- TOP>
- タグ一覧>
- TL - ComicFesta激推し作品 コミック一覧
TL - ComicFesta激推し作品 コミック一覧
-
- 「学生時代に戻ってもう一回彼と初Hしちゃうってこと!?」
高校時代から付き合っている彼とは結婚間近。でもなんだか彼が隠し事をしているみたい…?
彼が何を考えているかわからなくて悩んでいると、
ひょんなことから大学時代へタイムスリップ!
学生時代の彼は今と違ってわかりやすく照れてくれたり、情熱的だったり…...
-
- 「もうこんなに濡らしたのか…いやらしいな」旦那様に見つめられ敏感になったアソコを指で掻き回されたら、私もう…――ある日、妹の元に《テネータの悪童》と呼ばれる冷徹な男ファウストとの縁談が届くのだが、嫌がる妹の代わりに家族から厄介者扱いされていたアンジェリカが嫁がされる。私に務まるのかしら…?と不安を感じているアン...
-
- 大反響につき連載開始!ちょっぴり様子のおかしいふたりが、ラブ度もギャグ度もえっち度もパワーアップして再登場!
-
- 「僕が君の欲を満たしてあげる」ムカつく幼なじみと性欲処理レッスン!? 【策士な執着系騎士】×【負けず嫌いな女騎士】のえっちなレンアイ攻防戦!!
-
- 「突然だが俺と結婚してくれないだろうか」
貧乏伯爵家の令嬢・リディアに突然結婚を申し込んだのは、幼馴染みで初恋相手の騎士・アレクだった。
驚くリディアに対し、結婚のメリットを淡々と話す堅物のアレク。家の事情で選ばれただけだと分かっていても、彼の役に立てるのなら…とプロポーズを受け入れることに。
そして迎え...
-
- 「ちょうどいいじゃん、俺と付き合お? ってか結婚しよ」【社内恋愛絶対NG派】の同期からまさかの猛アプローチ!? 遠回りした二人のピュアラブストーリー♪
-
- 「胸がデカい女は苦手」と彼氏にフラれた美月(25)は
今日から仕事に生きる!と決めたのに、突然女性向けラブグッズ企画課に異動!?
それってつまり…アダルトグッズ!?
驚いたのも束の間、新たな上司が初恋の彼”秋人くん”で!!?
あの頃の純愛ーーと思いきや、
仕事とはいえオモチャの使い方を教えてもらう...
-
- 「俺しか見てないから、おかしくなって」【王子様系御曹司様】×【清楚系処女OL】清く正しいふたりの甘くえっちなステップアップラブ♪
-
- 働きすぎ副社長×内気家政婦 もだもだ・・・あまあま・・・10歳差溺愛ラブ!
-
- 【英雄となった幼なじみ騎士団長】×【みなしご聖女】失恋するはずが、一途に重く愛されていました…!?
-
- 国のシステムによってマッチングした、幼なじみの二人。本気の子づくりセックスは気持ちよすぎて・・・
-
- プロポーズで玉砕した直後…今度はサンタ帽の女の子に迫られて…!?
-
- 「オトナじゃなきゃできないことしたい」真っすぐで重たい愛に翻弄される、年の差執着ラブ!!
-
- 「うさぎを食べにきちゃった」
豹変した幼馴染に小さな胸の先を愛撫され、濡れた奥を彼の大きなモノで突かれると、気持ちいいところにずっと当たって、イクのが止まらない…――
-
- 捕虜だったはずなのに、敵国の皇帝に溺愛(?)されています。
-
- 「認めさせてあげる 自分がドМだって」
恥ずかしい姿にさせられて、いじわるな指先で肌をまさぐられると…期待してたみたいに身体が疼いちゃう! ダメっ…未知の快感に逆らえない!
安藤莉々衣は普段は地味なОL――だけど、プライベートではバッチリメイクに派手な服装でまるで別人。訳あって社内では目立たないようにし...
-
- ちょっぴり様子のおかしいふたりがおくる。キュートでえっちなラブコメディ前編!
-
- 「ずっと桃花とセックスする妄想してたんだよ」溺愛が止まらない変態ヒーロー×ピュアヒロインのエチラブ同居生活はじまります!
-
- 「お前と私では繁殖可能なのだろうか――」
ただでさえ非モテ陰キャ男耐性ゼロの「リケジョ」なのにイケメン研究者の迫られて…。
これから私!どうなっちゃうの―――!!
-
- 「出来ない子には手取り足取り教えてあげないとね?」
尽くし系×××が恥ずかしいけどやめられないっ!
ズボラでオタクで、恋愛には後ろ向き...なOLの桜は、
付き合いで行った飲み会で、保育士の真一と出会う。
酔っ払った桜は気がつくと真一の家でシャワーをあびていて…!?
しかも突然キス…!?
「...
-
- 「しよ あの時の続き」廉都くんに口づけられると、あったかくてふわふわして、すごく気持ちいい――旅行会社に転職したばかりのOL・海波には忘れられない人がいる。地元の小さな島に夏の間だけ滞在していた、クールで優しい男の子・廉都くん。楽しいことも悪いことも2人で共有した17歳の青い初恋…。10年間連絡が途絶えていたの...
-
- 「挿れただけでイッちゃうくらい、この体に教えてあげる」幼馴染が見せる歪んだ溺愛にウブな体は淫らに染まっていき――。
-
- 「キスまでのつもりだったけど・・・好きすぎて止められない」狂おしいほど彼女を愛する一途なケモノとの暴愛
-
- 「コヤノ…お前とこうしていると自制が効かん…!」ヨイナガ様は私を強く抱きしめながら奥まで打ち付けて…――敵対国と停戦中のジヤポール公国で奉公のため海軍が運営する慰安カフェに向かっていたコヤノは、道中男たちに絡まれているところを軍人に助けてもらう。その夜、初めての給仕に緊張していたコヤノのもとに日中助けてくれた軍...