お憑彼さまです~幽霊くんの猛烈愛は永遠に私を離さない~【白抜き修正版】
お憑彼さまです~幽霊くんの猛烈愛は永遠に私を離さない~【白抜き修正版】
作品のあらすじ
【本作品は同人誌となります】
おさない頃母に連れられて移り住んだ古家に住み着いていた幽霊、ユウくん。
彼はいつも一緒に遊んでくれて、私の寂しい気持ちを埋めてくれた…。
塞本二千歌(さいもとにちか)、普通の会社員。
彼氏はいないけど寂しくはない。なぜなら私は少し変わった同居生活を送っているから。
幽霊のユウくん。
大人になって、母を病気で亡くしてからも私はこの家に住み続けている。ユウくんと二人で…。
そんなある日ユウくんが肉体を得た。その身体はいったいどこで…?
彼の囁きに思考を奪われ、ずっとずっとずっと、抱かれ続ける――――。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH

恋より先にシたいこと~ワンナイ男と利害一致のただれたカンケイ

先生の愛は歪んでるけどきもちいい~専属栄養士の仄暗い罠

ド真面目聖女解毒のために×××しないといけませんが穢れる訳にはいきませんッ

旧校舎のはるくん~二人きりの鬼ごっこ、しよう?

エルフですが、可愛がっていた冒険者にトロ甘に愛されました

カンスト王子は冷酷姫を渇望する

ナルちゃんのド級ハメ堕ちピストンから抜け出せなくなりそうです…!(分冊版)