草食系幼なじみと一線越えたらぐいぐい迫ってくるし愛が重い。
草食系幼なじみと一線越えたらぐいぐい迫ってくるし愛が重い。
作品のあらすじ
天野由依(あまのゆい)は大学3年生。
本格的に就職活動が始まる前に一人暮らしに慣れておこうと引っ越すも、なんとそこは夜通しあえぎ声が聞こえるとんでもないマンションだった!
連日溜まるストレスを発散するために、同じ大学に通う幼なじみを誘って飲みに行くことに。
気の置けない相手にどんどんお酒が進み、気が付いたら……一線越えちゃった!
しかも、草食系だと思ってた相手がなんだかぐいぐい迫ってきて…ーーーー!?
- - - - - - - - - -
幼なじみ+両片思い+ツンとデレの応酬の、サクッと読めるスナックH漫画です。
表紙1p+人物紹介1p+本編33p
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

草食系幼なじみと一線越えたらぐいぐい迫ってくるし愛が重い。【分冊版】

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

Mellis Maleficarum

刺青ピアスの透真さんは私の事を駄目にしたい

むっつり赤ずきんくんからは逃げられない

淫魔専用車両 玩具痴幹線 ~急行ホテルイき~

幽霊くんに夜ごと乳首とクリを舐めしゃぶられる一週間【分冊版】

非凡な室長は愛玩魔道具を開発する

棺の花嫁~冥婚により、二人は遠からず愛を知る

処女仲介人~奪ってほしい女達

お願い、俺に愛されて?~年下社長の求愛は甘く熱く、私を溶かす。

一途な家政夫くんはやらしいおっぱいに夢中です 7年熟成モノの執着Hでじっくりコトコト愛されて(分冊版)

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

蓮司くんは私フェチ

世話焼き羊くんは幼馴染を骨の髄まで執愛してる

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH