風夏

20巻完結!
作品のあらすじ

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。――榛名優(はるな・ゆう)は、絶えずスマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏(あきつき・ふうか)はいまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと大人気歌手の氷無小雪(ひなし・こゆき)!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 実は、小雪と優は昔なじみなのだが、それを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。その瞬間、小雪、優と風夏……3人の視線と想いが交錯する――!! 真夏に始まるトライアングル!!

1

風夏   1巻

価格:500pt

あらすじ
電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。――榛名優(しいな・ゆう)は、絶えずスマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏(あきつき・ふうか)はいまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと大人気歌手の氷無小雪(ひなし・こゆき)!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 実は、小雪と優は昔なじみなのだが、それを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。その瞬間、小雪、優と風夏……3人の視線と想いが交錯する――!! 真夏に始まるトライアングル!!
2

風夏   2巻

価格:500pt

あらすじ
優(ゆう)の何気ない一言がきっかけで、「音楽をやる!」と決意した風夏(ふうか)。それに巻き込まれるようにして、突然、彼女とバンドを組むことになった優。まずは楽器を買うため、風夏とともに湘南の海の家でアルバイトを始めた優に、PV撮影で同じく湘南を訪れていたアイドルの小雪(こゆき)から、呼び出しのメールが届く!! ようやく再会を果たした優と小雪だったが、それを風夏に目撃されて……。
3

風夏   3巻

価格:500pt

あらすじ
新メンバーが加入し、優(ゆう)と風夏(ふうか)たちのバンドは学園祭での初ライブに向け本格始動! 練習を重ねるうちにバンドの楽しさを感じはじめた優だったが、学園祭を目前に、アイドル小雪(こゆき)との密会写真をツイッターで拡散されてしまい優のツイッターも大炎上!! そのうえ、風夏にも誤解されて……。
4

風夏   4巻

価格:500pt

あらすじ
アンチ大集結で、怒号飛び交うなか始まった優(ゆう)と風夏(ふうか)たちバンドの初ライブだったが、風夏の圧倒的な歌声とバンドの演奏が響いた瞬間、空気は一変、場内は大歓声に包まれる! アイドル小雪(こゆき)がステージに上がり、風夏とキセキの競演!! そして、ついに優、風夏、小雪の三角関係も決着!!
5

風夏   5巻

価格:500pt

あらすじ
風夏(ふうか)の葬式にも行かないまま部屋に戻った優(ゆう)は、思い出のベースをクローゼットの奥にしまい込む……。それ以来、学校もサボり毎日を無気力に生きる優だったが、久しぶりに電源を入れた自分のスマホを見て愕然とする。そこには、事故当日朝に残された風夏からの留守電履歴が!
6

風夏   6巻

価格:500pt

あらすじ
ヘッジホッグスの復活ライブに触発された優(ゆう)たちThe fallen moonは、10代限定フェス“電光リベリオン”に応募することに! その夜、路上で弾き語りをする少女と出会った優。同じく“電光リベリオン”に参加するという彼女とフェスでの再会を誓ったのだが、別れ際、彼女が名乗った名を聞き愕然とする…。突然現れた、もう1人の“風夏(ふうか)”! この出会いは、運命か!?
7

風夏   7巻

価格:500pt

あらすじ
“電光リベリオン”は、ルバードの優勝が決まった出来レース! 衝撃の事実を知ってしまった優(ゆう)達The fallen moonは、ライブ審査のステージ上でフェスの棄権を宣言し、場内は騒然。混乱の中で始まった彼らの演奏は観客を圧倒! その日一番の盛り上がりをみせ、ついにはアンコールの嵐が巻き起こる!!
8

風夏   8巻

価格:500pt

あらすじ
初めてのワンマンライブを行った優(ゆう)たちThe fallen moon。しかし、観客はフロアの半分も埋まらず、このままでは2か月後にQ-EASTを満員にするのは絶望的だと事務所の社長に言われ不安が広がる…。そんな状況の中、なぜか優たちに武道館ライブの誘いが舞い込む! 前座出演とはいえ、夢に見た武道館…。風夏が待つそのステージへ――。
9

風夏   9巻

価格:500pt

あらすじ
武道館での前座を見事やり遂げ、風夏(ふうか)の夢を叶えた優(ゆう)たちThe fallen moon。天国の風夏にも見えるように大きくなろうと決意し、一歩踏み出した優だったが、那智(なち)から「碧井(あおい)と秋月(あきつき)風夏が似ている」と言われ、碧井のことが気になり出して…。一方、幼なじみの氷無小雪(ひなし・こゆき)は抑えきれない想いを、優にぶつける!
10

風夏   10巻

価格:500pt

あらすじ
半年間でQ-EASTでのワンマンライブを満員にするという課題をクリアし、無事、事務所と正式契約となった優(ゆう)たちThe fallen moon。ヘッジホッグス主催のフェスへの出演も決まり士気が上がる彼らだったが、最上(もがみ)から、優の歌では実力不足と告げられ…。弱点を克服すべく練習に明け暮れる優たち。フェス、合宿、レコーディング…。バンドが動く――。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く