「いやらしい体だ・・・『聖娼』になるために生まれてきたような」
陛下に舌で身体中をねっとりと舐められ、敏感なところをトロトロになるまで愛撫されて・・・!?
(ずっと気持ちよくて 頭がおかしくなりそう・・・)
聖女を多く輩出するパパス家で治癒力を持たず生まれたセレナ。
不吉な赤毛で顔に赤い痣があることから、家族から疎まれメイドとして扱き使われていた。
ある日、強い治癒力を持つ美しい妹に婚約者を寝取られ、絶望していたセレナは、妹の代わりに「聖女を頭からバリバリと喰う」といわれる北の魔王・ゼノンに差し出されてしまい・・・。
溺愛系魔王×コンプレックス聖女の純愛ロマンス!!
(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2025年9月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)