっていたコヤノは、道中男たちに絡まれているところを軍人に助けてもらう。その夜、初めての給仕に緊張していたコヤノのもとに日中助けてくれた軍...
-
- 「お前と私では繁殖可能なのだろうか――」
ただでさえ非モテ陰キャ男耐性ゼロの「リケジョ」なのにイケメン研究者の迫られて…。
これから私!どうなっちゃうの―――!!
-
- 「学生時代に戻ってもう一回彼と初Hしちゃうってこと!?」
高校時代から付き合っている彼とは結婚間近。でもなんだか彼が隠し事をしているみたい…?
彼が何を考えているかわからなくて悩んでいると、
ひょんなことから大学時代へタイムスリップ!
学生時代の彼は今と違ってわかりやすく照れてくれたり、情熱的だったり…...
-
- 【英雄となった幼なじみ騎士団長】×【みなしご聖女】失恋するはずが、一途に重く愛されていました…!?
-
- 「結婚しない?」疎遠になった幼なじみから突然プロポーズ!? 一途で不器用な彼の本心とは…?
-
- 「いいですよ、気持ちよかったら声出して」
ひとたび彼に触れられたら、身体は熱く敏感になって
こんなに甘く昂るのは初めて――…
不感症を理由に振られ続け、悩みをこじらせていた雑誌記者の優は
官能のプロならば、改善のヒントが得られるのでは!? と意気込み、
人気官能小説家・四角の元へ取材に向かうことに...